• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜舞い散る中に・・・ヒュルリーラ

桜舞い散る中に・・・ヒュルリーラ みなさん、こんぬつは (。・ω・)ノ゙

暑いんか、寒いんか はっきりしゃぁんせ!

と、毎日ツッコんでる、しげちゃんデス。





打ち合わせに行った後、天気が良かったので


サボリーマンしてきました。 いやいや、リーマンじゃねぇし。


ちょこっと寄り道をして、桜を見てきました。


場所は、近くの 某公園 (濁点を取ってネ)



時間も無かったので、花見というより チラ見 ですけどw






コチラ に ちょこっとだけ写があります。



ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2010/04/09 10:26:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

TOYOTA GAZOO Raci ...
プロジェクトXさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:49:12
毎日毎日ボクらはツッコミを♪
胸に腕当て、ボインとなっちゃうよ♪

桜は今年長いよ”(ノ><)ノ
ようやく散り始めでこれから道が汚くなりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/13 09:26:47
毎朝の楽しみの一つかもしれんけど
新聞沙汰にならんよう気を付けて。

桜は先週末までやったねぇ。
桜の花びらでドレスアップした車を
ちらほら見掛けます。
2010/04/09 12:06:43
ここのサクラもよろしをすなぁ~・・・♪
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
コメントへの返答
2010/04/13 09:27:53
もう少し北に行ったトコロに名所があるんですが
渋滞が・・・
2010/04/09 12:19:22
あれ、ひこにゃんじゃない…?
その勢いで次の日曜日もサボリーマンしましょう。
コメントへの返答
2010/04/13 09:29:01
だから仕事中やって^^;
静かな休日が過ごせてヨカッタよ^^v
2010/04/09 12:26:06
このサボリーマンめっ
って、ホントのサラリーメンはそう簡単にサボレないのだw
コメントへの返答
2010/04/13 09:30:04
忙しいフリをしてるだけのサラリーメンと
どっこいどっこいダ。^^
2010/04/09 12:29:20
滋賀は、今が満開だよねわーい(嬉しい顔)
奈良は先週が満開で、風のお陰でかなり花びらが道に散乱してますよウィンク

コメントへの返答
2010/04/13 09:32:49
先週末が最後みたいでした。
昨日は路上に桜と蛙とミミズが
イッパイでしたww
2010/04/09 12:30:12
キレイですね(*´Д`*)
こちらはすっかり葉桜
ゆっくり見てる時間などなかったです。
コメントへの返答
2010/04/13 09:34:10
僕ってそんなにキレイ?(ドアホ
僕も実際は15分くらいしか
いなかったよw
2010/04/09 12:48:22
胞胱炎なんですね?(ぉ
コメントへの返答
2010/04/13 09:34:38
それはNGワードです。やりなおし。
2010/04/09 16:07:56
サボリーマンショック!!

こちらにちょっとだけある写は
見た方がいいですかね
コメントへの返答
2010/04/13 09:36:54
あーもー、またストーブ点けなきゃww

見た方がいい?って聞きながら
見る気もないくせにw ^^;
2010/04/09 22:38:22
仕事中に花見ですか!!

いいなぁ~(ボソッ

サボリーマン♪
コメントへの返答
2010/04/13 09:38:35
だーかーらー

花見じゃなくて、ちら見なんですw(わら

ビバ!サボリーマン!

2010/04/09 23:26:09
社長!!早く月締めしてください!!
コメントへの返答
2010/04/13 09:42:09
おー、すまんすまん。
ちなみにキミの領収書は全部捨てたからな。
2010/04/10 01:18:50
ホントのサラリーメンなのに、
平日の朝から場所取りしつつ
スーパードライをひとりで4本も
飲んでたのは僕です。
コメントへの返答
2010/04/13 09:46:01
場所取りって、じろサン新入社員扱いなん?
カワイソスww
それでも給料は重役クラスなんだろうから
ウラヤマシスw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの・・・ http://cvw.jp/b/180273/38835650/
何シテル?   11/11 11:28
基本的に何事もD.I.Yでやる事が多いです。 テーマは 「なんかちがう」  です。^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

せめて一度くらい絡んでから押してね(はぁと
ファイナルアンター?
40 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * k_a_z_u@k_a_z_u@ *
AUTOAUTO * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
只野@キング只野@キング じろゃん(*^、^)ノじろゃん(*^、^)ノ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
諸事情により乗り換え。 久し振りの普通車ですw 通勤車 兼 営業者ですw
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
MOVEの前に乗っていた車です。 脚回りと吸排気系を中心に弄っていました。 通勤からサー ...
ボルボ V50 ボルボ V50
遠出用に!と思ったはずが 嫁サンの買い物車になってるのは内緒だだだ^^; だから、許可無 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sです。 経済性を考え、これならノーマルで乗れると思い乗り換えたのですが、やはり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる