車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 10:41 
清水富美加ちゃんが隠し味になったのか、飯豊まりえちゃんが注目されてるみたい。

実は、私♪すぱろう♪が彼女の存在を知ったのは、キョウリュウジャーで、千葉繁さん扮したDr.ウルシェードの孫娘役で出てた頃から注目してました。

これからの活躍に期待してます。(^-^)
02/20 19:23 
私♪すぱろう♪も、松田秀士さんの意見に全面的に賛成ですね。

単純に年寄りは危険だから免許返納では、高校時代の『三ない運動』といっしょで、管理する側の余りにものなまかわぶりには呆れるというほか無い。

実践的に、安全運転教育した方が意味があり効果もあると思うのだが…。
02/17 02:39 
矢方美紀ちゃんに野口由芽ちゃんに酒井萌衣ちゃんに東李苑ちゃん……またSKE名物大量卒業か~。

この時期になると、『次は誰だよ~?』って気にするヲタ多いんだろうなぁ~。
02/16 19:38 
高梨沙羅ちゃん……通算53勝はめでたい事だか、男女通じてって条件が明らかに違う男子と比較することに何の意味がある?

日本のマスコミは、立派な大学卒業してもこの程度の発想しか無いのには呆れる。
男子は男子、女子は女子なのだ。
折角の快挙を辱しめる事をするのはやめろ!!
02/13 08:35 
トヨタWRC復帰……そしてヤリマティ ラトバラ チーム移籍初勝利♪♪
ただ、トヨタにしてみれば、今回の勝利は運によるとこが大きい事を忘れちゃいかんね。
実際、前回の2位も今回の勝利も、2戦連続で途中までトップだったティエリー ヌービルのクラッシュに助けられての結果なんでね。
02/13 08:28 
清水富美加ちゃんは、純粋過ぎるが故に『世俗』と向き合えなかったのだろう………それが残念でならない。
02/08 12:31 
私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈ちゃんの急逝に、衝撃走る!!(゜ロ゜ノ)


02/03 10:08 
名古屋金城ふ頭に、レゴランドJapan出現♪♪
02/03 07:40 
もうすぐ上の娘の進学の問題が出てくるから、あまりダラダラ48Gヲタやってるわけにいかない事情もあるんよ……。

ブログもなかなか書けなくなってきたし、車のオフ会にも行けないし、先日、せっかく当たった劇場公演も、娘の用事を優先して初めてキャンセルしたし……色々大変です。
02/03 07:32 
ちなみに、私♪すぱろう♪は、だ~す~とに~た~(谷真理佳)が卒業したら現場ヲタを卒業するって決めているので、 その日がちょっぴり近づいたかな……って感じですね。

う~ん……でも個人的にはくまちゃん(熊崎晴香)も気になるなぁ~。(^_^;)

困ったもんだ。
02/03 07:25 
SKE須田亜香里ちゃんが、東京の芸能プロダクションに移籍が決定したらしい………プロダクション所属のメンバーは、基本劇場公演の出演回数が減るのでさみしい気もするんだが……まぁ~これもいたしかた無しですな~。(^_^;)

だ~す~ おめでとう♪♪(*^^*)
 02/03 07:32 
ちなみに、私♪すぱろう♪は、だ~す~とに~た~(谷真理佳)が卒業したら現場ヲタを卒業するって決めているので、 その日がちょっぴり近づいたかな……って感じですね。

う~ん……でも個人的にはくまちゃん(熊崎晴香)も気になるなぁ~。(^_^;)

困ったもんだ。
 02/03 07:40 
もうすぐ上の娘の進学の問題が出てくるから、あまりダラダラ48Gヲタやってるわけにいかない事情もあるんよ……。

ブログもなかなか書けなくなってきたし、車のオフ会にも行けないし、先日、せっかく当たった劇場公演も、娘の用事を優先して初めてキャンセルしたし……色々大変です。
01/23 21:51 
ともあれ、昇進が決まった以上、稀勢の里にはそうした批判や不満を払拭するべく、次の大阪場所では必ず優勝して再び天皇賜杯を手にしてもらいたい。

