車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:35 
@しん←こたろう さん いいなぁ〜完成が待ち遠しいですね♪
09/25 07:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日 05:40 - 07:48、
96.28 Km 2 時間 8 分、
56ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ19個を獲得
09/03 22:17 
@ちく さん 新作花火ですね♪どうでしたか?(*´艸`*)
 09/03 22:38 
@げにゃん さん 諏訪の花火は初めて来ましたが、新作なだけあってどれも新鮮で、場所が良かったのか迫力もあってとても見応えが有りました!来年は本家の花火大会も見に行きたいと思います♪( ´▽`)
08/21 12:33 
@赤の乗り手 さん お!あの場所に行っているんですね!また行きたいです(*´艸`*)
 08/21 13:30 
@げにゃんたん しばらくしてもやって来たので戻りました

FFノーマルタイヤにはきついわ(;^_^A
08/13 12:38 
毎年恒例のアレ!行ってきます!今年は最終日のみ(´・ω・`)
07/10 10:30 
早朝ドライブで念願の場所へ行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ
06/05 17:39 
久しぶりの林道!ちょっとハプニングもあったけど楽しかった♪ 来週からまたしばらく忙しいから色々おあずけ(;_;)
04/10 18:26 
週末が忙しすぎてまともな時間が空けられない(;_;) とりあえずやっとA/Tタイヤになれた!
04/08 18:46 
@deco@F.I. さん え!?…ほんとうですか(ToT) ご冥福をお祈りします
 04/08 20:06 
@げにゃん 二度癌からの復帰を果たしていたのですが…残念です…ご冥福をお祈りします。
04/03 08:16 
二日目始まるよ~((o(^∇^)o))
04/02 04:10 
おはようございます

いよいよです(。>д<)
03/27 21:10 
いよいよ来週から本番です!
03/19 15:06 
@☆-RYO-☆ さん そういえば未だにリベンジできてない……。・゜゜(ノД`)
 03/19 15:42 
@げにゃん 君、あの日曜日…(^^;
御柱終わったら土曜日にやりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
03/16 00:12 
@越後のおやぢ さん あ!お仲間です(*´艸`*) 今週おとなしく歯医者に行ってきます;;
 03/16 00:28 
@げにゃん くん、見た目が悪いから困るよね
。差し歯が欠けたのをアロンアルファで応急処置したのは内緒です(笑)
03/11 00:11 
@ちく さん 今すぐお待ちしてます!!w
 03/11 08:06 
@げにゃん さん んでは今すぐ譲ってください笑
03/05 14:08 
@☆-RYO-☆ さん 御柱の準備のひとつですね♪なんだかんだ毎週あったりします^^;
03/05 10:28 
なう♪
 03/05 11:12 
@げにゃん 君、お疲れ様デス´ω`*
御柱?
02/27 19:55 
@KC_Nut さん 自分一人かと思っておりましたが、仲間がいて安心しましたヽ(=´▽`=)ノw さっそくRYOさんの貼ったURLからポチッと…♪
 02/27 20:31 
@げにゃん くん、ほんまやで!これで空気を漏らさずセンサーをしっかり作動させられるね!…いやいや、自分のはいまの所ちゃんと動いてるよー。;^_^A
02/20 18:13 
@masa2033 さん この大きさ………一体ナンナノデショウ(^。^)y-゜゜゜w 完成までのお楽しみとします♪
02/20 18:11 
@☆-RYO-☆ さん 一部分だけとんでもない事になってしまいます。・゜゜(ノД`)w
プロフィール
「@しん←こたろう さん いいなぁ〜完成が待ち遠しいですね♪」
何シテル?   10/15 12:35
初めてのマイカーがCX-5です。 毎日の運転が全然飽きません!よろしくお願いします。 こんな姿ですが…FFです^^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) SHBH-13-W22 ベーパライザーフューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:28:31
真田〇からのプチオフ🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 01:03:24
HipLove&告知♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 02:13:55
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5 -SHOOTING STAR- (自称) スタイリッシュ的な? でも ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父の車です。 8月24日納車、走行距離約25000km。 諸事情でATですが、本革シート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.