車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日
団長安田さんが来られるというので
団長安田さんが来られるというので 自転車のルール・マナー啓発イベントに、

団長安田さんが来るというので、
のぞいてきました。

トークショーは・・・
お話はおもしろいのですが、
ガラガラでした。



時間になったら、
 「話足りないので、お客さんも少ないから、皆で喫茶店で続きをやりましょう」
などと、自虐的に・・・

是非、そうしてほしかったw


イベントの間にも、こどもを抱いて一緒に写真を撮ったり、気さくで良い方でした。
ブログ一覧 | ロードバイク/自転車 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:43:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 00:20:58
団長と猫ひろしサンがゴチャ混ぜになる流鏑馬です(~_~;)

人を笑わすのは、とても難しい事で、やはり芸人さんは一般人とは違いますよね♪
コメントへの返答
2016/10/26 23:41:19
なるほど・・・
私は、ラッキー池田さんかな~

気配りがすごかったです♪
2016/10/12 01:00:22
ホント、ガラガラ...(´∀`;
知らなかったのですが、団長安田さんって、自転車芸人とも呼ばれてるんですネ。
アスリート並のトレーニングをしてるようです(凄 ;
コメントへの返答
2016/10/26 23:42:09
自転車はTV番組や雑誌でもがんばられています。

自転車だけでなく、トライアスロンもされるんですよね。
2016/10/12 17:03:18
運転手です。
団長来ること知ってたら見に行くけどな。
「自転車ルール・マナー啓発イベント」という,ちょっとお堅い名前のイベント名が足を引っ張っちゃったかも知れませんね(^^ゞ
それにしても団長,気さくないい人(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/26 23:42:31
あまり広報をしていなかったかなぁ。
近くで見られて良かったけど、団長さん切なくなかったかなぁ?

翌々日には、鳥取県のイベントに出られていたようです。
そのままいったのかが気になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フロアジャッキ買おうかなぁ・・・ http://cvw.jp/b/180171/38952806/
何シテル?   12/04 13:54
かつみぃ です。 クルマのこと、タイヤの着いた乗り物のこと、 ロードバイクのこと、日頃の出来事をブログにしています。 一般のレビューにはない、ジュ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
古新聞売ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:58:51
新幹線で旅に出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 12:24:42
ワールドモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 00:09:13
 
お友達
法規を守らない方、
 (具体的には、危険な運転がブログにある方、
  路駐で写真を撮られている方など)
自己紹介のない突然のお誘いの方、
ブログの少ない方、等はお断りさせていただきます。

登録(返答)にあたっては慎重にさせていただいています。
返答に時間をかけます。ご了承ください。
47 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * Isa555Isa555 *
HARRIERHARRIER * あかピカあかピカ
ZakumaniZakumani まーはーパパまーはーパパ
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ステアリング&ペダルから伝わってくる心地よさに、ハートを刺激されましたw 選んだ理由は、 ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
アルミ+カーボンバックのロードバイク コンポーネントは、シマノ105 色は、PT08< ...
シトロエン C4 シトロエン C4
日本ではほとんど見かけない、シトロエンC4ですが、 『ワールド・カーデザインオブザイヤー ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2号車ビート号。 通算、5台目のホンダ車。 CR-Xデルソルを手放し、オープンカーと決 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.