• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

type-野良猫のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

傷害事件?!

傷害事件?!昨日犯行時間不明、千葉県の野良猫さん(年齢不詳)が、肩に傷を負った。

事件が発覚したのは今朝になってからで、被害者の野良猫さんが着替えをしていた時、肩に違和感を感じて見てみると、みごとな引っ掻き傷がついていた。


容疑者はこの家の飼い猫ニャリ。(ニックネーム・本名ミミ、10歳)
調べによると、いつも餌をやる両親が旅行で不在だった為、寝ていた野良猫を起こして餌をねだったが、なかなか起きなかった為、腹いせに犯行に及んだ模様。

現在、ニャリさんに事情を聞いているが、『ニャ?(ΦωФ)』と可愛い顔をして、犯行を否認している。
Posted at 2010/09/26 12:45:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月25日 イイね!

超ヤバイうに丼(*´∀`*)

超ヤバイうに丼(*´∀`*)今日、両親が岩手の旅行から帰って来ました。

そしてお土産に買って来てくれた、ウニ満載のお弁当!超ヤバイ!マジヤバイ(*´ρ`*)

ウニ独特の、ミョウバンの臭いがないから、すっごい甘くて美味しい!

これで400円とは!

買ったのは宮城の気仙沼にある道の駅「大谷海岸」内の『やじろべえ』というお店だそうです。

最近テレビで紹介されたので、すごく人気があるらしいですが、ワシも今度これ買いに行くど(*´ρ`*)
Posted at 2010/09/25 21:18:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月24日 イイね!

近況猫ぴかぴか(新しい)

近況皆様お久しぶりです。
なんか、ブログ書くたびに久しぶりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


こないだの(いつだよたらーっ(汗))ブログの後でマイページにログインできなくなり、今ふとパスワード思い出して入れたから書いてみました(-∀-)


今は相変わらずFitにマッタリのんびり乗ってます。
こないだ群馬に遠征・・・じゃなくてドライブ行って、イニシャルDのモデルになった榛名山&榛名湖見物して来たど。「おー。これがミゾ落としの溝かぁ~!」なーんて言いながら(笑)
黒いタイヤの跡見て血が騒いだのは内緒(-ω-)


あ、それと、お仕事は転職してからもうちょっとで一年。。。前に働いてた服やさんで店長になるのが嫌で辞めたのに、今働いてるジュエリーとか売ってるお店でも、夏に辞令がおりて、結局店長やってます(-∀-;)
ま、いいんだけどね~・・・ワシに店任せていいんかい台風

しかも何もしてないのに順調に売り上げ伸びてて、こんなうまくいってていいんかい?!て感じ(苦笑)


永久就職も、こんなにうまくいったらいいのにねぇあせあせ(飛び散る汗)
こっちは残念ながら、まだまだ山あり谷ありって感じかなたらーっ(汗)
くそぅ。寒さが身にしみる季節になってきたぜ~(ΦωΦ)むかっ(怒り)
Posted at 2010/09/24 21:46:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

(*´д`*)

(*´д`*)最近食べた餃子まん。


超かわいくない?(*´д`*)


食べるのもったいなーい!



って言いながらしっかり食べたど。




超おひさなのに、いきなりくだらんブログ載せてみた♪(*´∀`*)キャキャキャ
Posted at 2010/04/03 15:16:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月07日 イイね!

こんどの車は。。。。

・・・・コトの発端は、なにげない「うん」からでした。



野良猫母「んとさ、おとうちゃんが、車乗りかえたいって言ってるんだけど、○○○○って、どんな車?」

私「えー。シビックに毛が生えたよな大きさだよぉ~?ウィンダムから乗りかえたら、乗り心地悪く感じるんじゃないの~?」

母「そうなんだ・・・・なんか取引先が仕事で使ってた車なんだけど、業務縮小で車減らすらしくて、買取り屋さんで見積もりとったら、あちこちぶつけてるし、距離乗ってるから、5万しかつかなかったらしくて、同じ金額なら売ってくれるって。」

私「ふーん。。。。なんかイメージじゃないけどねぇw」

母「もし、お母さんが買ってあげるって言ったら、あんた乗る?」

私「あー、うん。」




・・・・その数日後です。




父「おーい。○○○○乗るんだろ?今板金入ってるけど、シビックはどうするんだ?」




ちょww工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




うちのとうちゃんが乗りたかったらしいのですが、会社が某メーカーびいきなので、会社に乗っていけないから諦めたらしいのです。。。。それで、まさか本当に買ってくれると思わなかったので、軽く返事した先日の出来事が現実に・・・・・w

車は最初の状態では、大事に乗られていなかったようで、バンパーとかぶつけ放題でぼこぼこ・・・・だったんですが、知り合いの板金屋さんで安く直してくれるというコトで。
で、通常は倍はかかる板金代が6万円、名義変更、シビックの所有者変更、抹消などの代書や印紙、手続きにかかった費用が約8千円で、これもとうちゃんの仕事関係で使っているところにお願いしたため格安。シビック売った金額が8万だったので、少しプラスになっちゃいました。



で。。。。。



肝心の、新しい車ですが、そりゃーもう大変です(>。<)

なにが大変って、まず、キーにボタンが付いてるデスヨ!!(/ω\)
集中ドアロック&キーレス初めてです!www

そんで、窓がくるくる回さなくても開くんデスヨ!!!
うしろの窓も自由自在なんて、どんなカラクリなんですかwww

そして、キーを回すと、「カードを入れてください」って、見知らぬ人がしゃべるんデスヨ!!!!
しゃべる車なんてビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてそして、走り出すと、頼んでもないのに、勝手に地図でドコにいるか教えてくれるんデスヨ!!!!!
ソイツも喋るらしいのですが、怖くて話しかけられません(つд∩)

おまけに車検は一年半以上、走行距離も9万キロで、全然問題ない・・・・・。


こ・・・こんな車を5万、いあ、タダで貰っていいんデスカ???
ワシそんなに日ごろの行いよかった記憶ないのに、何のゴホウビですか(((((゚Д゚;)))
た・・・たしかに最近、ワルイコトはめっきりしなくなったけどな(。・艸・)







・・・・・はいゴメンナサイ。いい加減車出しますねw





ホンダ、フィットです(*´ェ`*)
シビックに毛が生えたような大きさ~www
Egはシビックよりパワーないけど、6万のオベント配達号に比べたら・・・・なにこのいい車w



Posted at 2009/11/07 01:50:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「服買え(笑)」
何シテル?   10/02 09:29
最近ますますオッサン化進行中。 今は気まぐれでログインするぐらいなので、たまに見ても、うらしまたろう状態ですw とってもマイペースですが、気が向いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オンナノコ大歓迎(*´∀`*)

いきなりのお誘いは、コワイからお断りしています。
まずは気軽にコメント下さい!

37 人のお友達がいます
U3U3 ナオヤ@levorgナオヤ@levorg
怜奈☆瑠怜奈☆瑠 ゆーSpec.BゆーSpec.B
紫煙紫煙 儂( ゚Д゚)y─┛~~儂( ゚Д゚)y─┛~~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新しい相棒です(*´ェ`*)
ホンダ シビック ホンダ シビック
通勤からサーキット走行まで、何でもこなせた車。 約20万キロ走ってくれましたが、ほとんど ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて自分で買った車。 メチャ心配した両親に、「フルノーマルで乗る」のを条件に買うのを許 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.