• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

カセットテープ

カセットテープ ここんとこ家を片ずける事が多くて

出てきたのが 大量のカセットテープが・・・

懐かしい ! と思い一個ずつ見て行きたいとこ

ですが数百本は有るかと思うので 取りあえず

懐かしい数種類を画像に納め 段ボールに収納

80年~90年代と大変お世話になったカセットテープ

ですが、今や再生する機械はもうウチには有りません><

エルに付いてるMDデッキ(純正)すら鳴らすソフトが無い為

今だ処女ですが(爆)

大量のカセット何時か聞く事があるかもしれない
からと・・・捨てられないなぁ・・・
ブログ一覧 | ちょいと一昔 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

再通院
どどまいやさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:33:27
いやいや、懐かしいものが出てきますね。

思い出がつまってそうで捨てられないんですよね(笑
以前、自分は思い切って捨てましたが・・・
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:16
懐かしさいっぱいでした。

ただ辛い時に聞いた音楽とかの方が思いで
深いもんで(笑)
捨てたいのか捨てられないのか もう少し
手元に置いときます。
2012/08/18 19:58:47
少ない小遣いでイイテープ買ってたな…(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:56:23
結構無理してたかなぁ

当時は早朝牛乳配達のバイトしてたから

10本買いとかしてたなぁ
2012/08/18 21:25:01
ノーマル・クロム・メタル
うーん懐かしい。
アナログにはアナログの味がありますね。
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:27
いいとこクロム メタルはここってとこでの
投入!!
懐かしいです。 お気に入りをノーマルで
録ってサーッて鳴ってる時のガッカリ感・・・
2012/08/18 22:59:17
去年段ボール箱3箱分処分^^;

お互い年寄りですねえ(笑
コメントへの返答
2012/08/19 08:28:52
いさぎよいなぁ(笑)

確かに今の子なんてカセットなんか知らんやろなぁ 
2012/08/19 00:29:06
めっちゃ懐かしいやん♪

とっくに処分してしまったわ・・・
コメントへの返答
2012/08/19 08:29:53
鳴らす機械が無ければ ゴミなんですが・・・

もう少し持ってますわ!
2012/08/19 10:12:29
そう言えばオイラのカセットテープ
全部処分してしまったか???
記憶すら曖昧でつわ






明日会社に行く元気すらありませんが(涙





コメントへの返答
2012/08/19 11:15:40
出た!8トラ世代(笑)











コメントが小学生の夏休み明けみたいになってますで・・・
2012/08/19 19:17:59
HF、HF-S、HF-ES、HF-PRO
ノーマルでも、こんなに種類がありましたよね。
今となってはどうやって使い分けてたかも
覚えてませんが(笑)
でも、ほんと懐かしい・・・。
おいらも処分しちゃったみたいです・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 19:36:30
おっ! SONY通

確かに正直今となってはあまり覚えて無い
です。

このカセットとVHSのテープが大量に有り
捨てられないで・・・ 邪魔ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スカイホワイト さん 切ってしまえ」
何シテル?   12/09 10:59
結構偏った趣味の持ち主ですが気になった方 はポチッとお誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイガースオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 21:27:32
 

お友達

気軽に来てやってください!!

よろしければ声かけてね。
42 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
JUSTYJUSTY * ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー
スカイホワイトスカイホワイト ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
顔だけライダーですが… 横はHS リヤガラスはタイガース(爆)
その他 ミニカー その他 ミニカー
ここ3年で金欠につきかなりのモデルカーを売却し 今から思えばせめて画像だけでも残して置け ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
F-1ばかりのモデルカー画像 自己記録用なので適当に見て やってください。
その他 ミニカー その他 ミニカー
全日本ラリーのミニカー 種類が少ないので不定期便 です WRCもここでアップ予定です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる