車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!






みなさんこんにちは!

にらめっこしましょ 笑うと負けよ
あっぷっ プリティです!・・(笑)

この前実家の静岡の方に
帰ったときに 親戚の子と にらめっこを
しまして、可愛さのあまり笑ってしまった・・

・・・という、みなさんには非常に
どうでもいい内容からのスタートです(笑)

地域ごとに結構走っている車が
違くて実家の前を眺めているだけでも
面白いものです。

食べ物も美味しいし、
なにが美味しいって ミカンですよ!
いやまたこの寒くなる前のミカンが・・

静岡トークが膨らんでしまうと
大変長くなりますので この辺りで(笑)



さて、今回も カッコいい
装着画像、載せちゃいますよ



 PORSCHE ケイマンS



「ずっと探してました!」と、
インターネットでホイールを ご覧になって
ご来店いただきましたლ(´ڡ`ლ)



☆ 987・ケイマン/ボクスター ターボⅡ ☆



探しものはなんですか~?
見つけられるものですか??

めちゃくちゃ美品です。
それを ここ鶴見店が持っていました!

赤いキャリパーと相性抜群だZ!



後ろからのアングルもイケメン★




気に入っていただけて良かったです。。
いいですね、PORSCHE
いいですね、Cayman,S


国産車も、輸入車も
鶴見店は強いです


ご来店・お電話、お待ちしておりますネ♪♪




嘉衛門 鶴見店 


各種インターネットに出品中!! 


yahoo
オークションは こちら 


Goo Parts
は こちら 

当社ホームページはコチラ 

ぜひご覧ください 


タイヤ一本でも、エアーチェックでも
何でもご相談ください!

ご来店・お電話 
お待ちしております(`・ω・´) 


嘉衛門 鶴見店 045-574-3835  

フリーダイヤル 0120-98-9999 

お問い合わせメールアドレス 

tsurumi@kaemon.co.jp


★鶴見店住所★

神奈川県横浜市鶴見区

下末吉1-31-12






以上、

茶畑に育てられました!静岡県~♪
・・・プリティーでした(笑)




次回は、カエモンが
みんカラ・オープンミーティング2016
参戦した模様をお伝えします★





また見てネლ(´ڡ`ლ)

Posted at 2016/10/17 21:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嘉衛門 鶴見店 | クルマ
2016年10月16日 イイね!





みなさん こんばんは!

最近のマイブームが夢日記を
書くことの嘉衛門鶴見店プリティです。


みなさん夢日記ってご存知ですか??

枕元にメモ帳を 置いておいて、起きたときに
見た夢を書き起こすんですけど、
続けるうちに だんだん夢の内容が
濃くなってくるらしいんです(つ∀-)


でも 今のところ
シュークリームを食べた。」
レベルなんで、先は長いですネ(笑)

・・・わしゃ
あーりん
か(笑)


さ、本日も沢山のお客様に
ご来店いただきましたლ(´ڡ`ლ)
感謝、感謝の大感謝セールです(^^)


17クラウン・マジェスタ



イカツイ フロントグリル。
十分カッコいいですね ♪♪



☆ヴェネルディ マデリーナEVO☆



20インチの大口径!!
人気ですマデリーナEVO (๑´ڡ`๑)
なぜ人気なのか・・?






その秘密は この深リムですね!!
フロント 8・5J。 リアは なんと9・5J!。

ブラックポリッシュで足元が引き締まります☆
攻める太さ。攻めるデザイン。

イカツイ セダン、ココに完成☆(ゝω・)v



エアサス搭載でナイスキャンバーです!




・ Before ・




・ After ・



19インチ→20インチに変更☆
深リム・・カッコいいლ(´ڡ`ლ)

「またお願いします」・・・
この一言が一番嬉しいです!(´-﹏-`;)

いつでも待っています♫
こちらこそ、またお願いします (-ω☆)

嘉衛門 鶴見店 

各種インターネットに出品中!! 


yahoo
オークションは こちら 


Goo Parts
は こちら 


当社ホームページはコチラ 
ぜひご覧ください 

ご来店・お電話 
お待ちしております(`・ω・´) 

嘉衛門 鶴見店 045-574-3835  

フリーダイヤル 0120-98-9999 


お問い合わせメールアドレス 
tsurumi@kaemon.co.jp


鶴見店住所

神奈川県横浜市鶴見区

下末吉1-31-12





これは余談ですが、
夢日記を書き続けると・・・
夢と現実の区別が つかなくなるとか。

シュークリームに襲われるレベルになったら
やめようと思います(笑)



以上、

最近 アラームより先に
起きる癖がついてきた プリティでした!



また見てくださいネ❤(ӦvӦ。)





Posted at 2016/10/16 21:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 嘉衛門 鶴見店 | クルマ
2016年10月11日 イイね!






みなさん こんばんは!

ちっちゃいけれど 元気でありや~す(σ・∀・)σ
嘉衛門鶴見店のプリティです。

10月に入り
だんだんと肌寒くなってまいりました。。
朝起きるの、辛くないですか?・・
まだ早いか(笑)

〇〇の秋・・・
真っ先に思いつくのってなんですかね??

以前、イメチェンの秋、という内容で
ブログを書かせて頂きましたが、
今回のテーマは王道、読書の秋です。

みんカラユーザーの 
みなさんは 普段 本、読みます??
正直私は読みません φ(. . )

読んでも漫画ばっかですな(笑)


そんな私は
先日なにか小説でも買おうと
書店に足を運びました。

〘読書の秋!今読みたい本100選!〙

そんなPOPが入り口にぶら下がってました。
100冊眺めてみると どれを
買っていいものか・・じっくり悩んで
一冊買いましたが、これが面白い(笑)

みなさんは車の専門誌とか
よく読むんですかね??



実は カー用品パーツ専門誌の
【 Goo Parts 】 さんに 
いつからですかね?、
嘉衛門はそうとう長い間
掲載し続けてもらっています。



今月もバッチリ
プロショップとして掲載してもらいました!

もちろん、たくさんある在庫のすべてを
ココには載せられないので、詳しくは・・



yahoo
オークションは こちら 




Goo Parts
は こちら 



当社ホームページはコチラ 





こんなデジタルな時代ですけども
アナログな紙面の方が見ていて
楽しくないですか??

ワクワクしませんか??(つ∀-)


そんなわけで、書店等に
置いてありましたら
是非チェックしてみて下さいネ♫



ご来店・お電話 


お待ちしております(`・ω・´) 



嘉衛門 鶴見店 045-574-3835  

フリーダイヤル 0120-98-9999 


お問い合わせメールアドレス 

tsurumi@kaemon.co.jp




 

鶴見店住所



神奈川県横浜市鶴見区

下末吉1-31-12




輸入車・国産車どんと来い!
いっつも笑顔で営業中 (ㆁωㆁ*)


以上、

当時、地上デジタル放送になっても
いつまでもチューナーを買わずに
半年程テレビを封印していた
プリティーでした(笑) ლ(´ڡ`ლ)


次回も是非見て下さいね☆

Posted at 2016/10/11 16:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嘉衛門 鶴見店 | クルマ
2016年10月02日 イイね!


こんばんは!


嘉衛門世田谷店のせぼねです!


日曜日の朝の世田谷はワンちゃんがいっぱい歩いてますね!


いや、お散歩しています!(笑)


ちちゃい小型犬から、長身の足の長いイケメン犬!名前がわかりませんが(笑)


朝から癒されますね(´ω`)


朝の通勤が楽しいです(^^♪


そして日曜日なので可愛いお子様をお連れになられるお客様も(^^)


車が好きなのか僕らの作業を楽しそうに見つめる男の子も(´ω`)


またまた癒されます( *´艸`)


俄然張り切っちゃいます(笑)


今日は癒されっぱなしの一日でした(^^♪


そんな今日もホイールの取り付けのお写真をとらさせて頂きました!


BMW Z4クーペ








ニーズのユーロクロスを装着!





ボディーの色ととてもマッチしてます!


満足していただけてよかったです(^^♪


ありがとうございました!


では今日はこのへんで(´ω`)


以上せぼねでした!











Posted at 2016/10/02 20:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嘉衛門 世田谷店 | 日記
2016年10月01日 イイね!


こんばんは!

嘉衛門世田谷店のせぼねです!(^^)!

そうです!鶴見店せぼねから、世田谷店のせぼねになりました!(笑)

宜しくお願いします。

ちょいちょいブログを更新してまいります(*^^)v

今日から世田谷店なのですが、とにかく輸入車が多いですね|д゚)

珍しい輸入車もたくさん来るのでせぼねも勉強になります!

世田谷店は輸入車にも強いのでタイヤの事ならどんどんお任せ下さい!

今日も早速、取り付けしたお写真を撮らせていただいたのでアップします!(^^)!

メルセデスベンツ Eクラス



ホイールはAMG スタイリング4



当店にてカスタム塗装にてブラックに( *´艸`)

とてもイケてます!!

ホワイトのボディーにマッチしています(´ω`)





在庫しています商品でも、追加で塗装することも可能です!

人とは違うホイールにしたい!

シルバーをブラックにしたいなどご相談下さい!(^^)!

塗り替えるだけでもだいぶ印象も変わるので!

以上せぼねでした(^^)/









Posted at 2016/10/01 20:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嘉衛門 世田谷店 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「来たれ!ケイマンS!。。編 http://cvw.jp/b/1803415/38682469/
何シテル?   10/17 21:41
ホイール&タイヤショップ 嘉衛門です。 東京(世田谷)、神奈川(港北店、鶴見店、大和店、青葉店、保土ヶ谷アウトレットガレージ)で元気に営業しています。 ...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BBS/RS-GT/19インチ☆げっとんⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:58:04
新型ポルシェ・911カレラ(991)のボディカラー(メタリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 17:38:07
BBS LM チャンピオンエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:03:21
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 330i Mスポーツ BMW 330i Mスポーツ
スタッフ所有の大事な1台☆
ポルシェ 991 カレラ S ポルシェ 991 カレラ S
kaemonです。よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.