• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ニューアイテム

ニューアイテム 長いトンネル抜けました~(^o^)/昨日で仕事も一段落して今日から来週の月曜日まで4連休いただきました。

今日はとりあえず以前に注文していたRE01Rを取り付けにTKへ。ついでにミッションオイルも交換しました。

新品のタイヤ見るとこれまで履いていたタイヤの溝のなさにびっくりです・・・

交換後は主任さんに「乗り心地も全然違うから」といわれ体感できるかな?と思いつつ家路へ。

家までの間はほんとに驚きました(*o*)全然乗り心地違うんですね!!しかもロードノイズの少ないこと!!こんなことならもっと早くに交換しとけばよかったです。

さて仕事も一段落しタイヤを新調したので久しぶりにサーキット行きまーす。どこで走ろうか考えていたらハイランド16日はマイペースラップの日ではないですか。ということで16日にハイランド行くことに決定!

1年ぶりくらいですかねハイランド走るのは。一人でこういうの行くのは経験ないのでドキドキですがタイム更新とかそういうのではなくて去年と違う車の状態を確認するみたいな感じで楽しんでこようと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:13:00
よいタイヤですね(^^)

ゆっくり皮むきのような気持ちで~ね。
コメントへの返答
2006/10/14 21:26:15
はい、本日で100㎞以上走りましたがストレス感じませんね。

それでは明日も皮むきしまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「片道2時間の通勤はバトル満載です!(特に三陸道)」
何シテル?   05/21 23:09
6年間乗ってきたGDB-EからGRFに乗り換えました。同じインプレッサなのでまた楽しく走っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

インプレッサに限らず車好きな人友達になってください。
14 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ FANG@VABFANG@VAB
one-KOROone-KORO たつぼんたつぼん
P-やまP-やま くすりやさんくすりやさん

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.