車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 04:08 
@まんまる-オデ ボス…田プラ行ったんですね〜(。-∀-)
 04/26 13:53 
@超兄貴弐號 さん
そうなんですよ
ほとんど休みでしたけどね。。。
火曜日って、休み多いんですよね。。。:( ;´꒳`;):
04/18 11:42 
@まんまる-オデ ボス 空気行きますか(≧∇≦*)
 04/18 12:51 
@超兄貴弐號 さん
行きません(汗)
空気いくくらいなら、乗り換えます(笑)
04/06 20:29 
@かずぼんぱぱさん 老人なので、中腰の姿勢はダイレクトで腰に来ます(ノД`)
寝れば治るレベルなので…(≧∇≦*)
 04/07 06:01 
@超兄貴弐號 老人笑笑笑
04/06 18:14 
@マーちんさん 車高の上げ下げ、しばらくは乗り心地重視でいかないとですね〜(^_^;

あ、休めたらならいわき行こうと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 04/06 18:15 
@超兄貴弐號 さん そうですね、( ̄▽ ̄;)
ぜひ、よろしくお願いします(*^^*)
04/06 17:11 
@鍋ぼんず これから酒で癒しますm(_ _)m
04/06 12:58 
昨日の続き…腰が痛い(∩´﹏`∩)
 04/06 17:08 
@超兄貴弐號 お大事に(´д`|||)
 04/06 17:54 
@超兄貴弐號 さん お疲れ様です(о´∀`о)
夏仕様ですね(〃^ー^〃
俺は今年は車高も高いおとなしい仕様になりそうです笑
 04/06 20:27 
@超兄貴弐號 さん作業お疲れ様です。
大丈夫ですか??
04/05 23:08 
もう少し訳なかったって…日本語おかしい(爆)
申し訳なかったという事で、訂正してお詫び致しますw
m(_ _)m@mai@柚果
04/05 22:58 
@No...5
たいした事はできないけど、とりあえず遊びに来てな〜( ̄∀ ̄)
ワシは仕事で居ないかもだけど(T▽T)
すこっちとさくらが待ってる〜(≧∇≦*)
04/05 22:53 
@mai@柚果
いえいえ
自分の車高調 脱着に必死で…
もう少し訳なかったですm(_ _)m
04/05 22:50 
@No...5
痛そうやな…(|| ゚Д゚)
 04/05 22:54 
@超兄貴弐號 さん
こんばんゎ🌃
痛いの(-_-;)
局部だからメスで作業してんのわかるし
麻酔切れてからも痛みがひどくてヨダレでる(笑)
会いに行くまで治ってるはず😁
 04/05 23:24 
@超兄貴弐號 さん
ありゃりゃ😵
兄貴さんはいないのかぁ
残念⤵
03/26 00:37 
@おでぶデデンネさん おつかれさまでした〜
また次回、遊んでくださいませ(*゚▽゚)ノ
 03/26 06:47 
@超兄貴弐號 さん

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
12/18 14:24 
@No...5
肝心のブツは…ちょっと弄って見ようかとたくらんでますw
成功したら、アップ(。-∀-)するかもw

お手紙等、ありがとうと大将たちに伝えといてくだちい( ´ ▽ ` )ノ
 12/18 14:39 
@超兄貴弐號 さん
なんか企んでるとは姐さん言ってたなぁ(笑)
兄貴さんの写メみて大将(笑)
12/18 13:51 
なんか届いた…
色々、あざーすm(_ _)m
 12/18 13:58 
@超兄貴弐號 さん
ぁれ(笑)
肝心のブツが見えん(笑)
12/18 13:14 
車検?(|| ゚Д゚)?@H&Mの父ちゃん
 12/18 15:52 
車検に引っかかるような弄りはしてないので別件です(^^;
@超兄貴弐號 さん
12/17 10:39 
入院生活…11日目( .. ) http://cvw.jp/b/1801825/39016581/
12/17 10:19 
@yoshi0404
エロ小技師匠、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
12/17 10:17 
@No...5 新潟のおじさんは、お腹痛くて入院させられております( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ退院出来そうな感じですけど…
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
 12/17 10:20 
@超兄貴弐號 さん。
おはでーす🎵
私→入院してるよ
大将→何で?
私→お腹いたくて
大将→また❔
っていってたょ(笑)
12/11 11:23 
@No...5 あざーす( ´ ▽ ` )ノ❤️
12/11 11:15 
@No...5 欲しいっす( ´ ▽ ` )ノ
12/11 11:11 
@No...5 欲しい😍
プロフィール
「@まんまる-オデ ボス…田プラ行ったんですね〜(。-∀-)」
何シテル?   04/26 04:08
幽霊部員… 突然…出没します。 m( ̄ー ̄m)~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東北オフ会場下見 inいわき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 03:56:07
NEVERLAND ソーラーワイヤレスTPMSタイヤ タイヤ空気圧モニタリングシステム+4外部センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 16:38:57
のっぽさん主催上越オフ会&新潟ツアー!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 08:45:13
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRK-5に乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今のところ、嫁車。
ホンダ フィット ホンダ フィット
15年、トラックに追突されても頑張りました
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
せがれが自分で選んで購入したせがれの愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.