• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンコーンのブログ一覧

2013年06月19日 イイね!

今までから今後

さてと、俺の車の今までと今後について。

大きな仕様変更なしにずっときたけど今年に入ってついにお疲れモードなのかラックブロー、ミッションブローときてエンジンブロー・・・・・普通に乗せ換えも考えたけど2回目だし、、、前からずっと考えてて踏み切れなかった1.5J化計画。(いつやるの?今でしょ

やっちゃいましょ!
ってもう始まってたりするけど。   へっへっへ~完成が楽しみだー

ん?待てよ、完成には時間がかかる(約半年くらい)・・・それまでどうしよ?俺には耐えられない。。。

そう考えたらやっちまった。  勢いでこれまた前から気になっていたニューマシンを購入。ん~刺激的~

・・・・・・・・・なんかバリバリやっちゃた感が出てる気がするけど、、、いいのか、俺?  いいんだ俺。




とりあえずこんな感じ。
Posted at 2013/06/19 22:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

車両盗難

車両盗難昨晩、先輩のS15が盗まれました。


青のS15で、Gコーポレーションのフルエアロ、カーボンボンネット、

アルミはゴールド系(ガンメタの場合あり)


ナンバーは  千葉501て9263


盗難場所は千葉県の成田です。



なにか情報ありましたらメッセージ宜しくお願いします。
Posted at 2011/11/12 13:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月01日 イイね!

本庄ソアラミーティング

お久しぶりに書いてみよっっと。  ・・・・ってなんかいっぱい機能が増えてるのね

ソアラ仲間から本庄のソアラミーティングに誘われて行く気がでてきた今日この頃、、、行ったことない所なのでビビり気味ですが前から本庄に興味があったのでいい機会だなぁ~って。

と、なかなかいっぱいのソアラに囲まれるなんてないので楽しみかも。

ソアラ乗りの人いっぱい行くのかな?


ちなみに現在、愛車は入院中。(あれ?)  予定では間に合うはずだけど・・・・



Posted at 2011/03/01 22:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月16日 イイね!

日光へ

予定が空いたので当日参加オッケーってことで、新しくなったという日光へ○年ぶりに行きました。

走りやすくなったと噂の日光。ということで楽しみでした。

走ってみて特に6コーナーが広く(短く)なってだいぶやりやすいです(別物です)

ゼブラが全体的に低くなって最高だよって思ってたら、2コーナーのゼブラのインカットして(なっちゃって)フロントホイールの内側が一部無くなりショック・・・


用事が出来て途中帰宅(残念だったけど5本走ったからOKでしょう)

ひさびさの日光、めっちゃ楽しかった!!なんでまた今度出撃よぅ
Posted at 2009/03/17 14:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月19日 イイね!

茂原逆走

スーパー久しぶりに茂原ってきました。
そしたらいきなりお試しな感じで逆走も混ぜるって言うんです。←(ラッキー)

んで、初逆ってみたら・・・あれ?どこ走っていいかわかんねー。(全然オモローじゃない)

んで、慣れてきたら・・・まだまだだけど、かなりオモロー!!

あとドリフト禁止区域があるのですが、あそこが解禁になれば絶対いいのに・・・


おっともう一つ、今日は初ケンダ。噂どおり、食うし減らない!間違いない!





Posted at 2009/01/19 23:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ドリドリしてまっす。車好きになって早・・年、、いつまで続くことやら自分でも謎・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドリフト好き、その他、仲良くしてください。
14 人のお友達がいます
そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪ 032032
やっさん87やっさん87 Shota527Shota527
時田 雅義時田 雅義 赤鯱そあら赤鯱そあら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
前の車からフル移植して完成!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリ車としては、4台目かな?この車は結構長く(7年くらい)乗ってました・・・・しかーし・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.