車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
来週で今シーズンの営業が終わるのでスカイラインミュージアムへ❗












乗らせて頂きました❗




それから お友達とコラボ❗
赤❗赤❗


焼き肉❗


翌日は



























お昼はソースカツ丼❗





楽しい休日でした❗
Posted at 2016/11/06 19:36:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
岐阜で お友達から誘われオフ会に❗
他社や他グループも 集まっていましたが…カラ吹かしや必要じゃない加速や暴走してるグループが(涙)
主催者や集めた方を疑います❗
公園内の駐車場。
一般の方も子供も日曜日の公園に
来て居ますよ❗
公園外で接触事故も ありました❗
幸い物損事故でしたが…
早い車は解ってます❗
でもサーキットや 私有地じゃありません。人数集まるならサーキットで
やって下さい❗
貴方の家族が巻き込まれたら そんな
事出来ます?
若い方なら一生償う事に なります❗
他のオフ会の方にも迷惑❗
主催者や集めた責任者良く読んで下さい。
悲しい事実❗真面目な車好きには
痛々しい限りです(涙)
Posted at 2016/10/16 19:13:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
まずは 朝霧高原もちやステージア&V37オフ会❗




合同主催ですが 関東~も多数来て頂きました❗
続いてステエモンさん告知の
第三回ステージア ナイトミーティング❗




葛西臨海公園に約100台❗
マジで嬉しい限り❗
M35は6台でしたが(涙)
昼間機会あれば こんな写メ撮れたら幸いです❗
皆様参加ありがとうございます❗
又参加出来なかった方 是非 お願い致します。
軽く報告までに…
Posted at 2016/10/15 10:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
最近の86のCM
ハンドルさばきのみ映るタイプ
ですが女性ドライバー誰か判りますか?
教えて下さい❗(涙)
塚本さん?
Posted at 2016/09/25 20:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
最初に買った車 納車初日に車内で
寝ました❗
次の日から峠へ毎日…毎日お友達が
呼びに…
サーフ買った時から友達が走行会や
山に❗
レグナム頂いたのも車好きな友達から…パーツも。
オフ会はアコードワゴンの時から。
精神的にメゲてた時期にも車仲間が誘ってくれました。
だから車好きには良い方しか知らない。
本日も車種違うけど車好きな人の所に…初参加の女性オーナーも最初迷っていた様ですが 一歩踏み出して
参加して頂きました。
移転してから車好きな仲間ばかり
で助けられます。
何となく大切な事だったので❗
オフ会頑張ります❗

Posted at 2016/08/07 21:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
TOMY180です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステージアGT5?ステージアRX5? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:57:18
残念な事❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:49:13
日産(純正) クランク角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:29:39
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア ともちん (日産 ステージア)
日産 ステージアに乗っています。
日産 ステージア 彩乃 (日産 ステージア)
車両入れ替えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.