• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
ダイハツ
日産
スズキ

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
ホンダからは今後このような贅沢な設計のミニバンがラインナップなることは無いと思うので、至高のこの車は長く乗って行きたいです。 V6サウンド、ダブルウィッシュボーンの地を這う走りは、最近の車には無い贅沢な時間を提供してくれます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月16日

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
長らく左手と左足を騙して、心の高ぶりのおさまりを待っていたのですが一向におさまらず、家族が乗れて、長尺も運べて、マニュアルでターボで遊ぶ事の出来る車を検討し、この車に。 現在はほぼノーマル状態ですが、いずれはハイフロータービンへグレードアップの予定です! この車を購入するときには既に新型が販売され ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月04日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
R32所有時に通勤用としてセカンドで所有していた車です。 タナベのサスとバケットだけ入れてましたが、ジムカーナのスペシャルカーだけにコーナリング性能はかなりのものです! エンジンがPGMだったらって今考えると、ちょっとドキドキします(^▽^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
HA22S購入の前に所有していた車です。 これも軽耐久用で初めて軽自動車をメインで買った車でしたが、ひっくり返して永眠しました(^▽^;) 私は無傷でした、バケットの威力は絶大です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
軽耐久のボディ用として保管していた車です。 ボディは綺麗だったので、F6Aツインカム載せ替える予定でしたが、これもEP購入のため売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
軽耐久車両として保管していたのですが、EP購入のため手放しました。 F6Aツインカムのポテンシャルは高く、ホントに名機でした。 14万キロ走行でしたが、エンジンはOH無しでもメーター振り切るまで一気です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
EPシビックを売ったオーナーから下取りした車です。 山道の下りや、コーナーでのバランス、ハンドルの操舵感が一般の車とは異次元にあるんだと感じました。 カートとまではいきませんが、そんな感覚に近い車でした。 出来ればもうちょっとパワーが欲しかったなと思いました。 欲しいと言ってくれる方がいたので、嫁 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月04日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
ワゴンRスティングレーの下取りが良く、家族構成の変化から乗換。 LEDヘッドライトや両側スライドドア、スマートアシスト等装備も充実し、ファミリーで使うにはとても便利な車でしたし、買い物や街のリには良く出来た車でした。 しかし、キャンプや日曜大工、チューニングの面まで幅広くカバーできる車を考えたとき ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月04日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
妻の車としてワゴンRを買い替え。 ターボの4WDでしたが、CVTの恩恵もあり燃費は20km/l弱位走る優秀な車でした。 5年所有し、家族が増えたことと下取りが良かったため、タントに乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月04日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
EP3からオデッセイへ乗り換えるまでのつなぎとして、知り合いから譲ってもらった車です。 結局4年弱乗りましたw 走行距離14万キロで譲り受け、19万キロまで乗りました。 その間いろいろな場所へ行きましたが、総じて安定した走りと、軽快なフットワークにこの車のポテンシャルを実感させられた一台になりまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月13日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ エブリイ

レビュー
新型の17型が販売され、評判は良かったのですがハードチューニングに耐えれないいことをしり、あえて64型最終の6型4WDターボを探しに探して、全国で最後に近い(黒)未使用車を手に入れました。 理由は基本性能の高いK6A型ツインカムターボエンジンが搭載されているから。 アルトワークスも弄り倒した経験か ...
2016年04月04日

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン レジェンドキャリパー https://minkara.carview.co.jp/userid/180389/car/1952898/9463350/parts.aspx
何シテル?   10/02 05:03
子供の頃から機械が好きで、下積みはトラクター、コンバインで操縦デビューは小学2年生。 それから、内燃機の振動を感じるのが自然に好きになっていました。 今は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CCFL(冷陰極蛍光管)サーキットプレート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 23:58:34

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダからは今後このような贅沢な設計のミニバンがラインナップなることは無いと思うので、至 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
長らく左手と左足を騙して、心の高ぶりのおさまりを待っていたのですが一向におさまらず、家族 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
R32所有時に通勤用としてセカンドで所有していた車です。 タナベのサスとバケットだけ入れ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
HA22S購入の前に所有していた車です。 これも軽耐久用で初めて軽自動車をメインで買った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation