• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanpachiのブログ一覧

2009年01月12日 イイね!

暇だったので

暇だったので近所の東大阪SABへ暇つぶしに・・・・

最近、エンジンの振動が気になるので、

こいつを、ぶち込みました(*´∇`*)

滑らかな、ピストン運動になるかなヽ(=´▽`=)ノ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Posted at 2009/01/12 17:27:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月11日 イイね!

お久しぶり

こんにちわ、長い監獄生活より社会復帰した

かんぱちです♪




嘘ですよ(^。^;)

仕事の都合で大阪を離れることが多く、ブログも更新

してませんでした。

しかし、やっと仕事も落ち着き、めでたく自由な時間を勝ち取る

ことが出来ました♪

早速、昨夜はジャガープチに顔出し♪

しかし・・・・・早退(-_-;)

次回はゆっくり参加したいと思います♪

では、みなさま、またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Posted at 2009/01/11 13:52:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

遅くなりましたが(^。^;)

関西5周年合同オフに参加された皆様お疲れ様でした♪

いや~σ( ̄。 ̄) も日焼けでヒリヒリです。

楽しかったです!






ゴルフコンペ!!(大嘘)



バーディーこそ取れないもののパーセーブで回る
楽しいラウンドでした(大嘘)(^O^)



しかし・・・・最終ホールに落とし穴が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




そうなんです・・・・


一部の人はご存知ですが・・・・



この日σ( ̄。 ̄) は家族サービスに割り当てられて日・・・



会社のゴルフコンペだと嘘ついて強行オフ参加www


夕方までマッタリ楽しんでたのですが・・・・


一つのメールで蒼ざめる事に・・・・







嫁「会社から電話がきて、ご主人は?と聞かれたけど???ゴルフじゃないの?」
















(◎-◎;)!!






少したってから・・・嫁に電話・・・・



俺 「会社から電話?なんやって?」 (あくまでも冷静に・・・)


嫁 「携帯に連絡しても繋がらないから自宅に連絡してきたって・・・」
   

    (しまった!!気付かんかった(-_-;))


俺 「そうなんや。んで?内容は??」


嫁 「その前に、今日ゴルフじゃないの?朝早くから出て行ったけど・・・」
  
   (それは、早起きして洗車してたから(ーー;))


俺 「ん?ゴルフやで!!電話してきた人は他部署やから知らんねやろ(-_-;)」


嫁  「ふ~ん・・・・( ̄- ̄)」

    (疑ってますやん(-_-;))


嫁 「会社の人、ヤバイ電話してしまったみたいな感じで動揺してたで・・・」
  
   (チッ( ̄- ̄メ) 大根役者が! 空気読めよ!)



俺  「そ・そ・そんな事ないやろ・・・今日はゴルフやで・・・
    アカン!ゴルフ場付近は電波わる・・・・い・・・・・プツ・・・」


    (大根役者は誰???www)












切っちゃいましたwwww






だって、動揺したし・・


完全にバレてます・・・・・・


というわけで、現地には最終までいましたが、みんなで晩飯を食べる事無く


早退しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






帰って・・・正直に謝りました(*´∇`*)







怒ってます(*´∇`*)





口聞いてません(*´∇`*)





そのまま翌日、出張で東京へ逃げました(*´∇`*)





本日帰宅しましたが・・・・












嫁、いません(*´∇`*)








いやいや、送別会で出かけてるだけですがwww





そんな感じの最終はバタバタでしたが楽しい一日でした♪

遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした♪


Posted at 2008/05/20 22:58:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月17日 イイね!

やべぇ・・・・(ーー;)

明日はついにM-style関西五周年!!!

ただ・・・・


本日も仕事で今帰宅・・・


洗車どないしよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Posted at 2008/05/17 23:22:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月10日 イイね!

やれやれ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

本日も出勤でしたが、土曜日なので速攻帰って着てやりました♪

しかし・・・


今、飯を食べ終わったんですが・・・・




ヒマ!!!


何しよ~かな~♪
Posted at 2008/05/10 19:09:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

釣りをこよなく愛するMPV乗り「かんぱち」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大阪在住、世界の海を泳ぎ回りたい「かんぱち」です。Mスタイル関西支部所属。
お友達になってくださぁ~い♪
34 人のお友達がいます
じゅんきち♪じゅんきち♪ あい☆るとんあい☆るとん
いけやんいけやん た むた む
@ムーミン@ムーミン 西の京しろくま西の京しろくま

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
(ホイール) ・BADX 632テンペストタービン  フロント 225-40-19+3 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.