• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

スノウホワイト

スノウホワイト


…になりました。さぶー。


この週末は、走れないかも。
ブログ一覧 | 雑多な | クルマ
Posted at 2014/02/07 23:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

お台場旧車天国
KP47さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:58:28
こちらも真っ白です・・・
休日なので交通機関がパニックになることはないですが、せっかくの休日が・・・です。
コメントへの返答
2014/02/08 00:10:15
こんばんは。
ニュース見てますと、
少し積もりそうな感じですね…。
2014/02/08 20:54:27
はじめまして、こんばんは(^O^)/
なら瑠璃絵行かれましたか?
最近は奈良もオシャレになってきましたね(^u^)
喫茶店は100年開館の近くですね、また行ってみます!!
コメントへの返答
2014/02/08 23:22:43
こんばんは。
なら瑠璃絵、気にはなりながら、まだ行ったことないのです…。
写真拝見しまして、イイ感じですね!
行ってみなければ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5分くらいの間に3台、オレンジのRS(Fit2)と遭遇。増殖中?」
何シテル?   05/31 13:39
Fit HVRS に乗っています。ノーマルでココロ満たされてしまってますが、いろんな方のページを拝見して楽しんでおります。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2013/2末に買い替えました。長く乗りたいです!
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
燃費はイマイチでしたが、特にトラブルもなく 12年半よく走ってくれました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
学生時代~社会人初期、初めての車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.