車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Turismo_Z380の愛車 [日産 フェアレディZ]

Z33にもフォグをつけよう! 第4夜
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
位置を合わせて取り付けます!(いきなり

収まりはかなり良さげ。
2
点灯!
昼なのに割と眩しいです。。。

ちょっと角度が上向き過ぎかな。。。
3
夕方にパシャリ。

フォグとしてはいい感じです。
4
暗くなってパシャ....

これは眩しすぎる!!!(笑)
これでは周りの車に迷惑をかけてしまうので
来週あたりに角度を変えようかと思います。。。
照らし具合はすごいんですけどね(笑)
ちょっとこれは予想以上。
デイライトのはずなんですけどねぇw
5
ということで、1ヶ月かけてフォグ取り付けをしてきました。
無事について安心というのと、
期待以上に明るいので困惑気味ですが、
およそバーニスのフォグ付きなんて
日本にこの1台じゃないかなと思います(笑)

これからも個性出していきますよ!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

LEDフロントウインカー、ポジション交換

難易度:

ヘッドライト・クリーニング

難易度:

お金を掛けずに(マップランプLED化の巻)

難易度:

HIDバルブ交換

難易度:

スモール球交換

難易度:

ナンバー灯交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「プチアップデート http://cvw.jp/b/1801681/38876430/
何シテル?   11/19 16:45
Turismo_Z380です。分かる人にはわかるはず。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K12(マーチ)番号灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 05:23:29
お友達
どうぞお気軽に申請ください。
なかなか自分から申請するのが気恥ずかしいもので・・・
15 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 なっつくんなっつくん
inooniinooni tomi2.0Rtomi2.0R
katsushimomukatsushimomu アペックスエボリューションアペックスエボリューション
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
二代目愛車。 発売前に雑誌で見て一目惚れしたクルマ。
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての愛車。 乗っていて楽しい車でした。 2016年7月、先輩に売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.