• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今週末は・・・

今週末は・・・ 週末 人生初の博多に遊びに行ってきます。

博多のイメージと言えばラーメン・モツ鍋・
明太子こんなイメージしか無いのですが・・・(汗)

とにかく楽しんできます。 さぁ何処行こう

あっ!! 画像間違えた(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

イオンモール橿原
.ξさん

For a change
MiToっちさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:04:26
画像わざとでしょ(笑)
楽しんで来てね♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:04:58
博多の連想画像が無い(泣)
無駄使いしないよう遊んできます。
2008/01/23 20:14:40
ごまさばが美味かったよん
コメントへの返答
2008/01/23 20:28:41
鯖? さしみですか?
2008/01/23 20:23:48
博多は行ったことないですね~

お土産送ってね~^^
コメントへの返答
2008/01/23 20:29:59
お土産は↓の通販で買ってね!!

とりあえず中州に・・・あとでレポします(爆)
2008/01/23 20:31:25
↓あっ!ホンマや!
これって偶然?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:32:42
ワシもびっくりした(笑)
2008/01/23 20:41:59
刺身で焼酎

仕上げはごまさば丼

これホント
コメントへの返答
2008/01/23 20:46:34
覚えておきます!!

屋台には無いわな。。。
2008/01/23 20:51:32
屋台では無いよ

虎河豚のから揚げも最高やったで
コメントへの返答
2008/01/23 20:54:06
晩飯はモツ鍋らしい・・・

あとで屋台に行くつもり
河豚のから揚げは旨そうだな。
2008/01/23 21:09:15
屋台は当たり外れあるよ。。。

豚骨ラーメン最高!
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:22
当たりを目指して頑張ります!!

焼きラーメンが食べたいなぁ

2008/01/23 23:27:42
来る気もないくせに・・・(笑)

まぁ、とりあえず迷子にならないように。

それから財布にはお金いっぱい入れてきな。
どうせ行くんでしょ?(爆爆爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:40:08
わかんないぞ(笑)

今日の出費があるからこずかい
が少ないから行けない・・・

最初からそんなつもりは無い(?)
2008/01/23 23:50:47
毎度です^^

屋台は結構良い値段で財布に

効きます><

博多ラーメンに鳥の水炊きも

いいですよ^^

長浜横綱と言う屋台はおいしかったです

コメントへの返答
2008/01/24 18:42:32
そうそう結構高いみたいですね。

今回は飲食はある会から出るので

出費が少ないと思いますので

そのぶんガッツリ頂いてきます。

長浜横綱ね! メモ メモ♪
2008/01/24 06:35:59
おはようございます
博多♪最高ですよ・・・
御存じの通り昨年行きました
ラーメンはだるまで食べました
コメントへの返答
2008/01/24 18:44:20
知ってる知ってる!!
まさか自分が行くとはその時は
思わなかった(笑)

解らないなりに楽しんできます。
2008/01/24 23:26:39
そういえば去年は博多はスルーだったけど、
一昨年、屋台でラーメン食べようとして
長浜行ったとき、駐車場でドアミラーを
擦ったなぁ~。

狭い駐車場だから気を付けてね~
って言いたいとこだけど・・・

どうせ新幹線で乗ったらすぐに
飲み始めるんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 18:47:34
当然 電車の醍醐味はそれでしょ!!
新大阪まではマイエルで・・・

先日娘に頭突きをくらい眼鏡が破損
して(泣)オッサンが思ってるような所には行けなくなってしまった(爆)

あぁ~眼鏡代がまたいる(貧)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うわっ! 来た 来た すんげー雨😱」
何シテル?   09/17 21:08
結構偏った趣味の持ち主ですが気になった方 はポチッとお誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイガースオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 21:27:32
 

お友達

気軽に来てやってください!!

よろしければ声かけてね。
42 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * まーりんまーりん *
ap86-no32ap86-no32 ホワイトRIDERホワイトRIDER
☆谷やん☆☆谷やん☆ 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
顔だけライダーですが… 横はHS リヤガラスはタイガース(爆)
その他 ミニカー その他 ミニカー
ここ3年で金欠につきかなりのモデルカーを売却し 今から思えばせめて画像だけでも残して置け ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
F-1ばかりのモデルカー画像 自己記録用なので適当に見て やってください。
その他 ミニカー その他 ミニカー
全日本ラリーのミニカー 種類が少ないので不定期便 です WRCもここでアップ予定です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.