• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

555!5555!キリ番

555!5555!キリ番 キリ番撮りました。
スバリストはやっぱり5並び好きです。

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ



後500m走ってオール5にしたかったけど、オドが5556になってしまうのです。(/_;。) ウッウッウッ

これ撮る為に1週800m位の農道4週位しました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 14:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

当たりますように😊
あるからえくさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:59:08
キリ番って気にしたことなく、通りすぎていっちゃうので、みんなすごいなぁって思います。
まだまだ新しいですね~~
私は2年も経っていないのに・・もう6倍か7倍ほどになっておりますぅ。
コメントへの返答
2006/04/11 16:02:26
自分もあまり気にする方ではないですけど、みんカラの人達がやっているの自分もゲットしてみました。
前のBGの時は77777だけ携帯でとりました。
その日はパチンコ出るかもと思って行ったけど、トホホでした。
2006/04/11 16:19:50
こんにちわ~^^
キリ番すごいですねぇ~!!


ナイスタイミングかも☆
コメントへの返答
2006/04/12 02:56:26
ありがとう

農道サーキット周回したかいがありました。
2006/04/11 17:54:17
ちゃんと計算してたんですね!

それにしても惜しかった・・・
コメントへの返答
2006/04/12 02:59:09
前々回給油した時に偶然にもジャスト5000だったので、ちょっと狙ってみました。
2006/04/11 19:28:38
ボクもついこのあいだ5,555km撮りましたが、上には上がいますねぇ。
次は555.5&55,555を狙いましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 12:28:11
この車、乗っているだけで楽しい。
すぐに55,555Km行ってしまいそうです(汗
2006/04/11 20:38:48
こんばんは~!

すごい!5がいっぱい!
オメデト(^_^)∠※PAN!
私は先日11111をのがしました・・・
コメントへの返答
2006/04/12 12:44:34
ありがとう!
うばさくらさんも次回は農道サーキット周回しましょう。
(v^-^v) ピース!
2006/04/11 21:12:03
おめでとう御座います!

マサさんは素晴らしいスバリストです♪
5が並ぶと嬉しくなるのはスバリストの宿命ですかね(^^;
きっとスバルから素晴らしい記念品が贈られる…

と、いいですね(笑

>これ撮る為に1週800m位の農道4週位しました
私もよくやります。。。(爆
コメントへの返答
2006/04/12 12:46:31
ありがとう
せめてオイル交換無料になってくれればいいな
ってそんな事無い(涙
2006/04/11 21:34:08
をぉ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

農道周回、おつかれさまでした(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:51:25
農道サーキットではレースクィーンでなくて、農婆がチェッカーフラッグ持ってお出迎えしてくれました(ウソ
2006/04/11 21:38:54
キリ番いいですね。

いま気が付けばすでにキリ番を超してしまっています。
今度は、あと1万km以上走らないと駄目です。

あわせる為に計算して走られたんですね、
凄いです!!
コメントへの返答
2006/04/12 13:04:43
いつもトリップメーターは給油するたびにリセットしますが。
前々回給油してリセットする時にオドが偶然5000だったので、その時おもいつきました。
残り4キロ位になった時に農道行って合わせたのです。
2006/04/11 23:26:48
こんばんわ♪
キリの良い数字で「キリ番」?
私も出ると嬉しくなりそうです。

でもスバルの車好きの方はなんで5が好きなんですか??
コメントへの返答
2006/04/12 13:19:34
こんにちは
555のロゴを使ったタバコメーカーがあり、
スバルがWRC(ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)参戦のメインスポンサーでした。
だから、今でも555はスバリストに根強い人気なのです。
2006/04/12 18:57:57
スバリストはやっぱり『555』ですよね!
私も大好きで、スバル車でそういうナンバーの車みかけると、思わずニヤリとしてしまいます。
そのナンバー取るのに苦労したんだろーな、って。
かくいう私もHNに555ついてます♪
(つけないとHN登録できなかったので・・・)
コメントへの返答
2006/04/13 13:29:20
(◎_◎;) おっ!
ここにも555のスバリスト発見!

555のナンバー見るとうらやましく思います。
自分も番号選択申し込めばよかったと後悔(T.T)
2006/04/13 23:28:43
おめでとう♪

同じ年式なのに、距離が全然違うなぁ~
嫁が乗り回しすぎなのかなぁ?
コメントへの返答
2006/04/14 12:02:13
この車Dラーさんで1年間冬眠していたのです。
納車後1ヶ月で2000は乗りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TMS来ました。
( ^ω^ )」
何シテル?   10/27 11:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 生粋のスバリストだったはずなのに keiに乗ったら鈴菌感染してしまいました。 スズキ アルト ターボ RS とGSX-S1000に ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

雨のスタッドレスタイヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:57:50
モノレールの先にある・・・オヤジの未来 (´・ω・`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 07:06:52
鈴鹿8耐 in ビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:31:49

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-S1000 ABS 青カメ (スズキ GSX-S1000 ABS)
初のスズキ車、初のリッターバイクです。 まだ慣らし中ですが、パワフルで乗っていて楽しいで ...
スズキ アルト ターボRS 白ウサギ (スズキ アルト ターボRS)
白ウサギ号です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初のターボ車です。 足回りはやっぱり硬いけど、自分にとっては 乗り心地が悪いとは思いませ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
DOHC2500ccで低速トルクが有り街中では、凄く乗りやすいです。 高速でもビルシュタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.