• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カモノハシ

カモノハシ 今日は風がとても強かったですね。
環状線で前を走っていた車を左から抜かしたら、なぜか道路の真ん中に風呂場のプラ桶が!?
 
よけられずに突っ込んでしまいました(笑



さて、やっと姿を現した新型E5系新幹線。今、巷で話題になっているこのカラーリング・・・
いつもの如く、知名やら日本のどっかをモチーフにしていると思われるかもしれんが。


なぜこの配色なん?

ブログ一覧 | 日々の日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:21:21
愛称は・・・

「はつね」

で(笑)。

ホントに名前がついたら爆笑するです(笑)。
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:38
とりあえず・・・

添乗員も「はつね」でお願いしますm(_ _)m




逆にありきたりな名前ですと・・・
一部の人から大ブーイングな予感がします。
2010/03/21 23:12:32
タバコの「ピアニシモ」のパケの配色だと話題になってましたwww
「はつね」自体は良いと思いますが、その由来が「ミ●」だと思うと…(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:58
ピアニシモ。
紫の部分がちょっと少ない気もしますが確かに似てますね(>▽<;;

「未来を感じさせる先進的イメージとスピード感を表現」でこの三色を?
よくわかりませんが・・・カラーリング的にはいけてると思いやす。

ありきたりな名前じゃ~つまらんですよね?

2010/03/22 08:28:59
みっくみっくにしてやんょ~♪ ・・・って?w

JR史上初のイタ電もアリえますかも?(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:15
←是非、お願いしますww

以前、山手線でその手のラッピング車両
が走ってましたが、外見だけでは・・・

エイプルフールとか・・・
是非やって欲しいですよね♪



「痛鉄」がブームになるかもっすよ。
2010/03/22 10:05:59
あれっ、

かっけーさんも隠れ鉄だったの?
コメントへの返答
2010/03/22 22:23:18
車輪のあるもんはなんでも好きですよw

最近、電車乗っていませんが・・・
通勤電車のVVVFサウンド聞いたりしちゃうと、ハァハアしちゃいます・・・


もち、「EF63の運転免許」も持ってますよ
(  ̄ー ̄)

鉄道村での記念ですが・・・

2010/03/23 02:59:59
タ○ホームー(^w^)
コメントへの返答
2010/03/23 23:54:47
そんな事いっていると・・・
本当にこのカラーリングになっちゃいますよww

ピンクのピンストいれたら・・・
あ~ありえないっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NBロードスターに乗っています。が、ロドネタ的な事はほとんど書いていませんのですが、あしからず・・・日常+αが基本です。 コメントのやり取りについて。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

切った切った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 03:12:27
広報のお願い ~関東OPEN CAR MTG~(笑) 
カテゴリ:ロードスター
2012/11/04 19:50:50
 
バイク専用:ツーリング掲示板 
カテゴリ:バイク
2012/04/12 19:27:47
 

お友達

自己紹介読んだ上で・・・どぞ

78 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * masmasmasmas *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * がんそしんのすけがんそしんのすけ *
kei@slowdrivekei@slowdrive はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H10のスーパーチャージャー下流式、NB型ロードスターに乗っています。 詳細はメンドイ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
2013年1月13日納車  台湾シグナスXがエンジンの不調訴えていたので、安売りをして ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2014.11.21 新車  今回は初の現金一括ですよw ヤマハが出してくれるのを密か ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
10月8日。新車で購入。 トライアルごっこがやりたくて、そっち方面に改造。 最高速を犠牲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.