• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

並べてみると・・・



同じ車には見えません(笑)






先日、某ステーキハウスにて開催されました


ラパンのみんカラグループ<ウサギオート近畿>のプチオフ会に参加してきました!!




平日だったため店内も駐車場もかなり空いてました


またしても食事中の画像がありません・・・(笑)




話題は車談義よりも地元ネタや昔話で盛り上がり・・・


気付けば閉店時間で店員さんに追い出され(笑)



駐車場でほんの少しだけ撮影





画像暗くてよくわかりませんが・・・






全て同じ車です(笑)


十人十色と言いますが、ここまで被らないなんて皆さん個性強すぎます(笑)


それがまたイイんですよね~


次回オフも楽しみです!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リフレッシュ♪
Note-Riderさん

珍百景!?
ゆー5296さん

半月振りです
青六連さん

new!prealfa号納車完了
prealfaさん

気づいたらオフ会に。
イチカワR477さん

イプシロン、10回目の遭遇!! と ...
たか++さん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:12:44
(何だか左端のラパンちゃんだけ飛び出てる・・・。)

この並べ方、
綺麗にグレー・白・グレー・白だね!
ぁあ!白いラパンちゃん2台ともパンダさんカラー!

確かに車ネタの話になっても
誰がそんな沿線知ってるんや的な話に飛んだり
(これは元ぶちょーさんと私が盛り上がっていただけか)
それはそれで面白かった(笑)
また早く集まりたいねぇ^^
コメントへの返答
2017/12/08 12:09:52
輪止め恐怖症?(笑)

なんかオセロできそうやな(笑)

次は新年会?
次回も楽しみやわ~
2017/12/07 20:03:05
だぁぁぁぁ〜
やっぱり行きたかったよぉぉぉ〜😭

次回は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/12/08 12:12:45
今回もかなり盛り上がってましたよ~

次回は是非!!
2017/12/07 20:07:28
この型のラパンいいですよね❗
スポーティで好きです🎵
実は、妹が新型のラパンに乗っているのですが…前のカッコイいからかわいいになってます(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 12:15:19
ありがとうございます!!

まっちゃんさんのセカンドカー、アルトワークスじゃなくラパンSSのMT車にしましょう!!(笑)
2017/12/07 22:04:23
楽しい肉パーティでしたね(´・∀・`)

次はもっと高い肉を喰らいに行きますか(笑)
工場長のアゲラパンのリア周りの進化が楽しみで仕方ない(`・ω・´)

コメントへの返答
2017/12/08 12:42:56
楽しかったですね~!!
久々にお会いできて良かったです!!

リア周り、構想は出来てて部品もあるんですがなかなか時間が・・・(笑)
2017/12/07 22:53:11
こんばんは~!
確かに・・・みなさん個性的なラパンですね~!

とても同じ車に見えません(笑!
いいですね~^^;
コメントへの返答
2017/12/08 12:52:02
お疲れ様です~!!

もはやラパンに見えない車も・・・(笑)

私も含めて皆さんそれぞれ独自の拘りをお持ちなので個性の塊りです(笑)

2017/12/08 10:08:04
これぞプチオフの醍醐味♪

よくぞこんなに違う風貌ばかりが揃いましたよね~(^∇^)♪

エエですわ~♪

コメントへの返答
2017/12/08 13:02:52
プチオフ楽しいですね~!!

キャンバス、旧車、アゲ系、シャコタン・・・
皆さん見事に路線がバラバラ・・・
あとはスポーティとレトロで完成?(笑)

次回は是非pagpugさんもご参加で!!
2017/12/09 00:03:33
同じ車に見えないのもそーですが
1台1台の個性の強さがまた素敵ですね~☆
う~ん楽しそう☆
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/12/09 12:32:46
オーナーさん達も個性的で楽しいです(笑)
車を見ると皆さんの思い入れが伝わります~

シドさんは車種選択から個性が出てますよね(笑)
今後の進化が楽しみです!!
2017/12/10 09:41:07
プチオフ お疲れ様でしたヽ(・∀・)
次回は忘年会or新年会ですかね( ˘ω˘ )
またウチのらぱぞうのイメチェンの相談にも乗って下さいね( ´∀`)

あ、今度一緒にAQUA行きません?(笑)
コメントへの返答
2017/12/10 12:20:14
先日はお疲れ様でした!!
年内、忘年会もイイですね~

らぱぞうイメチェン計画も楽しみです!!
是非、AQUAで作戦会議しましょう!!
2017/12/13 16:24:58
ラパンララパラパラパラパン

失礼なのはわかるんですけど....笑っちゃうんですよこうも違うと笑

嘘でしょ?!みたいな個性って人の心を踊らせます♪

妻のラパンは初期ので外装水色で、内装も水色の特別仕様だそうです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「並べてみると・・・ http://cvw.jp/b/1803161/40818048/
何シテル?   12/07 17:43
ユウです。 みんカラ復活しました(笑) 今後、個人的な日々の出来事などを綴っていきたいです。 また宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ!!
46 人のお友達がいます
kickjam00kickjam00 * TamaOnlineTamaOnline
satosusatosu S&#39;sS's
Driver jpDriver jp 元ぶちょー元ぶちょー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ノーマルで購入してから数年が経ちますが、乗る機会はあまりないですが時間を見つけてはコツコ ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
程度の良いフルノーマルの車体を探して2年ほど前にようやく見つけました それからボチボチと ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
とても良い車でしたがとうとう置き場所がなくなり2015年に売却しました。
日産 プレジデント 日産 プレジデント
良い車でしたがセンチュリーに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる