• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

皆様、こんにちは。

青葉店のおじじです。

いやぁ~ジメジメしますね・・・・昨日とは大違い!!
台風11号が日本列島を縦断するニュースが朝から
放送してました!!

特に、四国、近畿、東海地方の方、万全の対策を!!
我々、関東も影響があるみたいなので、注意して下さいね!

この台風11号が無ければ梅雨明けだったそうですよ・・・・

頑張ってこの2~3日を乗り切りましょう!!

今日は、嘉衛門のスタッフが考え出した匠の技?発想?を
ご紹介・・・・・


これ、何だと思います?国産車のオーナーの方はあまり
馴染みがないと思いますが、

外車のオーナーの方は何となく『あぁ~!』
って

思いました? そう!コレ、オーナーメントステッカーなんです!

外車の純正ホイールのセンターキャップってかなりデザイン化されてまして、
社外のホイールに変えてもセンターキャップは純正に拘りのある人が多いんです!

そこにコレの登場!!

純正のホイールがシルバーでホイールを黒いホイールに変えたら
センターキャップは?せっかく、純正のキャップ対応のホイールでも
黒いホイールにシルバーの純正キャップはダサい!!

そこで!このステッカーを貼れば・・・・・・

もうお判りですね、そう!塗装もするこなく、手軽にセンターキャップの
色変えが出来ちゃう優れもの!!

画像は特に多いポルシェ用ですよ!



色は2色ありまして、ガンメタリックとブラックです。
しかも、ポルシェのキャップは平型とR型とありますが、どちらでもOK!!

まさに!匠です!!


気になるでしょ?匠でしょ?

これを見たポルシェオーナーの方・・・・・・

お近くの嘉衛門まで・・・・・

青葉店 おじじ
ブログ一覧 | 嘉衛門 青葉店 | 日記
Posted at 2015/07/16 11:23:42

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「7月すたーとぅ http://cvw.jp/b/1803415/40020606/
何シテル?   07/01 18:57
タイヤ&ホイールのプロショップ 嘉衛門です! 東京(世田谷店)、神奈川(港北店、鶴見店、大和店、青葉店、保土ヶ谷アウトレットガレージ)で元気に営業...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBS/RS-GT/19インチ☆げっとんⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:58:04
新型ポルシェ・911カレラ(991)のボディカラー(メタリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 17:38:07
BBS LM チャンピオンエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:03:21

お友達

ブログにてお得な情報を配信していますので是非友達申請お願いいたします♪(v^_^)v
45 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 たんたんたぬき♪たんたんたぬき♪ *
トレンディ111トレンディ111 * エスティー3エスティー3 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * artbodyartbody *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スタッフ所有の大事な1台☆
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
kaemonです。よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.