• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

存外甘い抹茶のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

S660ナイトオフ

S660ナイトオフ久しぶりにブログを投稿です。


土曜日の夜、久しぶりにS660のオフ会に参加してきました。


揖斐太郎さん、誘ってくださってありがとうございました。







カルガモ走行も久しぶりで楽しかったです(^^)













1時間ほど走り長島PAに到着。



たくさんのS660が集まっていました。




久しぶりにお会いする人ともお話ができてよかったです。











主催のSaTさんありがとうございました。












赤のレカロシートでドライブなんて贅沢なワンちゃんですね!











流れるウインカー!











こちらの白のS660、BBSのホイールがめちゃくちゃかっこいいです!









何というか、すごく好きな感じでした。

オーナーさん、いろいろ聞かせてくださってありがとうございました。








20時から花火を見るという話でしたが、


予定があったので先に帰らせてもらいました




久しぶりのオフ会、とても楽しかったです。



また参加したいです。

Posted at 2017/09/11 22:39:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!

S660 京都 嵐山オフ

S660 京都 嵐山オフ12月4日、


京都 嵐山パークウェイで行われたオフ会に参加してきました。


S660のオフ会参加は久しぶりだったので、楽しみにしていました。



写真を撮ったので、いくつか紹介します。



朝6時頃出発し、10時頃嵐山パークウェイへ到着しました。






150台ものS660が集まりました。









ズラッと並ぶS660、すごいです。 自分の車を見失いそうになります。







S2000の魔王号というのも登場。 エンジンだけでS660数台分なのだとか・・。









何台か参加したデモカーの中で一番楽しみにしていのが・・・、こちら。



エアロメーカーのノブレッセさんのS660。









このウイングがカッコよすぎて!実物を見てみたかったんです。









発売したばかりですが、既に何台か装着済みの車がいました。


かっこよすぎます・・・。








オフ会のあとはパークウェイ出口までカルガモ走行が行われました。



今回は先回りして撮影をさせていただきました。







ウイング、ほんとカッコイイです・・・。







モデューロ用フロントエアロ。カッコイイです、こちらも気になります。








この日お気に入りの走行写真。


雨は雨で面白い写真が撮れますね(^^♪







オフ会の最後はあいにくの天気になってしまいましたが、1日とても楽しいオフ会でした。



スタッフの皆さんお疲れ様でした。




カルガモ走行のビデオも撮影しましたが、もう少し時間をください・・・(~_~;)
Posted at 2016/12/10 20:19:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!

メタセコイア並木の紅葉

メタセコイア並木の紅葉
この前の休みに、そろそろ紅葉が見頃ということで。


メタセコイア並木を見に行ってきました。




写真を撮ったので、いくつか紹介します。







人がいない時間を狙って、朝5時頃に出発しました。


日の出前に到着しましたが、もうすでにカメラマンがいっぱいいました。








朝日が差してきたタイミングでパシャリ。カッコイイです。



紅葉、ちょうど見頃かと思いましたが、まだ少し緑色が残ってました。






ローアングル。



お気に入りのレンズが急に故障してしまい、



あまり思うように撮影できませんでした・・。






前からもパシャリ。





そろそろ人が増えてきたなぁ、というタイミングで。



通りすがりの軽に乗ったおばさんに「危ないから車を止めないでください!!!」



と怒られたので、すぐに駐車場に移動しまいた。








駐車場に停めて、並木道を少し散歩したあと、のんびり帰りました。







帰りは快晴で、とても気持ちよかったです。




今度の休日は久しぶりにS660のオフ会に参加します。



楽しみです。

Posted at 2016/11/30 22:29:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!

