• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お・し・り の (り) 夏の遠足~

お・し・り の (り) 夏の遠足~ 本日参加の皆様、どうもお疲れ様でした

結局、中国道まで下道で宝塚でいつもの渋滞につかまっちゃいました
(汗)

スーパーストレートのテープ止めは残念でしたが、めちゃ楽しい一日でした

一家で夏のいい思い出になりました

子供らと遊んでいただいてくれた方々、どうもありがとうございました

また今日の準備、段取りをしていただいた方々本当にありがとうございました

m(__)m

たくさん集まり感動いたしました



帰ってみて~やはり大阪は暑い!でした


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:09:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:14:43
久しぶりに青竜ふぁみりーと遊べて楽しかったです♪

青竜さんも元気そうでよかったです

つぎは雪中やね(気はやい?)
(* ̄m ̄ )ぷっ

娘ちゃんをうちに派遣して虫を退治してほしいと本気でおもった今日一日でした


またあそぼ☆(嫁ちゃんや子供ちゃんたちにもよろしくです)
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:14
お疲れ様でした♪

とっても楽しかったね~!

虫・・・結構平気ですね(子供たち)

結局、トンボからバッタにカエルに

てんとう虫までいろいろ捕まえてたわ。

また遊んでね~♪(By嫁)

2011/08/29 05:35:47
おつかれさまでした~。
お久しぶりで、若様、姫様の成長にビックリ。(というか当然なんですが)
鈍感なので、アレが横長なのには気がついてませんでした。
またお相手ください。

コメントへの返答
2011/08/29 22:57:42
あの雪中依頼ですからそうですよねぇ~
(笑)

たぶんエンジンも4気筒だったり?
(爆)

また雪中よんでくださいまい!
2011/08/29 06:55:59
久しぶりにお会いできましたね☆

ファントムさんと三人で話してたら、初めて会ったレイズ山の事

思い出しましたよ^^

今度はイベントでお会いしましょう~♪

コメントへの返答
2011/08/29 22:59:12
せやねんなぁ~入院してたから昨日みたやねんなぁ~(笑)

またイベントでぇ~!
2011/08/29 10:34:29
お疲れさまでした…

今回初めまして…でしたが
お話しできずでしたね。

奥さんとお子さんたちとは
少しだけ絡んでいただきました(^^)

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:00
すんません~人見知りするんで(嘘)

あまりのたくさんでいつもの人と話してたらあっというまに~

>奥さんとお子さんたちとは
>少しだけ絡んでいただきました

失礼はなかったかなぁ~?(汗)

こちらこそ宜しくお願いいたします

2011/08/29 17:18:58
お疲れさまでした。

ラムネのお嬢ちゃんとこですか?
もしそうならご馳走様です。

ちゃう?
コメントへの返答
2011/08/29 23:02:39
すんません~お話できずに・・・・

そうです、うちの娘ですわ

ウマカボーも配ってました

また遊んでくださいまし
2011/08/29 18:53:36
お疲れさんでした。

もしかしたら
牧場以来3年ぶりでしたね。

青竜号だいぶ進化してましたが
相変わらずの綺麗さで羨ましい!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/29 23:04:27
お疲れさまでした

帰りもあそこで~(笑)

あっそんなになるんですねぇ~

でもイベントでけっこうニアミスしてたみたいです~

見かけは・・・・・いろいろあって右も左も~

(汗)
2011/08/29 20:04:28
お疲れ様でした~

また青竜さんに挨拶できずで
すみませんでした(ペコリ
車拝見には行ったんですが・・・(滝汗

また色々と参加させてもらいますので
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:32
捜しておりましたがどなたがはりやんさんかと分からずに・・・・

すんません・・・・

次回こそ宜しくお願いいたします
2011/08/29 21:48:00
昨日はお疲れ様でした!
頼りない進行役でご迷惑をかけたと思いますが、これに懲りずまた遊んでくださいね(^O^)/

それと、お譲ちゃんにカエル見せてもらいましたが、平気なんですね!家の子供にも見習わせたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:07:08
そんなことないっすよ~!

こちらこそまた宜しくお願いいたします

カエルどころか・・・・・

迷惑おかけしませんでしたか?
2011/08/29 21:48:32
お疲れさまでした


何時も面白いお話して頂いて 有り難う


色々 イベントあるみたいなので 近いうちに又 お会い出来ますね 
コメントへの返答
2011/08/29 23:10:27
お疲れさまでした~

いや~次回はあのかたもぜひですよぉ~

奈良もうろついてますが意外と会いませんなぁ~

次のイベント!?

どこだろ?
2011/08/29 22:37:13
お疲れ様でした^^

あまりお話できずすんません。

次回お集まりの際はよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントへの返答
2011/08/29 23:12:08
こちらこそすんませんでしたぁ

いや~あれだけの台数ですもん

次の集まりに期待いたします!


2011/08/29 23:28:00
コメント遅なりました&初コメ失礼します。

昨日はお疲れさまでした~。
まったく絡めずでスンマセン。

娘さんから頂いたラムネ、食後の絶妙なタイミングで頂きました。

次、お会いした時はよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/30 00:50:20
こちらこそすんませんでしたぁ

いろいろくばってたようでナレナレしくなかったかなぁ?

また今度、絡んでくださいまし~
2011/08/30 10:54:52
どうもお疲れ様でした♪

大昔のボール、覚えてくれてたんですね。感動しましたよ(^^)

お子様も大きくなられてましたね。次回はうちの子供達も連れていくので、一緒に遊んでやって下さいね。

宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011/09/03 12:02:12
おひさでした

ボールは思い出とかで聞いてたんですが・・・・ことづけたんだけど・・・・・

すんません~てっきり

また子供らで全快ではしゃぎそうですなぁ

車かっくいい~です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の前で見かけた程度の良さそうなノーマル11でした」
何シテル?   09/20 09:47
青龍とかいて「セイリュウ」と読みますが純国産な私です 現在、表紙の23の面影はないくらいボコボコ、違う、弄ってます (汗) 浪速生まれの浪速育ちの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

e-manage ultimate 現在の設定値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 20:53:13
RHB31スペシャル A/R9 高周速対応インペラ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:35:30
とり急ぎ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 12:39:08

お友達

お気軽にポチッとな~!

(  ̄▽ ̄)
243 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 しろにいさんしろにいさん *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
隼77隼77 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 青の野生風味 (スズキ ジムニー)
B3タービンにワークスRカム でサブで黒真似さんが調教して135馬さん辺りかと
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初めてのホンダ車! でしたがドナドナされていきました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.