• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuuga_rのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

岐阜 星のふる里ふじはしオフ

行きたくてもクルマがなくて、行けなかった岐阜ふじはしオフに初めていって来ました!

バイカーズ軍団のが圧倒的に多かったですが(笑)

我々の他に一般のMR-Sも来てました。

行きは大垣周り、帰りは横山ダム経由の木之本帰りでぐるっと一周のドライブで帰りはGINPARAさんとツーリング&昼蕎麦、途中からは別れて私は会社へ寄り道ですが、満喫の1日となりました。


ふじはし主催者のえむっせくん


お名前は伺いませんでしたが、本気仕様でロールバーをジャングルジム代わりに乗り降りされてました。

はい、ドアは開きません。


オケツは半ケツ(笑)


ザガートのakiさん、昨年10月以来のお久しぶりにお話しました。


初めてお会いして風民さん
センター出しのマフラーにこだわりのDIY素晴らしいです。


SW20 丸4灯が良かったです。


全体1


全体2
手前のレビンも参加者の方です。


わたくしのとえむっせ号!
ちらっと300だけ隠してません(笑)


帰り道、GINPARA号!

あっ!GINPARA号の単独写真忘れてた(笑)

Posted at 2017/06/11 18:23:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 08:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月30日 イイね!

MR-S GINPARA BBQ Round 1

MR-S GINPARA BBQ Round 1MR-S乗りの、MR-S乗りによる、MR-S乗りの為のBBQスタートです。

入れ違いはありましたが、8台のMR-Sが集合しました。

個別の写真を撮りますれてますが、東西の雄と言われるSUPER MR-S 2台も集合!

見た目はMR-Sとは見えないけど(笑)

共通の趣味仲間とは話題が尽きませんね。
同じ話を何回聞いてても楽しい良い1日でした。














Posted at 2017/04/30 17:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

フォグ不灯修理+ヘッドライトLED化




3日前に突然フォグが不灯に…

以前より、このフォグ不灯には悩まされ続け、直し、壊しの繰り返し。

フォグが無いとハロゲンヘッドでは暗くて怖いので、フォグを直しがてらH4のLEDに換装してみた。

で、フォグは、当初からのギボシ部分で電流微弱になってた感じ?次におかしくなったら、後ろのバッテリーから配線やり直す。

LEDはというと、、、

めためた、明るいやーん♡

早くにしとけば、良かった…。

ただ、iPhoneのカメラ画像のが明るく見える。



ロービーム+フォグ(黄)


ハイビーム+フォグ(黄)


ハイビームインジケーターは不灯です。

このメーカーさんのキャンセラーは評判が悪いので、IPFのキャンセラー追加注文しました。

追って、アップします。

IPFさんのキャンセラーで無事に点灯しました。
Posted at 2017/04/22 21:14:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

MR-S中破…orz

MR-S中破…orz


仕事のトラブルで遅くなり工場を23:30に出たら…

BBQ会場から北へ5kmほどの306号線に奴は居ました。

いや、奴等です。


前を横切る影が2つ3つ❗️

あぶーな、鹿だったと思った瞬間、横から別のバンビちゃんに突進されました。

ぶつかる時に目と目が合いました。

せっかく貰ったボデーとフロントガラスは割れました。

これでガラスも前後が割れ、iPhoneのガラス、私のガラスのハートも2回目も粉々に割れてます。

首も違和感あるので、明けたら全容を見てみます。

直すか?買い替えか?

幌交換して2ヶ月、ボデー交換、オールペンして半年でなんて、悲し過ぎる。

兄さんごめんなさい。











Posted at 2017/01/05 02:05:49 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@えむっせ 下敷き(笑)」
何シテル?   07/09 23:38
kuuga_r(クウガ)(rは本名のイニシャル)です。 久しぶりのミッドシップ2シーターに少しずつ味付けしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ MR-S GP-1改+ Type B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 15:30:19
スズキ B-KING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:01:34
やらかしました(つД`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 13:33:53

お友達

MR-Sや楽しいクルマの情報交換出来る大人の方♪

お誘いをお待ちしております。
43 人のお友達がいます
ぱ~る@ぱ~る@ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
NISiKAZENISiKAZE * あき@赤いZあき@赤いZ
Eishing++Eishing++ エマレスエマレス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S GP-1改+ Type B (トヨタ MR-S)
MR-S! 久しぶりのミッドシップ 2シーターに少しずつ味付けしてきましたが… 16. ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
過去所有車 東は御殿場、西は神戸までショップでお世話になりました。 パーツレビューの価 ...
スバル アルシオーネ スバル アルシオーネ
初の3ナンバー車、トルクあってフラット6はいいサウンドでした。
マツダ ロードスター ろどすた (マツダ ロードスター)
新しい愛車です。 暫くこいつと遊びます。 早速、屋根開けてドライブ行ってきま〜す♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.