• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ダッジチャレンジャー全国オフへ・・・



11月26日(日) 浜松フルーツパークにて開催されました

ダッジチャレンジャー全国オフに参加してきました!!


当日は天気も良く、昼間は上着もいらないくらいの過ごしやすい気候でした

・・・といいましても朝の集合時間は真冬のような寒さでしたが(笑)


関西組の私は第一集合場所からの参加で朝6時集合の6:30出発でした

普段仕事が11:00からの私には早朝というよりまだ夜な時間です・・・(笑)

あまりに暗かったのででは写真は断念しました・・・



そして第二集合場所にてホルモンマニア会長ととしやんさんが合流されました!!



お二人とも見た目の厳つさからは想像できないほど優しく接してくださいました!!




そして次の集合場所へ向かいました




会長からの注意事項で、他車に対しての煽り運転は絶対ダメ!!


私も本当に同感です。そして、会長も皆さんもまさにその通りの走りでした!!






しばらくして他の車もだいぶ多くなってきて、よくよく見ると・・・


前を走るチャレンジャーが、どう見ても増えてます(笑)




見事なタイミングで合流されて次の集合場所にてご挨拶



もうすでに圧巻の光景です



いろんなチャレンジャーが見れてテンション上がりすぎました!!



実はこの時、トイレから戻ると外国人の方が混ざってお話されてました。

さすがチャレンジャーズ!!本物のアメリカ人もメンバーなんや!?

・・・と思ったら、全然知らない人で見物してただけでした(笑)

が・・・、そうとは知らずに挨拶してしまったものですから、英語で一気に喋りまくられるハメに・・・

なんとかつたない英語を駆使してお話を聞くと・・・

なんと本国でチャレンジャーオーナーだそうで!!

2014年式だとかスマホの画像を見せられながら説明されましたが、9割以上わかりませんでした(笑)







そんなこんなで最高に楽しくいツーリングも終了で無事にオフ会場に到着しました!!


会場での様子はまた次回アップいたします!!

参加されました皆様、お疲れ様でした~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 21:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チャレンジャー全国オフ会はままつフ ...
ハマチャレさん

第3回New Dodge Chal ...
ゆういち626さん

第三回New Dodge Chal ...
トシやんrtさん

第二回New Dodge Chal ...
トシやんrtさん

12月ですね(^^;;
よしよしーさん

1973 ダッジ チャレンジャー
アメ吉さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:31:30
まだ眠たい・・・(四六時中眠たい)
でも本当に楽しい(恐ろしい)体験をさせていただきました。
ラパンちゃんではあの速度、あの走り、出来ません!

それにしても鬼か悪魔が後ろにいたときは私、
とりあえずカメラ片手に死んだフリをしましたよ。
まぁ次見たときは颯爽といなくなっていましたけど(笑)
みなさん笑顔が素敵な優しそう~な方ばかりだったのに。。
無事に到着できて何より!
コメントへの返答
2017/11/28 23:31:17
生きて帰れて良かった(笑)
あの状況でデジカメで撮影出来たのは凄いな〜
2017/11/28 22:41:14
こんなにゾロゾロとチャレンジャーがいたら何事⁉と、もしも他人目線の自分だったら思います😱しかも速さはお察しです(笑)
自分はまったり派なのでツーリングから次の経由地までソロで走っています👍

外国人さんも本国でオーナーだなんて…いい出会いですね😆
コメントへの返答
2017/11/28 23:29:39
せっかくの機会だったので何とか隊列に混ざろうとしたのが身の程知らずでした…(笑)
本当に他の車からすればビックリですよね(笑)
皆さん鮮やかな抜き方で、たぶん誰にも迷惑はかけてないかと(笑)
2017/11/29 07:02:16
凄いですね(^o^;)

圧巻です(^o^;)(^o^;)……軽自動車の世界観とは全く違いますね~♪

この集団を高速で見たら……興奮してしまうと共に、嬉しさのあまりチビっちゃいそうです(笑)

コメントへの返答
2017/11/29 12:46:44
自分もその集団に混じっていながらも圧倒されてました(笑)
世界観は全く違いますがオフ会特有のまったりした車談義はラパンオフと全く同じなので、そこがまた面白いです(笑)
2017/11/29 08:25:35
おはようございます!
うああああ!めっちゃ楽しそうですね~イイな~

今回は仕事の都合で参加出来ず><;無念!

次回は、私も混じりたいです~^^;
高速はついて行けなさそうですが・・・・汗

みんなのチャレみたーい!@_@;
コメントへの返答
2017/11/29 12:50:57
めちゃくちゃ楽しかったですよ〜‼
今回はお会い出来ず残念でしたが…
色とりどりのチャレンジャーにTamaonlineさんの青車が一緒に並ぶとこを是非見たいです‼
2017/11/29 08:28:08
130(゜-゜)

かけることのゴニョゴニョ.....

これだけ鬼とか悪魔とかいてポリスメンにお世話になりました〜しなかったのは奇跡ですかね笑

次回こそは私も参加したいのでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/11/29 12:55:09
そうです、ある定数をかけると…
途中さらにプラス10ほどでしたが(笑)
今回はお会い出来ず残念でしたが次回は是非‼
2017/11/29 09:04:31
先日はお疲れ様でした。
ほんと楽しいひと時でした。
あの外人チャレのオーナーだったんですか~?
私もトイレから戻ると外人が混ざっているから、ただの見物人かと思ってました。
又次回も宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2017/11/29 13:01:09
めちゃくちゃ楽しい1日でした‼
まだ慣れない私にいろいろ気遣って頂いて本当にありがとうございました‼
次回が今からもう楽しみです(笑)

