車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
アルファロメオ 名刺GTが調子悪い次期が数年続き
初参加のGTのみのオフ会にも自走できず💦
GTアルフィスタの皆様に乗せてもらい
スパイダーにも🕷😊乗せていただき
走行中助手席からとまとパパラッチしました
マーチもパパラッチ✨貴重なヌヴォラブルー2台共乗せていただきました✨
その節は大変お世話になりました😌✨
ありがとうございました✨✨✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ディーラーでエンジンを生き返らせてもらい
今は万全な状態です✨
オフ会など参加する時に名刺を配りたく
台紙だけは持っていました。
そろそろ印刷したいと思います💖
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
裏表にエンブレムが印刷されています✨


どんなデザインにしようかな🍀😄💓
Posted at 2017/02/24 13:41:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!
ランボルギーニ アヴェンタドール ナツィオナーレラジコン到着🏎💕とまとピットin
Posted at 2017/02/24 12:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!
ドラッグストアまだ誰も止めてない
駐車場 ど真ん中に停めてお買い物後出たらgtの隣にワンボックスが止まってる。。。

かなり広い駐車場なのに(´◦ω◦`)!?
わざわざとなりに止めないで欲しい。
ずっと見てきて( ↁ_ↁ)🙀
gtとそのワンボックスしか居なかったから
怖かった。。。

かなりgtに寄せ気味でgtはドア長いし乗りにくくイラっとしました。だから店舗から遠い場所に停めたのに。( ̄^ ̄)フン💔
せめて一台分くらい空けてよー(。•ˇ‸ˇ•。)

Posted at 2017/02/24 08:01:32 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
秋葉原 リバティーDの後にミニカーを買いにGOー🏁🚗💨

到着〜💖


じゃんGT❤️





FIAT 🚙coupé












ランボルギーニ❤️チョロQ





カーズ 🚓シェリフ





Posted at 2017/02/21 22:35:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
riche glamour 💕パジャマシャツ💞


今季注目の✨パジャマ風デザインで
オトナの外しアイテム✨
デニムなどに合わせますが

🍅的には袖をまくって着ようかな✨
だってパジャマにしか見えないw
知ってる人ならパジャマシャツ✨


袖にはシャツらしくボタン✨


ん〜🤔まず寝る時に💤
これ一枚で着ちゃおっ〜と💖
Posted at 2017/02/21 16:38:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「洗車日和🌞 車検のシール変わり不満 前の方が良かった😭大きすぎ」
何シテル?   02/25 11:28
とまとぴゅーれ 呼び方は「とまと」でOKです♪ レース観戦出没地 →富士スピードウェイ gtを手にいれてからは アルファロメオの虜になりました♪GT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
メルセデス・ベンツ CLK クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 01:01:57
足柄sa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 11:20:25
剥がれてきてますಠ_ಠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:45:10
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ アルファGT トマト100% (アルファロメオ アルファGT)
アルファロメオ アルファGTに乗っています 2.0 JTS GH-93720L 年式 ...
アルファロメオ アルファGT トマト100% (アルファロメオ アルファGT)
. .+''"+.+''"+. +. . .Love. . .+ . '+. .gt. ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.