車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 21:16 
@☆慎たろ☆ この前の土曜日行って来ました(^^)
01/12 12:33 
@フルスロットルX AZARASIくんの場合突発的で仕方ないですね😩箱替えにも色んな事情がありますからね〜(^^)
01/12 12:29 
@フルスロットルX Jさん、クルマが古くなると税金も上がるし買換えを助長してますよね!フルとしては、修理してでも長く乗りたいですが…(^^;;
01/11 22:43 
@フルスロットルX 岩鬼くん\(^o^)/オイラも20年乗るつもり!と言っても20年たったら免許返納かもね(^^;;
01/11 19:49 
@フルスロットルX 箱替えはしょうがないんだけどさ、連続でエクス降りる仲間がいて寂しい・・・まぁ、お金に余裕があればおでも箱替え?(笑)
01/11 09:18 
最近、エクスからの箱替え続出してる感・・・オイラは頑張る!
 01/11 09:53 
@フルスロットルX 頑張ってください❗応援してます👍
 01/11 12:12 
おでも、頑張りマッスル!(`・ω・´)シャキーン@フルスロットルX
 01/11 12:42 
m(__)m@フルスロットルX
 01/11 19:49 
@フルスロットルX 箱替えはしょうがないんだけどさ、連続でエクス降りる仲間がいて寂しい・・・まぁ、お金に余裕があればおでも箱替え?(笑)
 01/11 22:22 
うちは20年40万キロが目標です!共に頑張りましょう!@フルスロットルX
 01/11 22:43 
@フルスロットルX 岩鬼くん\(^o^)/オイラも20年乗るつもり!と言っても20年たったら免許返納かもね(^^;;
 01/12 00:33 
@フルスロットルX 自分も頑張りますよ~。でもDPF逝ったら即替えるかも(^。^;)
 01/12 11:56 
@フルスロットルXさん する気は全然無かったんですけどね・・・。まぁ、そろそろ10年選手になってきますからね。
 01/12 12:29 
@フルスロットルX Jさん、クルマが古くなると税金も上がるし買換えを助長してますよね!フルとしては、修理してでも長く乗りたいですが…(^^;;
 01/12 12:33 
@フルスロットルX AZARASIくんの場合突発的で仕方ないですね😩箱替えにも色んな事情がありますからね〜(^^)
01/10 19:33 
@北海卵 男優デビューですか?
 01/10 19:43 
@フルスロットルX さん
あらいやらしい😜
01/10 12:13 
@kuro嫁ちゃん 愛人ゆるキャラいないじゃん(^^)
01/09 07:52 
@ロン@HOX-OC インディアンカレー行って下さい🍛
 01/09 08:01 
@フルスロットルXさん、インデアンです(笑)
01/07 21:39 
@コルト357 何時頃になりますか?タイヤ持って行こうか?
01/07 16:17 
こんなのあればオフ会には面白いかなぁ😁
01/06 16:29 
@岩鬼. 何か買うものがあったの?佐〇木さん、某店の店長さんだから以前よりもっと相談に乗ってくれるよ!
 01/06 19:52 
エンスタのリモコンが見てみたくて…純正レギュラー、全然電波飛ばないんです(T_T)@フルスロットルX
01/04 09:33 
@コルト357 寒い中お疲れ様(^^)
01/01 15:36 
@J*QLAY 明けちゃってからの蕎麦になっちゃったんですか?今年もヨロシクお願いします\(^o^)/
 01/01 15:49 
@フルスロットルX さん 年越しそばは越前蕎麦。年明けの蕎麦は信州蕎麦ですよ~(≧▽≦)。今年も遊びに行きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
12/31 21:34 
@フルスロットルX ナビさん、HOXメンバーでは長老のオイラ達ですが、若い連中に引っ張られながら楽しいカーライフに来年もしましょう\(^o^)/良いお年を〜♬
12/31 18:17 
@フルスロットルX てらゾーさん(^^)お父さんと自宅で年越せて良かったですね♬来年も気晴らししながらヨロシクお願いします\(^o^)/
12/31 07:46 
ウチのマルもトリミングしてスッキリ✂️お正月を迎える準備が出来ました🐩写真はBefore、afterです♡
12/31 07:45 
雪の札幌からおはようございます😃今日でいよいよ2016も終わりですね!色々絡んで頂いた全ての皆さん方、ありがとう😊今年もいろんな事があったけど、そして来年もいろんな事があると思うけど、ワイワイやりたいのでヨロシクお願いします\(^o^)/
 12/31 14:40 
@フルスロットルX 今年1年本当にいろいろお世話になりありがとうございました❗🙇
 12/31 18:17 
@フルスロットルX てらゾーさん(^^)お父さんと自宅で年越せて良かったですね♬来年も気晴らししながらヨロシクお願いします\(^o^)/
 12/31 21:13 
@フルスロットルX   今年もフルさんには、いろいろお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。良いお年を!🌠
 12/31 21:34 
@フルスロットルX ナビさん、HOXメンバーでは長老のオイラ達ですが、若い連中に引っ張られながら楽しいカーライフに来年もしましょう\(^o^)/良いお年を〜♬
プロフィール
「@☆慎たろ☆ この前の土曜日行って来ました(^^)」
何シテル?   01/14 21:16
18歳のカローラから始まり、スカイラインを2台乗り継ぎました\(^o^)/そこで結婚??それからと言うものカムリ、オデッセイと長く乗る事を余儀なくされました(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン スメルカットの施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 04:39:51
お友達
エクスの事教えてくださいm(__)m
112 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * ゆうくまゆうくま *
かっちゃん777かっちゃん777 MossPMossP
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ もくぞーもくぞー
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長く大切に乗れるかな!?と思い選びました。 このクルマには20年乗るぞ(^^)v 少しづ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
14年近く乗りました。大好きな忘れられないクルマでした!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和53年車のケンメリGTX-E・Sタイプです\(^o^)/20歳から23歳まで3年間( ...
スズキ アルト スズキ アルト
スカイラインRSターボがマニュアルミッションの為、嫁が「乗りづらい」って事で、セカンドカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.