• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月13日

ドキドキ!

貸切りの 露天風呂 を鼻歌まじりで官能してたら
なにやら 若き女性の話声 が聞こえてきます。

大学生?2人?いや3人らしい・・・
入るの入らないのと言ってるみたいです・・・

そのうち、ガラガラっと風呂場の扉がひらくと
2人の女性が バスタオルを巻いて 立ってました。

まさか! ここは男風呂のはず! と心の中で確かめました。

10メートル向こうで2人の女性といっしょにお風呂なんて
嬉しいやら、恥ずかしいやら、たぶんニヤニヤしてたかも。

いや~、この歳になっても、さすがドキドキでしたが
そこは中年オヤジ!堂々と前を隠さず上がりました。

風呂から上がって入り口を見ると



だったんです!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/13 04:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2006年4月13日 5:16
男湯 混浴ですか~ 
是非いきたい思います (笑)

メインが男湯なのですかね??
コメントへの返答
2006年4月13日 20:00
入る時は「男」の文字しか見えませんでした。
2006年4月13日 12:31
Σ(・ω・ノ)ノ!!ナヌッ

(*´д`;)ハァハァ

(*ノωノ)ウラヤマスィ!!
コメントへの返答
2006年4月13日 20:01
いや~、いざとなると、恥ずかしいものです。
2006年4月13日 19:40
こんばんは~

混浴ですか~
おばさんだらけだと引いてしまいますが(^^ゞ

でも、混浴って書くなら男湯の文字はいるのかなぁ?
コメントへの返答
2006年4月13日 20:02
ですよね~!ちなみに女風呂には
「女性専用」って書いて有りました。
2006年4月14日 0:36
本当だー

いざとなると困るだろうなあ。(^^;
コメントへの返答
2006年4月14日 12:25
ぜひ!経験してみて下さい。
温かいお風呂の中で
冷たい空気が流れます・・・
2006年4月16日 6:54
混浴・・・昔々ピチピチ時代に入ったことがあります(爆)
今は、とてもぢゃーないけど入れません。
大人は世間に迷惑掛けてはイケませんから~~~~っっorz
コメントへの返答
2006年4月16日 9:54
現在はブヨブヨ?・・・失礼しました。
しかし、子供の彼氏には手を出さないようにね!

プロフィール

「1年点検 http://cvw.jp/b/180201/38138160/
何シテル?   06/29 20:51
BMWに乗り始めて3代目に突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽油は30年ぶりです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速SP 8年で走行29000Km 3気筒+ターボモデル
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
家族で移動の時はこっちが多いかな?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3タイプバンパーじゃなくて、本物のM3バンパー をフェンダー加工(幅広加工)無しで取り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation