車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハ・エルの愛車 [その他 ミニカー]

sprke 1/43 TOYOTA TS050 Hybrid NO5 LM2016
投稿日 : 2016年10月15日
1
明日はWEC 富士 決勝なんで 今回はこれを
2
24hレースの残り3分の悲劇
3
一貴の ノーパワー の無線が・・・


私の中の今年の流行語大賞
4
ルマン ショック TOYOTA引きずってますね
5
5
6
6
7
旧車が多い中 私のコレクションの中の

最新モデル(笑) ショーケースの中でも

浮いてます
8
GAZOO レーシング特注パッケージ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:34:39
こんばんは!
おら~も建設機械アップせねば♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:45:58
トレーラーヘッドのRCはどうなった?
2016/10/16 06:59:14
後3分だったのに
ウルトラマンだったらギリギリセーフだったかも(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:30:32
カップヌードルはOKだけど
どん兵ならアウト・・・
2016/10/16 07:40:18
↑そういえば、カラーがウルトラマンっぽいですね。

まさに記憶に残るレースですよね。
これ、欲しいのですが、まだ購入してませんでした。以前に「ロールアウト仕様」とか、よくわからないモデルが出てましたが。このモデルもイイです!
コメントへの返答
2016/10/16 09:31:54
ロールアウトモデル即売り切れでしたね

どうせなら本チャン仕様がよいかと思い

待ちましたが違いがよくわからないです

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@スカイホワイト さん こっちは全然降らないな〜 」
何シテル?   12/08 20:55
結構偏った趣味の持ち主ですが気になった方 はポチッとお誘いください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイガースオフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 21:27:32
 
お友達
気軽に来てやってください!!

よろしければ声かけてね。
42 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ap86-no32ap86-no32
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) スカイホワイトスカイホワイト
ホワイトRIDERホワイトRIDER しま@ちゃんしま@ちゃん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
顔だけライダーですが… 横はHS リヤガラスはタイガース(爆)
その他 ミニカー その他 ミニカー
ここ3年で金欠につきかなりのモデルカーを売却し 今から思えばせめて画像だけでも残して置け ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
F-1ばかりのモデルカー画像 自己記録用なので適当に見て やってください。
その他 ミニカー その他 ミニカー
全日本ラリーのミニカー 種類が少ないので不定期便 です WRCもここでアップ予定です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.