• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まもぞうの"ヴェル" [トヨタ ヴェルファイア]

ヴァレンティ LED テールランプ REVO 取付と失敗

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
先日、引き取ってきたヴァレンティさんの
LEDテールランプ REVOを取付けます。
諸先輩方の整備手帳を見ながら作業しました。
2
我輩の車両には、G-corporationの4灯火キットが付いています。
純正のテールでは無くなるので、無効化しときます。
そのままでも良いのかもしれませんが、電圧の変化がどう出るかわかりませんので。。。。
3
無効化は、ヒューズを抜き取るだけ。(笑)
純正に戻した時に、また4灯火に出来るように配線はそのままです。
4
細まかな作業は諸先輩方が載せてたので割愛です。
パワーバックドアなので、左側の配線の処理に気を使います。
自分はアルミテープで貼り付けました。

取付けてみて自己満足ですが良いですね♪
白には赤が映えます。
5
残念なことに、作業中に落して割れちゃいました。
門の部分と中間のヒビ。。。

メッキ部分もみん友さんが言ってたように近くで見ないと判らないので妥協したのに、自己責任ですがショックです。
(T_T)
6
単品購入出来ないか、ダメモトで問い合わせをしてみました。
そしたら、割高にはなりますが購入できるとの事。
ただ欠品中で入り次第送ってくれるそうです。

痛い出費ですが、綺麗な物が手に入ると判り、
ウキウキ復活です。

あと、嫁様に内緒で購入したので、何て言われるかな。。。。
(^_^;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

シェアスタイル ロゴパネル

難易度:

ウィンカーポジション化

難易度:

ハッチバック弄り1

難易度:

テールレンズ外し作業(ウィンカー及びバックランプLED化)

難易度: ★★

その輝き… ’’鮮(千)円⁉️’’ (゚∀゚)

難易度:

バックランプ増設

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年最後の流しそうめん 実施中!!」
何シテル?   08/20 12:38
外人さんから、『アナタ ドコノ国ノ人?』と聞かれた事のある、気の小ちゃい奴です。よろしくです!(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フューエルリッドナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:23:19
ガソリンタンク 電動化 PART 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 04:15:52
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:04:48

お友達

徒名は亀虫・・・こんな我輩でも、一生懸命生きてるんだい!(笑)気になる方は、ホレ!そこをポチっと押してくだされ!(o^∇^o)ノ
65 人のお友達がいます
DakutoDakuto * KAZU240SKAZU240S *
ksjetksjet * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
家族が増えた事と、前の車が壊れた事で中古車購入しました。 コレで家族で遠出をするぞ〜!!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
会社用
マツダ タイタン トラック (マツダ タイタン)
トラック
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ボランティアも終わり、また車弄り復活です。 皆様の所へ徘徊して行きますので、宜しく〜♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.