• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 22:18 
今日の夕食。隠れた名店が多いという王子駅周辺で見つけた「らーめん えんや」の味玉塩ラーメン。サッパリしていて美味しかったぁ。
10/08 18:35 
@ちびすけちーやん
500mlで¥1000はちょっとボッタクリっぽくないですか?
 10/08 18:46 
@pickem ((( ;゚Д゚)))やまやでは格安で買えるビールなのです!
イベント価格ですね(;・ε・ )
10/08 17:38 
栃木駅前のオクトーバーフェストに来ています。
 10/08 18:16 
@pickem エッティンガーー!(*´Д`)コスパよいビールですね!(*´ω`*)
10/08 13:31 
「別れと出会い」
奥さまが9年間乗った「320i」から「118d」へ交換しました。
10/01 14:29 
今日の昼食は宇都宮にある「波の花」で限定モッツァレラチーズの塩ラーメン。朝らー、昼らーやっちゃいました。
 10/01 14:54 
@pickem 私も昼ラーメンでした!( ・∀・)ノ宇都宮ICそばの花の季さんにて!(*´ω`*)
10/01 08:49 
@ちびすけちーやん

マスターが「まだまだ朝らーの情報が広まっていないのでお知り合いに広めてください。」と言ってましたよ。
10/01 08:30 
今日の朝食は栃木県芳賀町にある「麺らいけん」で朝らー定食。塩ラーメン&たまごかけご飯です。朝7時に一番で入りました。
 10/01 08:34 
@pickem じゅるり!これはあっさりしてて朝からいけちゃいそうですね!(*´Д`)栃木県内で朝御飯食べられる個人店あまりないのでこれは貴重です!ヽ(o´3`o)ノ
09/18 12:22 
今日の昼食は栃木県市貝町にある中華料理「宮本」で麻婆ラーメン。初めて食べた麻婆豆腐とラーメンのコラボ。いやぁー、美味しかった。
09/17 22:33 
[整備] #RX USレクサス・直輸入純正品リアバンパープロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/1803833/car/1337921/4431604/note.aspx
08/26 11:29 
@ちびすけちーやん
キラキラモードで車を撮るのは初めてでしたが、なかなかいいですね。

息子は・・・
オンラインゲームに熱中してました。
08/25 19:26 
一般の人より10日遅れの夏休み。大学生の次男はずーっと長い夏休み。今日はバイトが休みだというので、またまた親バカな私はオーリスを洗車してあげました。EPYON→REBOOT→HAZE→BP-MIXといつものコース。写真は水面キラキラモードというやつで撮って見ました。
 08/26 07:26 
@pickem キラキラモード!(`・ω・´)なるほど。その手がありましたか!なんだかpickemさんがカメラのモードをキラキラにしてはるの想像したらほのぼのしました。(*´ω`*)ちなみに息子さんは一緒にやってくれるのですか?
08/17 16:06 
今日いただいたデザート。

栃木市にあるルクプルというケーキ屋さんの「桃果」。

缶詰じゃなくて本物の桃でした。
ごちそうさまでした。

08/12 22:43 
お盆休みで長男が帰ってきたので、親バカな私はアクアを洗ってあげました。BODは:EPYON→REBOOT→HAZE→BP-MIX、ホイールはEPYON→HAZE、タイヤはΩです。結構きれいになりました。
 08/13 08:44 
@pickem ニュータイプの親バカさんですね(*´ω`*)あ、もちろん誉め言葉ですよ(*´Д`*)メタリックなブルー光ってますね!
08/09 13:44 
最近ラーメンばっかりです。栃木市にある「かくだや」で餃子も付けました。3個を注文したら店員さんが間違って5個が。2個サービスになりました。ラッキー!!
08/07 22:05 
今日の夕食は夏休みで帰って来た息子のリクエストでラーメン。(夜も?)
小山市にある井岡屋の生姜ラーメンでした。明日の昼食もラーメンかなぁ?
08/07 13:13 
今日の昼食は、栃木市にある麺屋さざんで「さざんラーメン」に味玉トッピング。
店内はサザンオールスターズのライブビデオが流れてました。
08/04 13:25 
初めて来ました。栃木市岩舟にある天山。
酸辣湯麺、アツアツでおいしかったぁ。
07/17 23:58 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1803833/40107347/
07/02 11:41 
今日は息子の就職試験で送り迎え。待ち時間はMega Wash インターパーク 上三川で洗車してます。屋根付き洗い場は快適でした。アルミ台やクロスもあって便利です。
でも洗車オフ会行きたかったなぁ。
 07/09 23:15 
@pickem いつでもお待ちしております(*´∀`*)
05/29 20:26 
@イッチー11 さん

今日は大金が定休日でした。出川のサイン見たかったんですけど、次回のお楽しみです。

プロフィール

「今日の夕食。隠れた名店が多いという王子駅周辺で見つけた「らーめん えんや」の味玉塩ラーメン。サッパリしていて美味しかったぁ。」
何シテル?   10/12 22:18
pickemです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ オーリスハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 11:58:52
【宇都宮市】駐車スペースだけで50台近く停められそうな広い洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:45:15
レクサス(純正) レクサス文字LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 09:15:48

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサス RXに乗っています。
トヨタ オーリスハイブリッド トヨタ オーリスハイブリッド
息子用に買った車を親がいじっています。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2人の息子が小さい頃、家族でいろんなところに行きました。本当にいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.