車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 15:25 
[整備] #バモス オイル(12回目)・エレメント(6回目)交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1804006/car/2213124/4268938/note.aspx
05/26 20:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月26日08:28 - 20:22、
287.46km 8時間20分、
22ハイタッチ、バッジ127個を獲得、テリトリーポイント1280ptを獲得
05/24 20:47 
赤丸のリンクが貼られている所の本当のURLはコレ!
05/24 20:46 
遅いのかもしれませんがフィッシング詐欺メールが来ました。
皆さんもこのタイトルのメールにはご注意下さい!
 05/24 20:47 
赤丸のリンクが貼られている所の本当のURLはコレ!
05/21 19:37 
@スギりん さん
たまには号泣して心を浄化する事も必要ですね。
割と最近土浦イオンに来たのですが、その時は曲を聞いた事がなくて行きませんでした(´・_・`)
05/21 19:21 
イントロのピアノ演奏から号泣しちゃう私は心が病んでいるのでしょうか・・・。
https://youtu.be/3mrqEugzip0
 05/21 19:32 
@ROCKDOG さん
むしろ 正常だと思います
(T_T)

近所の ショッピングモールにも 来て欲しいです
05/20 13:24 
早速れいちゃんからの洗礼・・・^_^;
05/20 13:04 
並べてみた。(イエローは今日初めて箱から出した!)
05/20 10:06 
イオンに着いたら感謝デーとやらで既にオープンしていて焦った^_^;
おまけに売り場になくてレジで店員さんに聞いたらそのレジカウンターの上の籠の中に10台以上^_^;
05/20 09:31 
@あきび さん
早っ!
 05/20 09:34 
@ROCKDOG まだまだありましたよ
05/20 09:27 
何年も見ても弾いてもいなかったギターでも売ろうかとケースから出してみたら惜しくなった^^;
しかし、カスタムだとばかり思っていたのにスタンダードだったという驚愕の事実!
(それくらい買ってから何もしていない)
05/19 21:48 
さぁ、いよいよ明日ですよ!
05/12 21:58 
[ハイタッチ!drive] 帰りの6号の渋滞(車両火災による)が酷かった・・・。
ハイタッチ!drive
2017年05月12日08:39 - 21:17、
258.88km 10時間32分、
14ハイタッチ、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1350ptを獲得
05/11 22:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月11日18:59 - 22:40、
113.37km 2時間39分、
11ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得
05/11 01:26 
@ちょい悪オヤジ660 さん
了解でーす。
期待しないで待ってて下さいね〜。
(発売前日までに確実に入手できるルートが確保出来たならその時は遠慮なくおっしゃって下さい)
05/10 18:32 
@ちょい悪オヤジ660 さん
なんですと!?
ウチは20分以内で行けるイオンは3ヶ所もあります。
元々抽選に外れた場合は3ヶ所巡ろうと思っていましたから、もしゲット出来たなら購入価格+送料実費でお譲りしましょうか?
(あくまで購入出来たら、の話です)
 05/10 22:41 
@ROCKDOGさん。 マジですか?! 近くに3件、羨ましいです!! 購入出来たらお願いしたいです! m(_ _)m
05/10 18:22 
@ちょい悪オヤジ660 さん
その様な書き方ですね・・・。
05/10 17:21 
ヒキガエルって可愛い???
05/10 17:01 
@ちょい悪オヤジ660 さん
20日はイオンへGo!ですね(^-^;
結構厳しい不正判定もされたようですね・・・。
 05/10 18:10 
@ROCKDOGさん。 ハズレた人にはメール来ないのかな??(-_-;)
 05/10 18:11 
@ROCKDOGさん。 今気づいた! 家の近くにはイオンはあるが玩具屋は入っていない!!(T_T)
プロフィール
「[整備] #バモス オイル(12回目)・エレメント(6回目)交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1804006/car/2213124/4268938/note.aspx
何シテル?   05/27 15:25
※ハイドラが頻繁にログアウトする為、足あと機能は常にOFFにしています
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 20:19:31
ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 23:05:02
iPhone/iPad 新SDカードカメラリーダー速いっす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 08:04:27
お友達
お友達非募集メッセージ

数稼ぎでランダム申請している人
アプリの「みんなのイイね!」の常連とそのお友達
男なのに女キャラのコスプレイヤー(大抵ブ男)
女装家(大抵ブ男)
バリバリな痛車乗り
モラルがない人
日本語が変・間違いだらけな人
思考が変な人
ウザいほど交通法規順守アピールしかしない人
192 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * がんのすけがんのすけ *
じーどらいぶじーどらいぶ * 彰さん彰さん *
げんさら親父げんさら親父 * ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
磐田市で見つけたターボなバモちゃん。 新車で買ったホビオを売らなきゃ良かった(~_~;) ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年6月5日、お別れしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
2014年2月21日、お別れしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2015年4月12日、お別れしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.