• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嫁のいぬまに。

嫁のいぬまに。 久しぶりのブログ・・・・・・・・。


お久しぶりです。m(__)m









先日嫁さんが里帰り出産の為に実家に帰ったので

早速・・・嫁さん車の「ルークス」をイジイジ・・・。



とりあえず、ポジション球とナンバー球をLEDに。




白くはなりましたが・・・・軽自動車ってナンバーが黄色。

白く照らしても黄色は黄色でした・・・・。( ̄▽ ̄;)




次はフォグランプとドリンクホルダーの追加かな。




怒られない程度にイジイジしよっと。( ̄ε ̄)プププ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:35:21
おっひさー(。・ω・。)

また、コメダで遊ぼうねー

コメントへの返答
2010/03/22 02:12:13
お久しぶりです。


ぜひぜひ遊んでやってください。(*´∇`*)
2010/03/21 21:07:31
ご無沙汰です~

お元気ですか?


ホイールが変わってても気づかれなかったりして・・・
コメントへの返答
2010/03/22 02:15:14
お久しぶりです。

元気ですよ~。
気ままな独身生活中です。


確実に気づきますね・・・。
ISの減衰をいじってもバレるんですもん。(汗)
2010/03/21 21:48:16
おひさしぶり~ぃ !

吹田にも来てね (^o^)

コメントへの返答
2010/03/22 02:16:47
おひさしぶりです。


吹田行きた~~い。

でも・・・日曜日とかの方が忙しいもんでなかなか・・・。


今年こそは吹田デビュー!!!
2010/03/26 10:58:17
ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

予定日までもうすぐですね((o(^∇^)o))
最後の独身生活楽しんでますか~?
たまには遊んでくださいね(つд;*)グスン
コメントへの返答
2010/03/26 18:19:15
お久しぶり~。

予定日まで後ちょうど1ヶ月になりました。
楽しみです。(´▽`)


最後の独身生活じゃないんだな~。
披露宴でも言ったけど子供は3人の予定ですから…あと2回はあるはず。(笑)


いやいや、こちらこそ遊んでやってね。

よろしく。(σ ̄▽ ̄)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店で車の点検中」
何シテル?   04/20 14:50
LEXUSのIS250Ver.Sに乗ってます。 お友達の方、これからお友達になってくれる方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月20日納車されました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH-5 D型のレガシィです。 ちょこちょこイジってます。
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さん用です。(*≧∀≦)手(チョキ)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.