車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 14:00 
☆「ああ、ハワイイにきたんだなあ」としみじみ思うのは、こんな時 http://cvw.jp/b/1801820/38686864/
10/11 17:11 
☆カミさんのロードレーサーをVersion Up http://cvw.jp/b/1801820/38682729/
10/06 16:48 
ホノルル・センチュリー・ライド(HCR)2016に参加した感想 ~その4 自転車の梱包の実際と準備したアイテムについて Ⅱ~ http://cvw.jp/b/1801820/38654382/
10/05 15:59 
ホノルル・センチュリー・ライド(HCR)2016に参加した感想 ~その3 自転車の梱包の実際と準備したアイテムについて~ http://cvw.jp/b/1801820/38650374/
10/04 13:17 
ホノルル・センチュリー・ライド(HCR)2016に参加した感想 ~その2 ~準備・装備について~ http://cvw.jp/b/1801820/38645844/
10/03 16:10 
ホノルル・センチュリー・ライド(HCR)2016 に参加した感想 ~その1 HCRそのものについて~ http://cvw.jp/b/1801820/38641590/
07/24 06:16 
★要りませんか? ロードスペース・ラゲッジレール用D型ループ&リテンション(巻き取り式)ストラップセット http://cvw.jp/b/1801820/38268819/
07/22 10:10 
★EVOQUEのドアミラーカバー(フジホワイト)、要りませんか? http://cvw.jp/b/1801820/38259078/
06/30 09:58 
★GARMIN VIVO Smart HR J 二週間使ってみて http://cvw.jp/b/1801820/38140299/
05/01 16:09 
@甲賀流★黒影
天気予報では雨模様?
取りあえず手を挙げておきます。
11/23 08:49 
@white frog
早っ(゚Д゚)
 11/23 08:51 
@山田じゃないですよ?
おっ、参加ですかぁ?(嬉)
10/25 14:34 
竹原到着。夕方のライトアップにまだ時間がありすぎるのかメイン駐車場がクローズド状態でどうしたものかと思案中(-_-)
10/14 11:52 
@akick24

あああ、すみません。私が高速に誘導したばっかりに
こちらは「どうせ下も混んでるだろうし、のんびり行こう」とおもっておりました。
渋滞始まる前に解散できずにもうしわけありませんでした。
というか急な誘いにもかかわらずありがとうございました。
09/13 21:36 
@山田じゃないですよ?

代車はトヨタ アクアでしてん。(・∀・)
09/13 21:33 
みなさん、温かいいたわりのお言葉ありがとうございます。
ちなみに自宅に充電設備もてない私の様な人間にi3は売れないそうです。
他のクルマを選ぶ事になりそうですが、さて……。
09/13 10:22 
二度あることは三度ある。
そしてそれは決まって土曜日。
またキーを認識しなくなって、立ち往生中。
今度は移動中で最悪っす。(´・_・`)
 09/13 13:21 
@山田じゃないですよ? 最悪ですね
ご愁傷さまとしか言えない…
これで確実に一人イヴォークオーナーが減りそうですね(*_*)
 09/13 16:02 
@山田じゃないですよ? 大変ですね!
山田じゃさんのに発生するということは何時他の個体で発生してもおかしくないという事ですからDとJLRには誠意ある対応をして欲しい…
 09/13 16:49 
@山田じゃないですよ? さん ありゃりゃりゃ〜。i3への道が一気に近づきましたね…。
 09/13 17:17 
@山田じゃないですよ? メーカーに連絡です!直せないなら車ごと交換だ!っていいますね
3回目だなんて。折れずに頑張ってください
 09/13 18:41 
@山田じゃないですよ? …i3 で会える事を楽しみにしています(¬_¬) 切ないですな〜(´・_・`)
 09/13 21:33 
みなさん、温かいいたわりのお言葉ありがとうございます。
ちなみに自宅に充電設備もてない私の様な人間にi3は売れないそうです。
他のクルマを選ぶ事になりそうですが、さて……。
 09/13 21:36 
@山田じゃないですよ?

代車はトヨタ アクアでしてん。(・∀・)
06/18 23:00 
世間の評価はわかりませんが、スターバックスの珈琲ってクサくてマズイっすよね(個人の感想です)?
近くにまともな喫茶店がなかったので、WiFi目当てで仕方なくスタバ
もちろんスタバの珈琲など飲めないので(いい意味で(・∀・))、ラテで
WiFiより内蔵LTEの方が速かった。
 06/19 00:04 
@山田じゃないですよ? …同感! 何故みんなこぞってスタバなのか理解出来ないっすね(´・Д・)」スターなんちゃらラテなんて、温かい薄〜い牛乳?もはやコーヒーでもない(個人の感想です( ´ ▽ ` ))、どうしても入ったらフラペチーノしか飲みません(´・Д・)」
06/09 19:44 
@カンパニョロ ★いや、諸君。ここはラーメンをうらやましがるより電子のチリになった大作について慰めるべきではなかろうか?(´д`)
 06/09 20:01 
@山田じゃないですよ? そりゃそーだ(笑)。四十八手シャツももっと弄りましょう(・∀・)
 06/09 20:55 
@山田じゃないですよ? さん。 いや全くもってその通りですね(´・Д・)」 仕事用PCのWindows2000め! ちょっと打ち込み早くすると、すぐフリーズしやがる(´・Д・)」
おかげで書く気力が湧かないわ〜( ;´Д`)
06/08 21:55 
四回ほど休憩&軽い夕食をとりながら渋滞に遭いながら、なんとか二一時三〇分頃にきたくしました。
ステッカーはガスのは明日にしてシャワーを浴びて仮眠して……F-1みなくちゃ。( ^o^)ノ
皆さん今日は楽しい一時をありがとうございました。 140文字短けー!
 06/08 22:04 
@山田じゃないですよ? さん。こんばんは。結構早く着くのですね♪ これなら私もしまなみ海道へ…(¬_¬) 今日は遠い所お疲れ様でした。 お会い出来ませんでしたが機会がありましたらその時は宜しくお願いしますm(._.)m
 06/08 22:06 
@山田じゃないですよ? お疲れさまでした〜、ご挨拶できて良かったです♪F1頑張ってみましょうかね(笑)
 06/08 22:14 
@山田じゃないですよ? さん
やっとお会い出来ましたが、あまりお話が出来ませんでした。また、どこかでお会いしましょう(^_^)ノ
06/06 13:00 
@akick24 ◆うーん。仕事めんどうだし、私もてきとうな理由つけて直帰ようっと。でもってakick24アニキに倣って雨の中洗車して作業しよう。うん、そうしよう。
プロフィール
「☆「ああ、ハワイイにきたんだなあ」としみじみ思うのは、こんな時 http://cvw.jp/b/1801820/38686864/
何シテル?   10/12 14:00
m.y.2013のEVOQUE Coupe Dynamic に愛想を尽かし、在庫処分のm.y.2014後期モデルのVOLVO XC60 T5 SEに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットの断熱・遮音・吸音強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 09:02:11
エンジン隔壁(バルクヘッド)部 防音&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:44:05
フロントシート下~リアシート下 フロア静音化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:43:14
お友達
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 地味子 (ボルボ XC60)
トラブルに次ぐトラブルで、購入からたった1年、しかもそのうち2ヶ月は代車生活という状況に ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初めてのSUV。 初めての4WD。 そして、初めてのターボエンジンです。 LAND R ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
別れる時に後ろ髪を引かれました。 とても素敵な車でした。 いまだに陳腐化していないエクス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.