それが出来れば、誰も文句は言わないと思う。

是非、優勝して真の横綱、日下開山を目指して精進してほしい。
01/23 21:43 
確かに、日本人横綱を待望する声があり、そうしたい気持ちはわからんでもないのだが、やはり原則通りの二場所連続優勝かもしくは、一場所優勝かつもう一場所は千秋楽まで優勝争いに絡み優勝決定戦までもつれ込んだケースとし、内容を吟味した上で判断すべきじゃないだろうか?
01/23 21:35 
稀勢の里の初優勝は確かにめでたいお話だが、正直横綱昇進には『異議あり!!』って言いたいね。

正直、先場所の相撲内容が、横綱を目指す者としては印象が薄すぎるって感が否めない。

かつて、貴乃花や白鵬が優勝しながら見送られたのは、それが理由だったはずなのだが……。
 01/23 21:43 
確かに、日本人横綱を待望する声があり、そうしたい気持ちはわからんでもないのだが、やはり原則通りの二場所連続優勝かもしくは、一場所優勝かつもう一場所は千秋楽まで優勝争いに絡み優勝決定戦までもつれ込んだケースとし、内容を吟味した上で判断すべきじゃないだろうか?
 01/23 21:51 
ともあれ、昇進が決まった以上、稀勢の里にはそうした批判や不満を払拭するべく、次の大阪場所では必ず優勝して再び天皇賜杯を手にしてもらいたい。

それが出来れば、誰も文句は言わないと思う。

是非、優勝して真の横綱、日下開山を目指して精進してほしい。
01/18 06:22 
うちの下の娘のクラス、インフルエンザによる大量欠席の為、今日から5日間学級閉鎖に………マジか!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ
01/08 04:24 
予告編……近くこの車のレビューと、ロードインプレッションやりたいと思いまぁ~す。


乞うご期待♪♪(^o^)v
01/01 09:46 
48G福袋を買ってきました。

早朝の新幹線で名古屋に戻ってきた松井珠理奈がいた♪♪
12/31 21:49 
2016年のお仕事全日程終了。

お正月は、病み上がり故に2日から珍しく休み休みのお仕事初めになります。

2017年もよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年を♪♪(^o^)/~~
12/27 09:01 
着ぐるみの戦隊メンバーは、ゴーバスターズのビート J スタッグ(設定はロボット)以来やね。

ジュウオウジャーのジュウマン体も、この戦隊の為の布石だったのかもしれないね……♪すぱろう♪談
12/27 08:56 
来年の新戦隊はキューレンジャー……今度は5人もしくは3人ではなく名前の通り9人なんだとか……。
ただし、出演俳優の数は女性一人を含む従来通りの5人で、残り4人は着ぐるみ……着ぐるみヒーローの4人の声優さんは後日わかるんだとか……どんな話になるんだろうね?
 12/27 09:01 
着ぐるみの戦隊メンバーは、ゴーバスターズのビート J スタッグ(設定はロボット)以来やね。

ジュウオウジャーのジュウマン体も、この戦隊の為の布石だったのかもしれないね……♪すぱろう♪談
プロフィール
「清水富美加ちゃんが隠し味になったのか、飯豊まりえちゃんが注目されてるみたい。

実は、私♪すぱろう♪が彼女の存在を知ったのは、キョウリュウジャーで、千葉繁さん扮したDr.ウルシェードの孫娘役で出てた頃から注目してました。

これからの活躍に期待してます。(^-^)」
何シテル?   02/22 10:41
お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。 名古屋のバスドライバー兼ボランティアモーターライフブロガーの♪ふらいんぐ☆すぱろう♪です。 元々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セットアップ完了♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 16:48:58
にゃんにゃん仮面って…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:12:18
CR-Zファイナルレーベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:54:12
お友達
事情により、コメントやお友達募集は受付ておりませんが、よき『観客』になっていただける方のペタやイイね!やMYファン登録はお受けいたします。

お気軽にどうぞ。

私からもペタりにお邪魔いたしますほか、面白い記事にはコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
mokubacrzmokubacrz 吉田 匠吉田 匠
吉田由美吉田由美 たぴおか@crzたぴおか@crz
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ♪すぱろう♪号 (ホンダ CR-Z)
仕事でのエコドライブに、磨きをかけるために購入しました。 2012年11月末に契約し ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2006年に購入し我が家のファミリーカーとして、買い物や旅行や娘達の送り迎えや通勤に大 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
私の過去所有車の中で、一番気に入ってた車です。 2004年にホンダS2000の後を ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
私自身の再就職のご褒美にって形で購入しました。 現行 過去所有車のなかで、一番お金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.