• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月12日

S2000 リフレッシュ進行作業~進行中~



みなさんお疲れ様です。

ゆっくりとではありますが、S2000のリフレッシュが進んでいます。

かなりバラバラになってきました。




そもそもなんでここまでバラバラにしているかと言うと・・・

言い忘れてました・・。


全塗装するためなんです^▽^♪


できるだけいろいろなものを取り尽くさないと、塗装の時に手間がかかるし、非常に大変。

特にエンジンルームのハーネス類やパイピングは取り去るのに苦労するため、すごく時間のかかる作業です。

正直大変過ぎてあんまりやりたくないかも・・・w

とは言え、綺麗に仕上げる為にコツコツと作業は続いています。

ハーネスを撤去するのに、ここまでバラさないと取れません・・・・




出来上がりまでの戦いは続く~・・・
ブログ一覧 | s2000 | 日記
Posted at 2014/02/12 17:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年2月12日 18:53
もちろんアイビスエスニ戦隊にいない色にするだよね?


そこから導き出すと、ハンターグリーンだな!
コメントへの返答
2014年2月13日 13:45
そうだよ。うちにはいない色かな・。


ハンターグリーンはSには似合わない

2014年2月12日 20:14
やっぱあかだろぉ~!ぜったいあかだろぉ~!

フィットさん美浜はみっちょん大丈夫だったよー。

16インチは重くてデメリの方が多かったよー。

コメントへの返答
2014年2月13日 13:46
赤にしたら・・・・

赤にしたら・・・・


買ってくれる?www

16空振りレーシング?
2014年2月12日 21:10
ここは、 CRブルー とイキたい所だが、

 メタル調でヨロシク。(^◇^)

いやぁ~ここまでバラしてしっかりメンテして、
気持ち良い車になりそうだね~~
この間のブロからしても軽くなりそうだし、
面白そぉ~~~~~(*^^)v

とりあえず、ビルシュタも色替えだね~(^.^)

コメントへの返答
2014年2月13日 13:48
あれ?なんで分かったんですか?

おかしいなア・・・w

どこで頭の中読まれたんだろう。

車は、シンプルに作って軽く強く仕上げますよ♪

出来上がったら買ってくださいw
2014年2月12日 22:01
こんばんは。

車気持ち良さそう(^_^)

Ibis戦隊なら、ピンクかグリーン・・・ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) な訳ないですね(笑)

綺麗な塗り楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年2月13日 13:49
いや、ピンクもグリーンもないでしょw

ちょっと期待してくださいね♪

出来上がったらほしくなっちゃいますよ♪
2014年2月15日 22:02
バラバラですやん。

リフレッシュ&塗装

んんん~~~~

パールホワイティングww
コメントへの返答
2014年2月18日 10:06
おはようございます^^。

パールホワイトって^^:

またしろですやん笑

もうちょっとみんなが嫌がる色に」www

プロフィール

「@f 2 ヤバいw空飛びますよねこのタイヤ(笑)」
何シテル?   09/09 10:31
愛知県の設楽町にあるIbis auto service(アイビスオートサービス)の丸山です。 もう走り始めて20年近くになります。 が、いまだに車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
属性って面白いよね(笑)ゲームみたいw あ、俺水に弱いのかなw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。 ど初期型の100です。 基本的に、身内のS200 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation