• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

節目。

昨日6日・・・三回忌でした。

節目を嫌う子だったので、通常の1日を!
Wワークも重なり汗だくでお仕事(笑)

昨日、日中のお仕事を終え帰宅すると嬉しいお届け物が~
ゆきてんさん&奥様からの贈り物ヽ(^o^)丿

娘と一緒に飲んでくださいね!って。

一緒に乾杯して飲みました~。ゆきてんさん・・・ありがとう!

そして、6日がWワークなのを知ってて前日にとっても綺麗なお花を頂きました。
花道さん・・・ありがとう!





4日は、Wワークのお休みが重なったので1年ぶりにブルームーン乗船して来ました。




陸地は、かなり暑かったけど船上は涼しかったヾ(o´▽`)ノ

函館湾からの景色に癒されて来ました♪

長い様な短い様な2年間ですが、元気に居れてるのはきっと・・・見守ってくれてるんだな~って
思っています!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南無南無♪お盆バイ(^ω^)?
桜間長太郎さん

月曜日から
さとくん@係長さん

お仕事的な
さとくん@係長さん

今日は3人
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

今夜は福島で
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:41:00
2周忌だったんですね。そして会いにいったんですね。
元気で居られるのは見守ってくれるから・そして周りに大切な友達がいるから!でも一番はやっぱりママさんが頑張ってるからです(`・ω・´)

お体大事にしてくださいね、いつかお会いしたい(ビール付きで)と思ってます!
コメントへの返答
2015/08/08 10:19:54
おはようございますヾ(o´▽`)ノ

たくさんの人に繋いでもらい
みなさんに優しく支えられています!

仕事はキツいですが、職場での人間関係は一切なくて面接後すぐ採用になり~これも導いてもらえたのかな?と思っています。

ありがとう♪いつかビール付きでお会い出来るの楽しみにしてますヾ(o´▽`)ノ
2015/08/08 00:42:19
すみません泣
三回忌なのに、間違えました・・・
すいません。泣
コメントへの返答
2015/08/08 10:23:02
三回忌でした(笑)
大丈夫ですよ~。

北海道では、あまりありえない湿度がハンパない暑さ続いていますが・・・
お身体に気をつけて頑張りましょうヽ(^o^)丿
2015/08/09 19:37:27
こんばんは。

三回忌でしたか。

短い様な、長い様な・・・・。

無理し過ぎないように頑張って。
コメントへの返答
2015/08/10 00:16:07
ご無沙汰してます(*´>д<)

三回忌でした。

思い出は昨日の事の様に・・・
でも・・・寂しい気持ちは長い様な・・・。

ありがとう♪

ある意味・・・Wワークして良かったのかもしれませんねヽ(^o^)丿





2015/08/10 14:31:30
三回忌…
もうそんなになるんだね
早いです…

ママのこといつも見てると思いますよ
笑顔で頑張りましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/08/19 08:12:47
おはよう\(^-^)/
コメント返信遅くなってごめんなさい!

いつも見守ってくれてますよね(*^^*)
笑顔で頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん
武道館ないのが残念ですよね(._.)」
何シテル?   09/07 23:45
*ぴぃーちたん*です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初参戦(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:31:44
ルンルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:42:57
今日は、自宅で北海道フェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 00:05:06

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bB(NCP35-DHSNK-W)に乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.