• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

NEWタイヤチェンジャー





こんにちは嘉衛門 大和店です(^○^)

大和店ビッグニュースがございます!!

なんと

大和のタイヤチェンジャーが新しくなりましたよYO(゜o゜)




じゃじゃーん


その名も WING CZX26GT

名前の通り左右に羽みたいに補助アームがついてます


ピカピカでっせ(#^.^#)


今まで使っていたタイヤチェンジャーとは使い方が少し違ってスタッフ一同まだ少し苦戦中です(笑)

今までのチェンジャーは24インチまで対応だったのですが

この新しいチェンジャーは26インチまで対応になりました(^○^)


なかなか26インチ対応してるチェンジャーって少ないんです。。。

26インチを履いていてタイヤ交換にお困りだった方!

是非大和店まで来てください(^○^)



それでは取り付け画像いってみましょうか

今回ご来店いただいた車は



BMW 5シリーズE60 M5(*^^)

めちゃ早そうな車!

装着したホイールは
 
嘉衛門オリジナル
Kフォース ティーフ20インチ!!
この爆リム迫力ありますね~~~



出ヅラもいい感じにきまりました(#^.^#)

ありがとうございました!!



みなさんスタッドレスの準備はお済ですか??
9月に入ってスタッドレスの注文もどんどん増えてきてます

今季は前回お話した通り新作スタッドレスが各メーカーさんから出ています(^_^)
注文も受け付けてます
早めの準備が絶対お得ですよ(#^.^#)

それだはまた!



↓↓↓チェック!!!↓↓↓

【必見情報】
『店舗名』
≪タイヤガーデン 嘉衛門 大和店≫
『所在地』
神奈川県大和市深見西4-8-32
『電話番号』
046-265-6266
『Email』
yamato@kaemon.co.jp

大和店の最新情報はロゴをクリック(*^。^*)

↓↓↓







嘉衛門HPで最新情報をGET
↓↓↓

ツイッターをはじめました☆
良かったら下記のロゴをクリックでフォローお願いいたします(*^_^*)

ブログ一覧 | 嘉衛門 大和店 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:03:54

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「7月すたーとぅ http://cvw.jp/b/1803415/40020606/
何シテル?   07/01 18:57
タイヤ&ホイールのプロショップ 嘉衛門です! 東京(世田谷店)、神奈川(港北店、鶴見店、大和店、青葉店、保土ヶ谷アウトレットガレージ)で元気に営業...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBS/RS-GT/19インチ☆げっとんⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:58:04
新型ポルシェ・911カレラ(991)のボディカラー(メタリック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 17:38:07
BBS LM チャンピオンエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:03:21

お友達

ブログにてお得な情報を配信していますので是非友達申請お願いいたします♪(v^_^)v
45 人のお友達がいます
エスティー3エスティー3 * may forcemay force *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 poko_timapoko_tima
artbodyartbodyみんカラ公認 たんたんたぬき♪たんたんたぬき♪

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スタッフ所有の大事な1台☆
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
kaemonです。よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.