• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昔の思い出♪

最近、あまりにも釣れない ので、昔の

写真を整理しながら、イメージトレーニング!

しかし、写真が多すぎる(^^;)

毎日少しずつにしよっと・・・・

(絶対放置になるはずwww)


フォト♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

レンズの入れ替え
happy37さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:28:43
オーストラリアまで!?
し。。。師匠~!(>▽<)
コメントへの返答
2006/08/18 21:32:34
昨年と一昨年はオーストラリアに行きましたwww
ジギングでヒラマサ狙い。40kクラスを狙ってたんですが・・・・小さいのしか釣れませんでした(泣)
湖ではサラトガ狙い、一日中トップを投げまくって
夕方の一発をしとめました♪
師匠はやめて~(^^;)
日本全国遠征しますよ!!イカダご一緒しますか!!!
2006/08/18 21:43:22
僕も仲間に入れてくれ~
コメントへの返答
2006/08/18 22:52:10
怒和島沖のクダコ水道に行きたいっす♪
あそこのブリとアジは激ウマ♪
2006/08/18 21:58:57
若いときの方がカッコエエですやん♪
またヒゲのばしましょう♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:53:10
昔??今もでしょ??(爆)
昔はサラサラヘアーの好青年でしたwww
ヒゲは今の会社がダメなんです(泣)
2006/08/18 23:42:14
おっさんやw

ブリしゃぶはいつ???
コメントへの返答
2006/08/19 09:58:50
おっさん!??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
好青年でしょ?www

ブリは・・・シーズン終わりました(^^;)
2006/08/19 15:22:29
すっ凄い~趣味をお持ちで・・・
海外まで釣りをしに行かれるとは・・・
釣果の大きさに圧巻~!
コメントへの返答
2006/08/21 22:05:22
目指せカンパチ50kです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

釣りをこよなく愛するMPV乗り「かんぱち」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大阪在住、世界の海を泳ぎ回りたい「かんぱち」です。Mスタイル関西支部所属。
お友達になってくださぁ~い♪
34 人のお友達がいます
じゅんきち♪じゅんきち♪ あい☆るとんあい☆るとん
いけやんいけやん た むた む
@ムーミン@ムーミン 西の京しろくま西の京しろくま

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
(ホイール) ・BADX 632テンペストタービン  フロント 225-40-19+3 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.