• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日はモトランド

今日はモトランド ひさびさに、モトランド行ってキタ。

しかも、もっとひさびさにミニモト持って!

最後に乗ったのはいつか?記憶にない。

乗る前に緩みまくったボルト類を締め直して、乗ってんけど、ま~ひどい。

サスは抜け抜けで真っ直ぐも走らん位暴れるし、エンジンは上が回らん超トルク型やし、

ようこんなん乗ってレース出てたな、と我ながら感心。

しかも今日、トレール車で自走してきたアンちゃんに強引に乗らせて、感想聞いたら、
難しいデスネ・・・と

それが楽しいんや~!

て嘘ついた!ごめんなさい。
ブログ一覧 | モトクロス | 日記
Posted at 2011/08/07 15:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:13
>嘘ついた!


半分、自分に嘘ついてませんか(笑)




自分で思いこまなきゃ、乗れないよね~


コメントへの返答
2011/08/07 23:23:31
こんばんわ~。

何でもそうすけど、現状より良い物知ってまうと今のが悪く見えてまうんすよね~。

良いバイクに乗らんとけばよかった。

(てかチャイナが酷すぎ。)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーマ当てた。

やり過ぎて、大仏見たいて言われた・・・

何シテル?   02/12 21:44
車購入を機にみんから復活! 独り言なんで気にせんで見てって!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天気快晴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:23:49

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
発売したときから欲しかった車です。無理して買いました。やっぱランダ~良いです!
その他 その他 その他 その他
画像用
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
初の大型バイク めっちゃ曲がる! 通勤、買い物、ツーリング、山攻め等に使える万能バイ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
消防車ではありません!!! 冬はボードへ行くときの足として、冬以外は3列目シートをとっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.