• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとしん@のブログ一覧

2009年07月02日 イイね!

BMWとお別れします

みなさん大変ご無沙汰してました。
去年から仕事が忙しくなり、なかなか暇が出来ません(T_T)

isに乗り換えてから約1年ですが、この度乗り換える事になりました。

あずき号のように若い車齢から面倒見ていると、壊れたら直さなきゃという気力があったのですが、もみじ号のように12年落ちから乗って不調になると、どうも維持する気力が衰えてしまいました(>_<)
仕事の関係であまり入院とかもさせられないので、思い切って乗換えを決めました。

まだまだ走るもみじ号、お店では下取ってくれません。赤がまだきれいな車体なので是非誰かに乗ってもらいたいのです。
それでヤフオクに出品しました。
もし引き取っても良いという方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
10万kmは突破しましたが、まだまだ走れます!


今回BMWを降りる事になりましたが、また戻ってくる気がします。いつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

BMWを通じて知り合った皆さん、ありがとうございました。車もそうですが、皆さんのおかげで楽しいカーライフを過ごせました(^^)
Posted at 2009/07/02 02:33:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | アカ車〒じゃないよ | クルマ
2008年08月10日 イイね!

次車です。

次車です。1996年式318is、M42エンジンMT、人生3台目の1996年式です^^;アホです。

けっしてダートラ仕様ではありません^^;


36乗りのみなさん、引き続きよろしくお願いします。

Posted at 2008/08/10 15:50:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | アカ車〒じゃないよ | クルマ
2008年08月10日 イイね!

その後のあずき号…。

その後のあずき号…。もう事故から3週間たちました。あずき号は結局、修理に200万円以上かかると言う事なので廃車になりました(T_T)7月28日に解体屋に引き取られていきました…。

ただキャンパストップのBMWと言う事だけで衝動買いしたあずき号、こんなに長く乗るとは思いませんでしたが、最近は不具合も無くまだまだ乗る気でした。事故で一瞬にしてお別れが来るとは…。













   








次車はすでに来てます。はじめての日曜日、某カー用品店に出没します!
Posted at 2008/08/10 05:11:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | あずき号 | クルマ
2008年07月17日 イイね!

あずき号こんな事になっちゃいました・・・・。

あずき号こんな事になっちゃいました・・・・。とてもごぶさたしてました。今日の11時頃、信号無視のタクシーに激突されました。あずき号直るのでしょうか?
愛着あるんです、このまま直らないのか不安です(T_T)ちなみにオイラは右腕痺れてます(T_T)
Posted at 2008/07/18 01:22:14 | コメント(16) | トラックバック(0) | あずき号 | クルマ
2008年04月06日 イイね!

なんだかんだで…

なんだかんだで…乗り換えずにこんな事やってます。
頭は柔らかくね~(^^♪
Posted at 2008/04/11 02:02:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | あずき号 | クルマ

プロフィール

(T_T)/~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Aynsley Dunbar 
カテゴリ:Good music save our soul!
2007/05/04 23:12:49
 
グループ魂 
カテゴリ:Good music save our soul!
2007/02/21 05:45:14
 
木村カエラ 
カテゴリ:Good music save our soul!
2006/09/05 00:25:28
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
'96年式318tiが事故廃車になって'96年式318isを買っちゃいました。ECO仕様 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2008年7月17日に信号無視のタクシーに突っ込まれ廃車になりました(T_T)/~~~
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
1996年から2003年まで、なんだかんだで7年間乗りました。ゴルフになると出動させられ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
始めて買った車です。走行2万kmで買って、5年間10万km突破で車体がやれてきて乗り換え ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.