」しんやのすけのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」しんやのすけのブログ | ☆これかられくさす☆ - みんカラ" /> 」しんやのすけのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

がんばれ~exclamation×2

がんばれ~ JAFさんexclamation×2exclamation×2exclamation×2


さてさて、車高調ついてるのにスペアが付くのか~?


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 14:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:56:44
キャリパー変わってなかったら付くんじゃないの?
コメントへの返答
2008/06/16 15:07:37
無事に付きました~。


ダサい…。。゚(っд`)゚。
2008/06/16 15:18:38
車高短でもスペヤは、大丈夫でしょう。

ダサイと思うなら三輪走行で逝って見よう(^_^)v

コメントへの返答
2008/06/17 01:51:17
大丈夫でした。(=´▽`=)ノ

三輪はムリなので、デスクにタイヤを探してもらいましたよ。

デスク最高~!!
2008/06/16 17:32:20
スペアタイヤを履いた禁断のIS
その写真が見たかったです (^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 01:52:25
かなりヤバイですよ。(笑)

スペアのホイール黄色ですから。


痛々しかったです。(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店で車の点検中」
何シテル?   04/20 14:50
LEXUSのIS250Ver.Sに乗ってます。 お友達の方、これからお友達になってくれる方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
4月20日納車されました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH-5 D型のレガシィです。 ちょこちょこイジってます。
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さん用です。(*≧∀≦)手(チョキ)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.