車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 10:41 
@Allie_C117 さま

私もおせっかいな指摘をしてしまいました。(*≧∀≦*)
04/28 10:01 
@Allie_C117 さま

こんにちはです。

Aliexpressみたいですね。
04/28 00:33 
@のろさん さま

飲みものじゃないのですね〜〜。(^^;;
04/27 23:10 
@のろさん さま

私も明日少し学習です。

怪しいドリンク剤も入れなくちゃ〜〜。(^^)v
 04/27 23:22 
@けんもん さま。飲んじゃダメダメよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。ちゃんと車🚗に注入よ〜٩( ᐛ )و。
04/27 23:05 
@のろさん

おやまの大将になっちゃいますよ。

リザルトバンザイ‼︎
 04/27 23:07 
@けんもん さま。ひたすら学習に専念でちゅね〜٩( ᐛ )و。
04/26 22:03 
@YasuMinn さま

おめでとうございます。㊗️🎊

次は21212か22222ですね。(^^)
 04/27 06:45 
@けんもん さん

私基本ズボラなんで、今度は撮れないかも?
せめて「30000km」は記念に撮って
起きたいですね(・∀・)!
04/26 22:01 
@Satoshi_C117 さま

こんばんはです。

ボンネットバッチにしちゃいましょう。(^^)v
 04/26 22:07 
@けんもんさん こんばんは
もちろん、したたかに狙っております!👍
04/26 21:55 
@ダントツくん

こんばんはです。

大丈夫ですよー。

もういっちゃってますから〜。٩(^‿^)۶
04/26 07:50 
@のろさん さま

最上級にしてもらわないと。(笑)
04/26 07:32 
@のろさん サマ

おはようございます。

脈拍が7000回転まで上がっちゃいます。(^^;;
 04/26 07:37 
@けんもん さま。大変❗️大大変‼️日比さんに治療してもらわないと٩( ᐛ )و。
04/25 23:29 
@ダントツくん

こんばんはです。

3本も買っちゃいました。(^^;;

04/25 23:28 
@のろさん

レッドブルより効くかもー。(^^)v
04/25 23:25 
@とろの さま

こんばんはです。

たしかとろのさんも双子⁇ ^_^
 04/25 23:29 
@けんもん さん そうです!お兄さんとこの双子ちゃん分け合います٩( ᐛ )و
04/23 10:24 
@のろさん

ちょっと飲んでみようかと。(爆)
04/23 10:10 
@のろさん

のろさん号、ママ号、のろさん本人に

注入用ですね〜。(笑)
04/23 10:02 
のろさんに騙されて買っちゃいました。

ホンダのF1にも使われてるそうです。

学習させてから使います。(^^)



 04/23 10:05 
@けんもん さま。えぇ〜えぇ〜〜( ̄◇ ̄;)。買ったんですか〜〜ψ(`∇´)ψ。
 04/23 10:07 
@けんもん さま。のろさんも3台分買いましたん〜٩( ᐛ )و。
04/23 09:57 
@のろさん

きっとダストもパワーアップですね〜。
 04/23 10:02 
@けんもん さま。はははは〜(>人<;)。毎週末ホイールのお掃除❗️お掃除⁉️頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ。
04/23 09:46 
@のろさん

パット変更ですね〜。
 04/23 09:53 
@けんもん さま。ですね〜(>人<;)。ストッピングパワーもバージョンアップ⤴️( ̄◇ ̄;)。
04/23 09:08 
@のろさん

朝練学習ですね〜。

私は金曜まで乗れませんです。(^^;;
 04/23 09:23 
@けんもん さま。今日の朝練学習の成果は、Sモード昨日の5500回転迄だっだのが6000迄回るように❗️6500迄回るようになったらどうなるの〜〜ψ(`∇´)ψ。恐ろしや〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。けんもんさまも、金曜日が楽しみですね〜(^_^*)。
04/23 08:19 
@ユミユミ@姐御 さま

おはようございます。

結局6時くらいまでいました。

帰りは雨☔️と渋滞で

リザルトマジックの効果が

発揮できずでした。(^^;;
プロフィール
「@Allie_C117 さま

私もおせっかいな指摘をしてしまいました。(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/28 10:41
けんもんです。よろしくお願いします。 角松敏生、AOR大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見えないトコのワンポイントで差をつける( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:20:30
小技★余りフィルムからテープラインを切り出す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 21:14:48
Black Out テープ プロトタイプ施工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:30:13
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A4 8kから乗り換えました。 宜しくお願いします。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.