• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

この一週間で起こったコト・・

姫路より帰宅して2日目の夜(2/7)からお腹がスーパーエキスプレスに・・・



冷えて下したかな?って軽く考えていたら
8日の夜から猛烈に痛み出しオマケに熱まで
ほとんど一睡もできず翌2/9をむかえた。。。



(そ、そういやぁ~今日オレの誕生日やん・・・)



そんな気持ちがアタマをよぎったが、すぐに痛みにかき消された。。。





週明けには年に一回の監査が・・but 必要書類が用意できてねえよぉ~(爆泣)






あとは仕事中の超特急と帰宅後の激痛と戦いながらの書類作成・・・
なんとか書類は2日前には用意でき、そのころには熱も下がり
くだりも緩やかに。。。





落ち着くと思いきや~ 2/11の夜から高速をカッ飛ばし
松山&今治を股にかけての大家族会に息つくヒマもなく参加!!
二晩にわたるパーティ(っていうんかいな?)繰り広げられ
昨日無事(??)帰宅いたしやした。。。





いやぁ~ ほんと怒濤の一週間でしたが、よくぞもってくれた体力君!
というわけでコメントいただいていた皆さん本当にごめんなさい m(_ _)m







今考えると、誕生日が一番絶不調でした (((爆)))
体調的には最悪だったけど、最高にうれしい2月9日でしたよ (^^)
































理由は・・・



































ヒ・ミ・ツです(あらッ??)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:42:10
ひっぱるねぇ(・∀・)

つか、お誕生日おめ!(^ー^)ノ
体調は心配だけど、とりあえず快方に向かってるようで一安心。


おいらは昨日、年に一度の監査(9割方おいらの書類を見られる)を朝から晩まで・・・。
監査員2名に対し、こちらも2名(おいらと上司)。
上司が意味不明なことを言うのでそのフォローまでせねばならず、実質1対3。
監査終了後、上司にブチ切れ。
本日、上司突然の休暇。

・・・アラ???(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:22
コシが命のさぬきうどん?!(謎)

ありがとん♪ ねえやん。
うん、もうほとんど大丈夫だよ~

おらは2日前に完成して
監査当日は今治に逃避行ですたぁ((爆))

おうおう相変わらず男前やがね(笑)

だいじょうび!勝手に休んだんよ、上司は。
しかし監査は大事やけど・・・

急にじゃなくボチボチやろうよ~
だべ?? ねえやんww


2007/02/15 03:50:51
痛みと 忙しさに追われつつ 良いことあったみたいで 痛み分けですね(-_-#)

良いことが気になるなぁ(笑)


最近 車で携帯もてないから 忙しくって時間ないから 休止!
って思いつつ つい携帯でコメしてます
ここらはマジキップ切られますからね…
こそっと コメを…(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:48:58
そうですね~
今年の運勢がそんな感じだとか・・ (^^;
(↑だれがいうたん??)

家族や友人からたくさんお祝いメールもらったんですけど、そんなかにすごくうれしいメールがあったんすよ~ (((核爆)))

まぁ・・・
この気持ちは自分の中で大切にしときやす(笑)

そうそうキップ切られぬように!
3月にはセンタークラスターの赤色LED化いかせていただきま~~す (^O^)/


2007/02/15 22:33:20
あらま、怒涛の一週間だったみたいで。

ホントお疲れ様&お誕生日おめでとです!

今度は年度末に向け何かと忙しくなりますし、

お互い体調管理は気をつけましょうね。
コメントへの返答
2007/02/16 22:33:34
遅コメすいませんでした m(_ _)m

ありがとうございます (^o^)/
でもすこし自業自得です・・

ハナゴンさんも
引っ越しが無事に済みますように~

2007/02/15 23:49:10
ノロですね?
コメントへの返答
2007/02/16 22:36:02
ノロでしょうか???

じつは病院行ってないス・・・(((爆)))
2007/02/16 22:38:59
ノロに効く薬はないので、病院に行っても「ノロです」という診断が出るだけで、何の対処もしてくれませんよ。

行かなくて正解です!
コメントへの返答
2007/02/17 14:05:21
ありがとうございます m(_ _)m

やはりそうですかぁ・・・
おなかはもうだいぶ良いんですが、
昨日から喉が猛烈に痛み出して。。。

次から次へと止まりません (T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

弱いもの(ひと)が強くなる 過程をみるのが好きです。 逆に強いと思っているもの(ひと)が 威張るのがめちゃ好かんのです。 すいません、本題ですがCB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

非力でもNAを手放せない!
やっぱりホンダが好きなんやね~
だまされてもあきらめきない
こんな私でよければ、
お友達になりませう。
11 人のお友達がいます
シゲボンシゲボン * marron stylemarron style
ゆきよしゆきよし ノンターボのとろろノンターボのとろろ
て~たんて~たん レトリレトリ

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
5年間のブランクを経て、4台目の愛車。 いままた原点回帰の軽四NAだ~

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.