車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
新コーディング施工しました。
本日秘密基地にて新物コーディングを

施工しました。٩( 'ω' )و


この写真は施工前です。



こちらはポジション時のディライト部分です。

デフォルト時は光量が9パーセントだそうです。
ヘッドライト点灯時も9パーセントです。

車種によっては20パーセントもあるそうです。

これを光量を上げてポジション時や

ヘッドライト点灯時もディライト状態に

します。

名付けて ”夜のディライト”(笑)




ポジション時70パーセントです。

ほとんど通常のディライト100パーセント

状態ですが、車検対応仕様ギリギリの

70パーセントに設定!

パーセントは自由に設定可能だそうです。



最後にヘッドライト点灯時の70パーセント

です。かなり明るいですね〜。

これで夜もディライト状態です。

今回はこの施工は日本で5番目だそうです。

満足です。

もう一つはワンタッチウィンカーの

回数を3回から5回にしました。

以前は私のユニットでは

できなかったメニューです。

もしかしたら4回が良かったかもです。

以上が今回の施工でした。







ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:45:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:55:14
こんばんは。

いや〜 かっけいい‼️

こんなディライト見たことないです(((o(*゚▽゚*)o)))。

日本で5台だけですか‼️すげ〜〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

あれ❗️もしかして此処、のろさんの秘密基地と同じ❓❓❓
コメントへの返答
2016/10/13 20:12:53
アレ〜?もしかして同じですか?

やばい。先越されたみたいっすね。(^◇^;)

では1曲歌いますか⁉️

”夜のデイライト”♪( ´θ`)

デュエットで…。(爆)

2016/10/13 21:37:53
イイですね。

夜道を明るく照らしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の場合は、農道ですけど(爆)。
コメントへの返答
2016/10/13 23:01:48
今写真を撮ろうとしたら、

うまく撮影出来ないですね。(^◇^;)

夜はフォグランプを追加した状態になりますね。

道路が明るくなりました。(^^)
2016/10/16 00:42:50
みんとも外から失礼します。

本日、同じ秘密基地にて施工していただきました。
夜のデイライト(意味が矛盾してますが(^_^;)
自分は50%設定でファイナルアンサーです。

これはヘッドライトより明るいんじゃないかくらい目立ちますね!
コメントへの返答
2016/10/16 01:00:09
はじめまして。こんばんは。

同じ基地仲間で嬉しいです。(^^)

夜のディライトは私が勝手に名付けました。(^◇^;)

◯津さんに怒られちゃいますね〜。

私は車検が通るなら、100パーセントに

したかったです。

ホント、フォグランプを付けたみたいに明るいですね〜。(^^)

アウディ時代はコーディングでヘッドライト

点灯時に100パーセントにしてました。

メルセデスのコーディングで早く施工できないかと

待っていて今回やっと念願叶いました。

ホントは、アウディの時みたいに自分で

コーディングしたいです。


2016/11/30 20:26:31
100ぱぁーにしましたよ。笑
コメントへの返答
2016/11/30 20:40:39
車検通らないですね〜。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ライブ終わりました。

ツアートラックです。」
何シテル?   12/10 22:04
けんもんです。よろしくお願いします。 角松敏生、AOR大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 01:50:53
フロント・リア配線(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 07:19:58
お手軽音質向上化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:07:11
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A4 8kから乗り換えました。 宜しくお願いします。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.