車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
A45グリルに交換しました。(バンパー外さない編)
本日無事にA45グリルに交換しました。(^^)

以前からAliexpressで狙っていた

A45グリルを購入。

問題は、ディストロニックのスターマークが

果たしてつけられるのか?

クオリティはどうかということですが、

最後はまあいいか!という結論でポチッと!

11日に購入して15日には到着!

早速箱を開けると。



なぜか黒が来ました。(^^;

早速売主に文句をいうと、

片道の送料だせば、塗って送り返すあるよ。

さすが大陸です。

色以外もカーボンの部分がチョット

歪んでいたりしましたが、

とりあえず7000円キャッシュバッグする

ので悪い評価つけないでねー。っと

それ以外は別に問題ないので良しとしました。(ホントに7000円返ってくるのか?)

次に裏を見てみると網の部分は爪で

付いているので、ビンボー症な私は、

何とかバンパーを外さないで

交換できないかと無謀な事を考えました。(^^;

とりあえず現状のグリルを外します。


すでに外してしまいました。(^^;

実は私の2013モデルのダイヤモンド

グリルは4分割ではずす事ができるので

比較的簡単に外せます。

(爪は2個ほどなくなりました。)汗。

次に購入したグリルをはずします。



外れました。^_^




全て外した写真です。

外し方は省略しました。すみません。


試しに装着しました。

爪の位置もぴったりで問題ありません。

ポン付けできました。^_^

しかし黒くて見づらいですね。(^^;


最後にディストロニック対応の

スターマークも加工なしでポン付け

できました。٩( 'ω' )و

これでバンパーを外さないで

A45グリルをつけられました。

注意点は、4分割できないグリルは

バンパーを外さないと難しいかもです。

交換したグリルはきっとうまくはずせない

です。(私の実力ならです。)

グリル交換を考えている方は

ご参考にして下さい。

なお自己責任でお願い致します。m(._.)m




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:17:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:48:44
さすが、けんもんさん❗️

ばっちし、AMG仕様になりましたね。
それにしても純正の価格は何なんでしょう⁉️

コスパ最高での変身ですねグッド👍

コメントへの返答
2016/10/18 18:00:29
こんばんはです。

ケチな私はバンパー外し代(8000円)も

節約できましたので3.5諭吉で着きました。

それもチョット歪んだカーボン仕様。(爆)

触らないとわからないので良しとします。


7000円キャッシュバッグなら

2.8諭吉です。安すぎます。

キャッシュバッグホントにしてくれるのかなぁ?
2016/10/18 19:04:27
こんばんは!
格好良いですね♪
以前スターマーク外し等々にチャレンジしましたが、指が抜けなくなって断念・・・orz
何か良い工具ありますか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:53
こんばんは〜です。

左右に内張外しを差し込んだら

外れました。私は不器用なので

ユーロさんなら外せます。
2016/10/18 21:05:21
いっちゃいましたねm(._.)m
すごいわ。
返金方法はクレジットカードにマイナス金額で請求が上乗せされます。
コメントへの返答
2016/10/18 21:43:48
ありがとうございます。

あのディーラーペイパルで支払うと

言ってきましたね。^_^

よくわかりませんが、^_^;

グリルパクって下さいませ。
2016/10/18 21:18:49
内装剥がしですか!

やってみます^^
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:58
ユーロ様 。各スターマークの頂点に爪が

あります。(3箇所です。)

左右に爪を避けるように内張外しを斜めに

差し込めばいけると思います。

外せなかったらすみません。
2016/10/19 00:44:37
こんばんは、
カーボン仕様だったんですね~
カッコいいです!
次は羽ですか?
コメントへの返答
2016/10/19 08:09:43
おはようございます。

羽根はデビルウィングにします。^ ^

嘘です。^_^;

2016/11/30 20:34:56
ありえくなら紛争起こせばいいアルよ。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今チケット発券です。

(席番号はその時わかります。)

昨日の6列に続けて今日は1列目❣️

しかしステージサイドです。(^^;;」
何シテル?   12/10 17:39
けんもんです。よろしくお願いします。 角松敏生、AOR大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 01:50:53
フロント・リア配線(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 07:19:58
お手軽音質向上化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 00:07:11
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A4 8kから乗り換えました。 宜しくお願いします。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.