スバルファンミーティング in マキノ高原

スバルファンミーティング in マキノ高原
先週の土曜日にマキノ高原で行われた、


スバルファンミーティングに参加しました。



抽選だったのですが、応募してみたら当選したのでラッキーでした。







駐車場で車種ごとに整列するかと思ったら、

来た人から順番にでした。








思っていたよりのんびりしたイベントでした。



前回がサーキットで行われたと聞いたので・・・(^^;



いろんな体験ができたり、キャンプしたりしてみんな楽しそうです。








フォレスター登坂同乗体験。


スキー場の坂をぐいぐい上るフォレスター、すごいです。


楽しかったです。思ったより中は揺れませんでした。









じゃんけん大会が盛り上がりました。


何度か勝ちましたが、商品はゲットならず・・・。









展示されていた新BRZ、かっこよすぎます・・・。








座ってみたのですが、クラッチがR2並に軽かったのが驚きでした。









会場で合流したオフ会仲間の人たちと、のんびりお喋りしたり



ご飯を食べながらスバルトークができて楽しかったです。




またこんなイベントがあったら、ぜひ参加したいです。


Posted at 2016/11/10 21:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

S6でキャンプ&静岡ドライブ

S6でキャンプ&静岡ドライブ
S660に乗って、静岡へドライブに行ってきました。


4年前のお盆にもバイクでツーリングしましたが、


その時はひたすら走り続けていたので、今回はのんびりの予定で。





バイクで使ってるキャンプ装備を、トランクと助手席に詰め込みました。



出発は早朝4時の予定が大寝坊、7時に出発。

行きは下道は諦めて仕方なく高速で・・・。







まず最初に浜松の中田島砂丘、一度来てみたかった場所です。





砂紋が見てみたかったのですが、ちょっとタイミングが悪かったみたいです。







原付では走れなかったバイパスをひたすら走り、静岡方面へ。


途中で走行距離12345kmになりました。









目的地、ふもとっぱらキャンプ場に到着。ここも来たかった場所でした。


普段は富士山が後ろに見えるらしいのですが、この日は見えず・・。








二合目まで走ってみましたが、すごい霧。サイレントヒルって感じです・・w


ほんんとに何も見えなかったので、引き返しました。







富士山の代わりに見に行った、白糸の滝。






思っていたより大きくて、綺麗でした。







日が暮れる前にキャンプ場に戻り、食事。


愛車を眺めながら食べるご飯は最高に美味しいです。







翌日も富士山は全く見えず・・・。残念。


夜、流星群も見るつもりでしたが、星も全く見えませんでした。







4年前、原付では走れなかった伊豆スカイライン。


初めて走りましたが、走りやすくて快適で、楽しかったです。






城ヶ崎海岸。波の音がずどーんと、すごかったです。


この時天気も回復してきました。





落ちそう・・。 吊り橋もあり、スリル満点でした。







大室山、リフトに乗って頂上に登ると・・・。






絶景です。風が気持ちよくて、しばらくぼーっと、景色を眺めていました。






360度、絶景を楽しみながら頂上をぐるっと散歩しました。






帰りの夜ご飯はちょっとだけ贅沢。さわやかハンバーグ。


2時間待ちでしたが、S6の中で寝て待ちました(^^;


最高に美味しかったです!





家に着いたのは深夜。ガソリンもぎりぎりでした。


久しぶりに長距離走ってすこし疲れましたが、楽しいドライブでした(^^♪
Posted at 2016/08/16 01:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イタ車オフを見学してます」
何シテル?   05/21 08:52
存外甘い抹茶です。 ドライブ、ツーリングが好き。 かっこいい写真が撮れるようになりたい。 ※返信、承認遅いです。ごめんなさい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作カーボンフィルター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:40:31
汎用エアフィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:38:26
エアクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:35:54

お友達

よかったら仲良くしてください。
83 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * まつきちS600まつきちS600 *
あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん * akio62akio62 *
VANVAN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
はじめて買った車です。 雨の日の通勤用のつもりが、いつの間にかこんな感じになっていました ...
カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ) カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ)
バイク屋さんで初めて見て、気に入っちゃいました。 変わった形の不人気なオフ車? エンジン ...
アプリリア RS125 RS (アプリリア RS125)
初任給を頭金にして買った初めての愛車。 2ストが何かも知らないし中古車でしたが、このカラ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
初めての新車です。ついに納車されました。 展示車を見てその場で即決でした。 小さい頃、黄 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.