• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あれあれ?

あれあれ? ホイール入荷の電話がきたんですが・・・。

納期・・・・1ヶ月~1ヵ月半じゃなかったの?
10日できちゃったよ。(泣)

納車まだだちゅ~のexclamation×2


こりゃ、納車後直行ですな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:01:09
しんやのすけさんこんばんは!
ホイールが入荷ですかー♪羨ましい~☆

「プロッグレッ ギブ ミー」(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 01:14:57
入荷したんですが・・・
僕の場合、車ある方が羨ましい。

もうチョットなんでしょうけど。
待てません。(笑)
2006/04/11 01:06:03
ま、まじすか?プログレッシヴMEですよねえ。
今日、納期確認したら7月と言われました。泣けます。
コメントへの返答
2006/04/11 01:20:44
えっ?

7月ですか?
ホイールって何個かまとめて作って売るって聞いたことありますが、調度タイミング的に悪かったのでしょうかね?

ここは1番早いCE28で。(笑)

2006/04/11 08:16:43
早くなって良かったですね。
これで、納車と同時に装着できますやん。
ますます納車が楽しみになりますね。

ホイルの納期って、予定よりかなり早くなるようですね
ISもそうなら良いんでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/11 11:25:33
そうですね、納車してそのまま直行しようと思ってます。(笑)

心配は短時間で18インチの乗り心地とか覚えていられるか・・・と、19インチになった時違いが解るかな?
ってことなんですが・・・。
18インチで1週間でも乗ってれば解るんでしょうが。
2006/04/11 14:59:26
ホイール持ち込んで、納車時に装着してもらっておいたらいかがですか?
そしたら併せてアライメントなどもサービスでやってもらえるんじゃないですか?

おー、納車セレモニー時の写真がいきなりVOLKとは(^^♪

一気にスプリングもいっちゃうってのはどうでしょう?^_^;
コメントへの返答
2006/04/11 16:35:39
う~ん。
納車時にはすでに装着か~・・・イイかも。
SCさんどぉですかね?(笑)・・・なんて。


でもまぁ、18インチの味を体験せずにってゆうのもね~。

ホイールもISに4本積めるかな??
タイヤ付きやし。

スプリングは変えない方向でかんがえてます。
今の車で結構不便な思いしてますんで・・・。
2006/04/11 17:48:09
おめでとうございます。

トランクにタイヤ4つも積めないんじゃないですか?汚れるし。
18インチの乗りごこちを体験したくなったら試乗車にのればいいですよ。
ということで、納車時に19インチ装着ということでお願いしますね。

写真楽しみにしてますよー。
コメントへの返答
2006/04/11 21:31:02
ありがとうございます。
やっぱり積めないですよね。

うちのディーラーVer.Sの試乗車ないんですよね・・・。

でも、当日取り付けしに行きますがね・・・。(笑)
2006/04/11 19:49:06
ごぶさたです。
いいですね、私はノーマルバージョンでしばらく往きそうです。
セット後の写真を期待です。
コメントへの返答
2006/04/11 21:34:43
ど~も。

ノーマルもカッコイイのですが、どうしても何か変えたかったんですよ。(笑)
GMさんにはノーマルがイイって言われましたけど。

写真楽しみにしててくださいね。
2006/04/11 23:41:15
ISのトランクにはタイヤ1個しか入りませんよ!
あと3本は後部座席に積めますが。

納車すぐの本革シートにタイヤ3本積まれて泣きそうになったcoastより。
(積まれたのはディーラーじゃ無いです。)
コメントへの返答
2006/04/12 00:05:10
トランクにはタイヤ1個ですか・・・。
でも、4本もって帰れるんですね。

往復することも考えてましたから、ありがとうございます。

本皮シートにホイール積まれるとイヤですね・・・。
僕はVer.Sなので皮じゃないんですが、ホイール3本乗せるとなるとイヤかも。

レガシィならこんな心配いらないんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店で車の点検中」
何シテル?   04/20 14:50
LEXUSのIS250Ver.Sに乗ってます。 お友達の方、これからお友達になってくれる方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月20日納車されました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH-5 D型のレガシィです。 ちょこちょこイジってます。
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さん用です。(*≧∀≦)手(チョキ)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.