• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ちょうちょ♪

ちょうちょ♪ この間子供が捕ってきたちょうちょの幼虫が

さなぎになりまして・・・

本日見事!!ちょうちょになっちゃいました(^▽^)

わ~い!

左が中身が空っぽのさなぎです♪

・・・今頃ちょうちょになるのだろうか?

大阪暑いからかなあ???
ブログ一覧 | Hedgehog ROOM | 日記
Posted at 2006/10/13 11:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:44:27
我が家では先日さなぎになりました

てふてふにはいつなるんやろ?
コメントへの返答
2006/10/13 14:58:47
やっぱり、ちょうちょ♪になって欲しいですよね~(^▽^)

大体1週間から10日くらいかなあ??

もう1つのさなぎももうしばらくで!?

図鑑に茶色いものは冬を越すって書いてたけど

生き残れるんでしょうか?
2006/10/13 13:30:25
皆さん時期がおかしくないっすか???
コメントへの返答
2006/10/13 14:59:28
やっぱり時期おかしいですよね??

・・・今秋なのに????

なんででしょう?
2006/10/13 15:15:13
こんにちは(^▽^)
by嫁です♪

大阪暑いんですね~。

こっちは…
そろそろ…
ホットカーペット出す?

って言ってるよ(笑
コメントへの返答
2006/10/13 16:03:21
こんにちは♪

大阪はまだまだ暑いくらいで半袖1枚。

ようやく晩は肌寒いと感じられるようになったけどね。

・・ホットカーペット??いつになるのやら
2006/10/13 18:43:19
うちの庭にはアゲハチョウの幼虫が毎年沢山出現するのですが、6月・7月で全部飛んで行きましたねぇ^ω^;
コメントへの返答
2006/10/14 08:32:14
近所のみかんの木にたくさん幼虫がいてます。

・・・今、10月なの解ってるんだろうか?
2006/10/13 19:33:30
チョウはきれいなんだけど幼虫は気持ち悪いですよね~
コメントへの返答
2006/10/14 08:33:18
確かに・・。

黒いのから緑になって頭からオレンジの角出すし(汗
2006/10/13 20:34:39
ちょうちょ
キレイですけど、確かに
幼虫は気持ち悪いですね。
(T^T)
コメントへの返答
2006/10/14 08:34:50
さなぎ見てても、あんな綺麗なちょうちょが

まさか出てくるとは・・・(驚

あんな狭いところでどうやって入ってるんでしょう???
2006/10/14 23:54:13
いま蝶になっても吸えるような蜜なんてあるのかなぁ??
コメントへの返答
2006/10/16 07:36:06
秋咲きの花ってコスモスとか??

・・・そういえば、うちは今ひまわり咲いてますよ(苦笑

このちょうちょは冬ってどうやって越すんでしょう???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Sを光らせてみた!蒸し暑い中やからちと苦労したのさ」
何シテル?   08/16 22:37
青龍とかいて「セイリュウ」と読みますが純国産な私です 現在、表紙の23の面影はないくらいボコボコ、違う、弄ってます (汗) 浪速生まれの浪速育ちの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

e-manage ultimate 現在の設定値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 20:53:13
RHB31スペシャル A/R9 高周速対応インペラ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:35:30
とり急ぎ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 12:39:08

お友達

お気軽にポチッとな~!

(  ̄▽ ̄)
242 人のお友達がいます
かるつかるつ * TMAX親爺TMAX親爺 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 事務二課事務二課 *
しろにいさんしろにいさん * 猫の手猫の手 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 青の野生風味 (スズキ ジムニー)
B3タービンにワークスRカム でサブで黒真似さんが調教して135馬さん辺りかと
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初めてのホンダ車! でしたがドナドナされていきました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.