• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズトンのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

15春 エンジョイ(笑) 多重クラッシュ!

久々のブログ更新は今年3回目のモトクロスで一年ぶりのレース。


練習走行一本目でやらかしてもうた。

</embed

巻き込まれた人ごめんね~。





今回もミニモトのレースが不成立だったので、本線を走る前に撤収~。
Posted at 2015/05/31 13:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モトクロス | 日記
2015年01月10日 イイね!

晴れパウ

晴れパウなんと今期12回目!! 6回目にシーズンパス買ったけど、初日に買っておけば良かったと後悔。

今日はなりんごさんとセッション。



イイネ!!

Posted at 2015/01/11 00:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノウ | 日記
2014年12月23日 イイね!

14-15シーズンイン

今年は積雪早く,今日で4回目


本日 重機王さん、まっちゃんとセッション








残念ながら、重機王さんは速すぎて追いつけんかった・・・。

しかもカメラの電池キレ HDやとあっちゅう間に電池持ってかれる・・・。

スマホで手撮りしたけど、見れたもんじゃなかった。。。


Posted at 2014/12/23 22:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノウ | 日記
2014年11月08日 イイね!

ハスクバーナ

ハスクバーナ今日、高級バイクのハスクバーナの450に乗ってきた。

今まで乗ったバイクの中で一番ウィリーしやすかった。

1速から3速までアクセルだけでフロント上がってくる。

恐怖感も無し。

人様のバイクやけど、楽しかった~。
Posted at 2014/11/08 17:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィリー | 日記
2014年10月16日 イイね!

チビっ子とバトル

気ついたら、今年もあとわずか。

なんだかんだで、今年のモトクロシーズンは終わったぽい。

こないだのエンデューロで燃え尽きた感あるから、物足りなさはないかな。


最近行った時、よそのガキンチョとミニコースでバトルになった時の映像。



これの3~4倍はスピード出とるコードーの動画はいがいにも、もっとスピード感無いわ。


て考えたら、オフロードて、オンロードに比べて、ずっと低いスピードでスリルやらスピード感、加速感など味わえるし、よっぽど安全?なモータースポーツやと思う。


でも最近、コースで大怪我した人おるらしいから、そんなん聞くと、やっぱ危ないとも思う。


そろそろ冬のシーズンやな~♨




Posted at 2014/10/16 21:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニモト | 日記

プロフィール

「パーマ当てた。

やり過ぎて、大仏見たいて言われた・・・

何シテル?   02/12 21:44
車購入を機にみんから復活! 独り言なんで気にせんで見てって!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天気快晴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:23:49

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
発売したときから欲しかった車です。無理して買いました。やっぱランダ~良いです!
その他 その他 その他 その他
画像用
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
初の大型バイク めっちゃ曲がる! 通勤、買い物、ツーリング、山攻め等に使える万能バイ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
消防車ではありません!!! 冬はボードへ行くときの足として、冬以外は3列目シートをとっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.