外人チャレオーナーに絡まれてる時、誰も助けてくれませんでした…(笑)
2017/11/29 09:55:17
お疲れ様でした
前面ガラスのシールド いいね👍
帰りは ワイドなボディ見ながら 帰りの高速で 手を振ってお別れしMG楽しませて貰いました
次回お逢い出来るのを 楽しみにしてますね
コメントへの返答
2017/11/29 13:06:35
お疲れ様でした〜‼
帰り道ランデブーでしたね‼
ガラスシールドで見えないかも?と思いながら必死で手を振ってみました(笑)
次回またお会い出来るのを楽しみにしております‼
2017/11/29 10:05:33
お疲れ様でした。

あくまで法定速度+αなんで、

交通の妨げにならず円滑に運行するのが義務ですしね(笑)

煽り運転は絶対ダメですね。

目的地を設定してますので皆様マイペースで走って頂けるのが一番ベストだと思いますね。

走るが好きな方、ビジュアル重視の方、景色やドライブを楽しむのが好きな方、

色々居られますので、、みんながそれぞれ楽しめ、良かったなぁ~と思えるように、今後もやっていきたいと思ってます。

また一緒に楽しみましょうね♪

コメントへの返答
2017/11/29 13:17:20
お疲れ様でした‼
そして楽しい1日をありがとうございました‼

+αの円滑な運行が本当に楽しかったです(笑)
道中もそうですが、会場での車談義の時も初参加の私も含め参加者全員で盛り上がれるオフ会で、最高の1日でした‼
今回参加出来て本当に良かったです‼
次回めちゃくちゃ楽しみです〜‼
2017/11/29 10:35:55
カッコイイ!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
このマッシブ感がたまりません!

次はラパンでこの雰囲気を目指してみますか(。-∀-)(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 13:23:28
ありがとうございます‼
武骨なスタイルが好きなのでラパンにもそれが受け継がれてます(笑)

同一車種の集まりって楽しいですね〜
今度のラパンプチオフも盛り上げていきましょうね‼
2017/11/29 16:22:34
あれ??
僕のチャレは法定速度守ってたはずなんですけど(。´・ω・)?
ユウさんのメーター壊れてませんか??(笑)

ヘッドライト交換ご無理言ってすみませんでした_(._.)_
ほんとに助かりました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/12/01 17:22:25
こちらこそありがとうございました!!
やっぱりマルさんのチャレンジャーはカッコ良い状態で一緒に参加したかったんです
私のも含めて間に合って良かったです(笑)
2017/11/29 16:48:20
当日、お疲れ様でした(^^)
なんやかんや私独り、勝手にバタバタしてて
挨拶程度しか出来ずでしたm(__)m

また次回など宜しくお願いします(^^)/
今度、関西へ遊びに行きましたら
引っ張り出させて頂きますね(笑)
あっ、マルさんも一緒に(爆)
コメントへの返答
2017/12/01 17:28:41
当日はお疲れ様でした!!
幹事の大役、本当にお見事でした!!
とてもお忙しく動かれてましたのでご挨拶もままならなかったですね・・・
関西にお越しの際はマルさんと是非おもてなしさせてくださいませ(笑)
2017/11/29 18:58:42
先日はお疲れさまでした。

また次回もお会いしましょうね~(^^)
コメントへの返答
2017/12/01 17:31:37
先日はお疲れ様でした!!
噂のBlack Kiteさんにお会いできて嬉しかったです!!
また次回も宜しくお願い致します!!
2017/11/29 20:43:00
また凄そうなオフ会ですね~(//∇//)
そんな軍団みたらビビってしまいます(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2017/12/01 17:35:53
車だけ見たらちょっとビビリますね(笑)
でもアル&ヴェルの皆様と同じでオーナーさん達はとても気さくで優しい方ばかりでしたよ~
どの車種でも車好きに悪い人はいないですね!!
2017/11/29 21:43:50
すごい迫力でしょうね!
間近で見てみたいです。
この軍団の隊列のド真ん中を、ウチのラパンで走ってみたい♪
そしたら 完全に逆スター気取りが出来ますネ。
最強のボディーガードで、恐いものなし(^^)v
コメントへの返答
2017/12/01 17:41:19
間近で見るとどのお車も迫力満点でした!!
私もそのギャップが見て見たいので是非ど真ん中走ってみてください(笑)
2017/11/30 11:41:01
前の方々に引っ張られような感じで走っちゃいました👍
コメントへの返答
2017/12/01 17:44:25
血圧は大丈夫でした??
体調不良とお聞きしてましたので少し心配しておりましたが・・・
次回もお元気なお姿でお会い出来ますのを楽しみにしております!!
2017/12/01 17:57:25
体調不良の御心配ありがとうございました、不思議と帰宅したら血圧下がってました?アクセル踏み倒し治療って医学的に学会発表します、またの機会を、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/12/01 19:04:19
帰り道もお一人先に出られたので少し気になっておりましたが安心しました!!
いつまでも健康な長老さんでいてください!!(笑)
2017/12/01 19:41:16
👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「並べてみると・・・ http://cvw.jp/b/1803161/40818048/
何シテル?   12/07 17:43
ユウです。 みんカラ復活しました(笑) 今後、個人的な日々の出来事などを綴っていきたいです。 また宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ!!
46 人のお友達がいます
TamaOnlineTamaOnline * satosusatosu
S&#39;sS's Driver jpDriver jp
元ぶちょー元ぶちょー pagpugpagpug

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ノーマルで購入してから数年が経ちますが、乗る機会はあまりないですが時間を見つけてはコツコ ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
程度の良いフルノーマルの車体を探して2年ほど前にようやく見つけました それからボチボチと ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
とても良い車でしたがとうとう置き場所がなくなり2015年に売却しました。
日産 プレジデント 日産 プレジデント
良い車でしたがセンチュリーに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる