• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコレイト!!(゚д゚)

チョコレイト!!(゚д゚) 今年は、あげるヒトがおらん(貰ってくれるヒトがおらん台風)のに、こんな年に限ってバレンタインに休みが入ってて、このシフトはワシに対するあてつけか?!(`д´)どんっ(衝撃)



・・・・と、シフトを組んだ店長に噛みつきたくなったところを他のスタッフに取り押さえられた野良猫です。
みなさんいかがお過ごしですか?(*´∀`*)



毎年、チョコケーキとか手作りしてたのに、やっぱり甘いモノ大好きな私は、チョコいっぱいの売場を素通りできずに、いつも自分で食べる用に何個か買ってしまっていたけれど、今年に入って日頃の無駄遣いをあらためて、超節約生活をしていたので、チョコ売場にも近付かないようにしてたデスヨ。



だがしかし!
今年はなぜかたくさん頂いてしまいました(*´∀`*)



他の店のヒトとかお客さんとか、なぜか佐川のニイチャン(こないだ怒鳴ったヒトではない台風)とかw



嬉しいのだけど、これはやっぱりホワイトデーにお返ししないとアカンのやろか・・・(;´∀`)



ちょうど今いるお店のラストがホワイトデーになっつまった。。。来月転勤する時には、けっこうな出費になりそな予感(>_<)アチャー台風
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 00:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:10:59

 タイトル、気合入りすぎ。(笑)

>今年はなぜかたくさん頂いて~

 え、チョコ貰ってるの!?
 すっげ、男前~。
コメントへの返答
2007/02/14 00:56:10
おとこまえ?(*´∀`*)テレルゼ


って、テレてる場合か^^;

ナニカがチガウような・・・(>_<)
2007/02/14 00:13:20
3月中頃にジリ貧ケテーイw
コメントへの返答
2007/02/14 00:57:38
うむぅ。
マジでヤバイ(>_<)

なかなか車検代&修理代が貯まらないデスヨ^^;
2007/02/14 00:15:21
モテる男は違いますな(ぉ

でも確実にオイラより多いな。。。
嫁からはもう時計もらっちゃったしね。
コメントへの返答
2007/02/14 00:59:22
うん。
もてるオトコはツライやねぇ(*´∀`*)

って、オイw

あれって、奥さんからのプレゼントだったですね!
いいなぁ^^
2007/02/14 00:15:59
漢らしさをみならいたいでつ。
コメントへの返答
2007/02/14 01:00:37
こんな女らしいコつかまえて、ナニ言ってるデスカ!





・・・・ごごごめんなさい(>_<)
2007/02/14 00:21:57
いつ頃からか忘れる位前から、会社での義理チョコ儀式がすたれたおかげで、お返し出費が無くなってものすごく助かってます(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 01:05:10
義理チョコ、いっぱい貰うとお返し大変だもんねぇ。
甘いモノ好きなヒトならまだいいけど、嫌いなヒトは困るだろうし・・・って、みずぅとぉさんならそれはないかw
でも禁止じゃなくて、すたれたデスカ^^;
2007/02/14 00:34:30
えっと、野良猫さんから頂けるオフ…ぃゃ、せめてここで貰える権利を募集とか…13日付けで妹から貰った、そ…紫煙でした。
コメントへの返答
2007/02/14 01:10:52
ワシが作ったケーキ、ハラ壊すらしいけど、それでも欲しい勇者がいるのか?!w
2007/02/14 00:45:31
ヽ( ・∀・)ノ● はい、ウンk・・・チョコ!!
コメントへの返答
2007/02/14 01:13:00
うんこいらねぇぇぇぇ!!(`д´)
2007/02/14 00:50:30
今年は、ちょい(`皿´)ガルルルルル親父がトレンドっと・・・φ冫、
コメントへの返答
2007/02/14 01:13:56
オヤジじゃねぇ!!

オッサンや!!(`д´)
2007/02/14 01:04:44
食べたらふとr(ry
コメントへの返答
2007/02/14 01:14:57
そ・・・・それは言わない約束デショ?
(;´∀`)
2007/02/14 03:21:25
ねぇーちゃん
弟くらいにはチョコくれよw

・・・

てか、いつもは
ねぇーちゃんがチョコもらう方なのか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

コメントへの返答
2007/02/14 12:16:38
ほら、キミはキャバのオネイチャンからいっぱい貰えるやろ?w



んっ・・・?
貰ったらアカンの?!台風
2007/02/14 06:10:28
おはようございまつ(・ω・)

困るくらい貰うのなら、仙台まで空輸して下さい。

ぬこさん、めんこいオッサンなのか?
コメントへの返答
2007/02/14 12:20:44
オハヨー!

困るのはお返しやねぇ台風
着払いで空輸するから、お返ししておいてくれる?^^;

めんこいオッサンて・・・想像したらなんかキモイな(>_<)台風
2007/02/14 06:57:34
きょうジムに行ったらまたいっぱいチョコが貰えるかもよ( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2007/02/14 12:22:13
ジムなぁ。。。行きたいのだけど、なんか風邪ぽい・・・カフンショーかなぁ?!(>_<)
2007/02/14 07:03:17
俺もチョコほしいですよ。

できれば


不●家以外で。
コメントへの返答
2007/02/14 12:25:12
不●屋のチョコて、まだ売ってるのかなぁ?台風

もし見付けたら、送るね♪
(違うダロッ!w)
2007/02/14 07:22:56
今日は聖人バレンタインさんを偲んで、好物だったチョコを食べる日ですよね?

・・・ぼくには関係ないな。
コメントへの返答
2007/02/14 12:27:02
そそそうなのか?!(゚д゚)

ワシはてっきり、菓子屋の陰謀だと思ってたど!w
2007/02/14 08:28:26
とりあえず、さっそく1個もらいました。
メールでだけど!
・・・食えないじゃんかYO!
コメントへの返答
2007/02/14 12:28:42
プw

それなら、私もいくらでも贈ってあげるよm9 (^д^)
2007/02/14 08:58:56
えっ!!あげる側じゃなくて貰ってるの

さすがアニキ!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:30:00
貰っちゃったらしいデスヨ?台風

しかもニイチャンからも(>_<)どんっ(衝撃)
2007/02/14 12:39:04
もらってあげるから・・・

もっておいで~

砂ダンゴいらんぞw
コメントへの返答
2007/02/14 13:13:10
じゃあ、きびだんごあげるから、お供する?(どこに?!台風
2007/02/14 12:51:19
さっきのは冗談ですが・・・。

元々はメッセージカードや花、まれにチョコを送るものだそうです。
「女から男へチョコを添えて愛の告白」ってのは日本独自の風習(お菓子屋の陰謀)らしいですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
コメントへの返答
2007/02/14 13:16:14
わかっとるがなw

でも、菓子屋の陰謀は本当だたのか!(゚д゚)

フランスでは、男がチョコとかを贈るってこないだテレビでやってたような・・・やっぱり、国によって色々あるのかなぁ?^^
2007/02/14 16:15:35
あぁ・・・
野良猫番長は

ネカマ

だったんだw
コメントへの返答
2007/02/14 17:33:31
し・・・失敬な!(`д´)

ネカマやなくて、女装趣味のオッサン言ってるやんけ!w
2007/02/14 21:49:26
あげる日に貰って
貰う日に貰うw

それがイチバン良いです(邪笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:07
おおおぴかぴか(新しい)

そりはいいコト聞いた(*´∀`*)
2007/02/17 21:04:20
チョコもらったら3倍返しがふつーらしいですよ。

3月14日お返し大変だ~
なんて、必要ないんじゃないですか?ありがたくちょうだいしといたら?

食べるの手伝いましょうか?
コメントへの返答
2007/02/18 02:37:34
ささささんばいがえし?!(>_<)

ぬーん。。。でもお世話になった人いっぱいいるから、チョコのお返しじゃなくてもナニカ考えようかな、とは思ってるデス^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「服買え(笑)」
何シテル?   10/02 09:29
最近ますますオッサン化進行中。 今は気まぐれでログインするぐらいなので、たまに見ても、うらしまたろう状態ですw とってもマイペースですが、気が向いた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オンナノコ大歓迎(*´∀`*)

いきなりのお誘いは、コワイからお断りしています。
まずは気軽にコメント下さい!

37 人のお友達がいます
U3U3 ナオヤ@levorgナオヤ@levorg
ゆーSpec.BゆーSpec.B 儂( ゚Д゚)y─┛~~儂( ゚Д゚)y─┛~~
@元店長@@元店長@ らるふ16らるふ16

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新しい相棒です(*´ェ`*)
ホンダ シビック ホンダ シビック
通勤からサーキット走行まで、何でもこなせた車。 約20万キロ走ってくれましたが、ほとんど ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて自分で買った車。 メチャ心配した両親に、「フルノーマルで乗る」のを条件に買うのを許 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.