• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お情け・・・

お情け・・・ 本命は兄ちゃん ワシ義理・・・(滝汗)

娘より自作チョコ頂きました

返しが高つきそうです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今日から新車生活♪
happy37さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:21:35
こんばんは
ハートの手紙が最高です
思わず思い出して涙が・・・
宝物にしてくださいね
チョコは食べなきゃ駄目ですよ
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:36
そんなにいっぺんに食べんといて!!
明日も明後日も1個だけ食べてだって

全部食ってやった(笑)

今年は嫁との共同らしく嫁は何も無かった・・・(怒)

酒くれ~!!
2007/02/14 21:23:01
やったね、とうちゃん!!

また旅行に連れてってあげな♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:50
ワシのだけ床に落ちたやつ・・・

綺麗なのは 兄ちゃんと爺ちゃんに

いれてあげなと先日言ったら 本当

にそうなった・・・

彦根に連れて行くからな座敷ワラシ
2007/02/14 21:35:41
落としても3秒以内に拾えばOKだよん♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:30
落ちてるの2人で見て お互い

泣いてる・・・ ワシ拾うその間

2分・・・・・・・・

良いのだ これが親の務め(笑)
2007/02/14 21:38:18
オイラなんて、娘と嫁とワンコ2匹の合同で、1個いただきました。
しかも、半分は、娘が、食べちゃいました。
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:07
そうそう 奴も味見とか言って

食ってた。

ウチのワンコ(♂)は完全無視
2007/02/15 08:08:40
おら~なんかもらってないぞ!
子供もカミサンからも(自慢)自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 23:39:29
すまん遅くなった・・・(汗)

今まで消防の役員会だったのだ!

車にばかりほうけてないで 嫁ににも

子供にも奉仕しないから罰当たりじゃ

でも 本当はちゃっかりでしょ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スカイホワイト さん 切ってしまえ」
何シテル?   12/09 10:59
結構偏った趣味の持ち主ですが気になった方 はポチッとお誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイガースオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 21:27:32
 

お友達

気軽に来てやってください!!

よろしければ声かけてね。
42 人のお友達がいます
ap86-no32ap86-no32 * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
☆谷やん☆☆谷やん☆ * JUSTYJUSTY
ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー スカイホワイトスカイホワイト

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
顔だけライダーですが… 横はHS リヤガラスはタイガース(爆)
その他 ミニカー その他 ミニカー
ここ3年で金欠につきかなりのモデルカーを売却し 今から思えばせめて画像だけでも残して置け ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
F-1ばかりのモデルカー画像 自己記録用なので適当に見て やってください。
その他 ミニカー その他 ミニカー
全日本ラリーのミニカー 種類が少ないので不定期便 です WRCもここでアップ予定です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる