• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

そんな~

突然、携帯が壊れました・・・・

何にもしていないのに、電源がまったく入らない! なぜ??


今は修理に出して、代替機があるからいいけど・・・

携帯使えなくなって約1日、なぜか全てにおいて落ち着かなかったです。


思いっきり、携帯依存症でした・・・・自分は違うと思っていたのに

携帯がない時代が懐かしく感じた、今日この頃でした・・・



そして、ある物が届きました(謎) そのうち発表するつもり?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

台風一過の龍神スカイライン (* ...
燕@Z★NDさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:49:01
なにがとどくの?? ダッ○ワイフとか???
コメントへの返答
2006/04/12 23:09:08
もしかしたら、○7かも?  なんつって・・・それはないな。。

でも、たいした物じゃないけど、一人でもりあがっちった
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリドリしてまっす。車好きになって早・・年、、いつまで続くことやら自分でも謎・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドリフト好き、その他、仲良くしてください。
14 人のお友達がいます
そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪ 032032
やっさん87やっさん87 Shota527Shota527
時田 雅義時田 雅義 赤鯱そあら赤鯱そあら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
前の車からフル移植して完成!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリ車としては、4台目かな?この車は結構長く(7年くらい)乗ってました・・・・しかーし・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.